エルデンリングには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:20

    もうすぐ1周年なのに人口が荼毘に伏しかけていることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:13

    ボケーッ はよDLC追加しろと言うたやろが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:29

    DLCどころかアプデ頻度が荼毘に付してるんスけど…
    闘技場なんてやり込む層はだいたい最初からできる別ゲーでやるんだよね、猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:52

    オンラインがメインコンテンツじゃないのにsteamだけで同接5~6万人で安定してるのはむしろすごくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:55

    シナリオ自体は悪くないけど長すぎて1周で満足して2周目をやる気にならない…それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:56

    ヴォリュームがすごすぎて胸焼けするのだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:16

    そんな何周もするゲームじゃないしそんなもんじゃないスか?
    やらせろ 早くDLCやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:25

    すみません 発売日に買った身としてはクリアまで1ヶ月もかかる訳じゃないし残りの10ヶ月ちょっとを周回と白プレイと侵入やっても1年は持たないんです
    闘技場も学院正門で死ぬほどやったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:27

    >>8

    それだけ一つのゲームをやったんなら卒業すればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:08:39

    とにかく>>9は“一年保たない"の文面を読んでなお>>8がまだ現役だと勘違いする危険な文盲なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:10:57

    >>10

    これでもいろいろと気をつかう…

    wikiのコメント項目のノリですぐに強い言葉を使う会話が成立しないオタクの相手が悩みなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:11

    スタッフはせめて"現在〇〇実装に向けて鋭意準備中です、アップデートの予定は○月頃です"等の予告をこまめにするべきだったと考えられる
    いつまで待ってもダンマリだと思ったらある日急に明日アプデしますとか言い出すんだからアンテナが持続しねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:01

    隻狼の心中ボスや着せ替え実装が入ったのもかなり唐突だった思い出がある…鬼龍のように
    一応は事前アナウンスがあった気がしないでもないけど、ゲーム発売から一年跨ぎは沈黙期間が長すぎるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:54

    >>13

    ウム…確か発売から9ヶ月後とかだった気がするんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:30:52

    ボケーッDLCはSEKIROの時から小出しでもいいから情報を出せと言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:31:02

    しゃあけど今でもちょくちょくメッセージが評価されるし幻影も結構見るわっ
    もしかしてクリア勢は離れてるけどgoty受賞とかで新規に買った層が攻略中なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:33:24

    >>16

    steamセールもいけるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:19

    エルデンリング…steamのセールで買ったんス
    プレイ時間80時間超えてるのに大ルーン1個しかないんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:58

    >>18

    はい!本筋放置して寄り道ばっかしてるとそれくらいの時間は余裕で過ぎますよ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:38:51

    >>18

    時間をかけてゲームを楽しめ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:39:09

    >>18

    エルデンリングの100時間はチュートリアルと言われてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:50

    >>18

    竜の廃墟滑り,裏口体験入学,超危険地下世界など様々な要素が狭間の地の冒険を支える....

    “最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:50

    これはウケるぜぇ
    思ったより平和に進行してるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:31

    闘技場でバリバリ決闘してるのは俺なんだよね
    たまに6人乱闘でわちゃわちゃするのも楽しいしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:37

    俺なんて闘技場で流星群→近づいてきたら回れ回れする芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:03

    俺なんて魔術師とかち合ったら魔力防御貼ってタリスマンを魔力竜印と真珠竜印に変更する芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:23
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:02

    かつてのボスが雑魚として登場という展開と
    オープンワールドの組み合わせには致命的な弱点がある
    良くも悪くも進める順番が自由だから
    かつての雑魚がいまさらボスで出てくるという展開にもなるということだ

    何が出てくるかワクワクして霧を潜ったら
    前に倒した雑魚がボス面しててちょっとがっかりしたことがちょくちょくあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:55

    俺なんてやりまくって飽きちゃったから比較的早期にモーグウィン落下で数千万稼いでレベルを上げまくってから攻略する芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:57

    >>4

    しかし…マッチングシステムが蛆虫過ぎて全然人がいないように感じるのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:41

    レベル311なんスけどマッチング帯は無制限入ってるんスかね
    マッチング怖いからあんまりやってないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:01

    1周目になるべくイベント回収したいよねパパ
    だからマレカスとプラキドサクスくんを倒した後狂い火を受領してハイータを燃やした後速攻で狂い火を鎮めた
    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:51

    ムフフ今まさにリムグレイヴ初プレイなワシにタイムリーなスレなのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:42

    DLC本当に出るのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:32

    >>28

    「へっ、そのへんの雑魚が今さらボスヅラして出てきたよ」


    「なっなんだあっ、雑魚として出てきたときより段違いに強い!」


    こういうこともあるんだよね

    こわくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:02

    もう二度と帰ってくることはないと飛び出したサリ裏にまた幽閉されとるなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています