【閲覧注意】おはようございます、被験者の皆様

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:38:35

    被検体1「スレッタ・マーキュリー」被検体2「ミオリネ・レンブラン」被検体3「グエル・ジェターク」被検体4「強化人士四号」被検体5「シャディク・ゼネリ」被検体6「ラウダ・ニール」被検体7「強化人士五号」被検体8「エラン・ケレス」被検体9「セセリア・ドート」

    実験記録 二枚目
    課題A「エランが四号を拘束して吊るす」課題B「エランが五号に媚薬を飲ませる」→課題A 35P
    課題A「ミオリネがスレッタの血液を飲む」課題B「ラウダがエランの口腔に触れる。前者側の部位問わず87秒以上」→課題B 45P
    課題A「グエルが五号に指定の電流装置を取り付け、起動する。13秒以上」課題B「五号がシャディクの全身を愛撫する」→パス 40P
    課題A「セセリアが五号の利き足を五回以上刺す」課題B「五号が指定の触手生物に10分以上絡みつかれる」→課題A 50P
    課題A「五号がセセリアを八回以上殴打する」課題B「ミオリネがシャディクを指定の器具を使用し絶頂させる」→課題B 60P
    課題A『四号が五号の腹部を五回以上刺す』課題B『セセリアがシャディクを上半身への刺激のみで絶頂させる』→パス 55P
    課題A『スレッタが四号の腹部を79秒以上踏む』課題B『シャディクがセセリアを指への刺激のみで絶頂させる』→課題A 65P
    課題A『ミオリネがスレッタを十箇所以上内出血させる』課題B『ミオリネとグエル、五号とスレッタがキス』→課題B 75P
    課題A『ラウダが五号を指定の器具で火傷させる』課題B『セセリアがミオリネ、ラウダがシャディクの皮膚の任意の箇所を25cm^2分舐める』→課題B 85P
    課題A『エランがスレッタを9回以上指定の器具を使用して殴打する』課題B『スレッタ、シャディク、五号、セセリアが指定された薬を服用する』→保留

    備考:シャディクがメス堕ちしてミオリネの花嫁になる/グエルが五歳児の姿になる/エランが微マゾになる/スレッタ、ミオリネ、四号、シャディク(とついでにあまり被害こそないがラウダ)が脳破壊され発狂する

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:39:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:46:33

    「あ、これが例の指定の器具ってやつか? ふうん、dice1d3=3 (3) (1:鞭 2:金槌 3:ぴこぴこハンマー)ねえ」

    「だ、……だめだぞ、本物エラン!」

    「俺としては精神分析(物理)でも構わないんだけど」

    「だめだ!絶対、ダメだ!!」

    「……そうじゃなきゃ、水星女、シャディク、五号、セセリアが指定された薬を服用する……か」

    「あたし、何飲むんです……?」

    「これねえ」

    「五号先輩しってるんですか?なーんで……?」

    「あは」

    「えっと?」

    「これは、

    dice1d4=1 (1)

    1:いわゆるありがちな媚薬だね」

    2:dice1d10=7 (7) +4歳くらいの姿になる薬だね」

    3:性転換用の薬だね」

    4:前dice1d3=3 (3) 時間程度の記憶が混濁する薬だね」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:52:31

    今後のことも考えるとぜったいAがいいよ!そうしよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:56:51

    「ありがちな媚薬……って……ええ……?」

    「懐かしい……でも僕三本目行ったらさすがに我慢できなくなると思う……」

    「ぴこぴこハンマーだからいいじゃねえか」

    「だめ!絶対だめだ!う、ひっく、……」

    「(一人称)は飲んでいないからよくわからないんだけど、これって何?確か五号が飲んで我慢しているだけじゃない?」

    「それは僕だから我慢できてるだよ」

    「そ、ういえば、俺も最初、それのんだミオリネに押し倒された」

    「……ふうん?ねえ五号、訳知り顔だったけど、これって効果は何なの?狂暴化?」

    「まあそれと、皮膚の感覚の過敏化、多少の発熱。ざっくりまとめると発情だね」

    「なるほど?……(一人称)思いついたんだけど、これは気付けとして使えないかな?」

    「なるほど。いいと思う、俺はラウダに賛成だ」

    「ええ?やめといたほうがいいと思うけど……」

    「俺はどっちでもいいぜ、さっさと決めてくれよ」

    「あ、あたし、……そんな、くすり、のむの、怖い……」

    「うーん……

    dice1d4=2 (2)

    1:じゃあ向こうで発狂してる四人組にのませてみる?」

    2:……いやでもここは出るのが優先だよね。五号、セセリア、飲んで」

    3:やっぱ水星女をぴこぴこしてきてよ本物エラン」

    4:なんとか話し合いで発狂をどうにかできないかなあ……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:35

    「……?えやだよ!」

    「や、ややや、やだ!やだ!!」

    「えー俺ぴこぴこできねえの?つまんねえの」

    「兄さんこっちシャディクに飲ませてきて。(一人称)は水星女にのませてくる。無抵抗だから楽だと思うよ」

    「お、おう……?わかった」

    「話を進めないでよ!ぼ、僕は飲まないからね!?」

    「あたしもいや!絶対やだ!!」

    「じゃあ俺が飲ませてやろうか~?」

    「本物様は黙ってて!!」

    「こ、……これ飲めば、出られるんです……?」

    「セセリア落ちついて!セセリアお願いだから落ち着いて!!」

    「じゃあ飲ませるよ?スレッタ・マーキュリー」

    「シャディク、口開けろ」

    「…………」

    「……?…………?」

    スレッタ:dice1d3=2 (2) シャディク:dice1d3=3 (3)

    1:ショックで正気に戻る

    2:そのままの状態で発情する

    3:ヤンデレ化して相方に襲い掛かる

    ミオリネ:dice1d3=3 (3) エラン四号:dice1d3=1 (1) 

    1:ショックで正気に戻る

    2:発狂続行

    2:ヤンデレ化して相方に襲い掛かる


    五号セセ:dice1d4=1 (1)

    1:エラン様に無理矢理飲まされる

    2:いやいや飲む

    3:こっそりミオリネと四号に飲ませてみる

    4:断固拒否

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:17

    おいスレッタ除いて元に戻ったんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:14:17

    「んぐ、……あ無理僕無理ほんと無理!若干目の前ぐるぐるする!これオーバードーズしてない!?」

    「うあ、あう、あ……?あ、あまい、あまいい……」

    「あははははウケる!」

    「これでいいかな。次の課題で最後だから、じゃ兄さんもっかいお昼寝してよっか」

    「……その前にえっと、課題、は……課題A『dice1d9=9 (9) がdice1d9=1 (1) を殺傷』課題B『dice1d9=5 (5) とdice1d9=9 (9) 、dice1d9=8 (8) とdice1d9=6 (6) が性行為』……殺傷と性行為……!?」

    「え」

    「や、やあ、やらああ……」

    「兄さんお昼寝してよ!兄さんお昼寝してよう!!」

    五号:dice1d3=3 (3) セセリア:dice1d3=2 (2)

    1:気合で抑える

    2:感度dice1d1000=293 (293) 倍状態

    3:マグカップ組を除いてdice1d4=2 (2) に襲い掛かった


    「あ、あ、あああ、……?」

    「あ、……スレッタ、大丈夫?今、何をのまされたの?」

    「う、ううあ、あつい、あついです、どうして、ひっく、うえ、うえええん……きす、は、ほんとにすきなひととじゃなきゃしちゃだめなのに……」

    「スレッタ……大丈夫だよ、ほら、背中、とんとんしてあげる。それと向こうは見ない方がいいよ」


    「シャディク、……」

    「ミオリネ……」

    「あ、んたが、他の誰かのものになる、くらいなら、わた、わたしが……」

    「ミオリネ、ミオリネは俺のものだ、絶対、絶対、他の誰にも、わたしてたまるものか……」

    「シャディク、キスして……」

    「ん、ミオリネ、おなか、胸、撫でて、俺、……」


    「あんなだから」

    「ひっく、うう、うああああん」

    「ずっと、頭、撫でててあげるね」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:15:24

    五号が自分に襲い掛かっていますが

    dice1d2=1 (1)

    1:一個ずらして様に襲い掛かる

    2:自分で自分を慰める

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:41

    様が、様が壊れちゃう!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:08

    今の状態でシャディセセは色々と無理では???

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:25:52

    「ひ、あつい、あついよお、たすけて、たすけてろうじ、たすけて五号せんぱい……やだあ、水星ちゃん殺すなんて無理、あの状態のヤンデレミオリネとヤンデレシャディク先輩に混じっていくのも無理ぃ……うええええん……」

    「あはははは!ウケる」

    「……本物様」

    「なんだよ身代わり五号くん」

    「全部、君の責任だよね……?」

    「え」

    「じゃあ、ほら、責任、とってよ♡」

    「まっておい何脱がせバカバカバカバ」

    dice1d3=1 (1)

    1:エラチャラ(隠語)

    2:チャラエラ(隠語)

    3:シンプルに様がいじめられるだけ


    「……で何?本物エランと性行為?絶対無理だ、指いれるのですらかなり嫌だったのに……」

    「ラウダ、あれじゃないか、今こそパスを使う時じゃないか」

    「そうだね。課題を変更しても、一回クリアしたら出られることには変わりない」

    「幸いにも……不幸にも? 俺達以外はまともに会話できる状態じゃない。話し合いはなしでも大丈夫そうだな」

    「うん、『パス』」


    「シャディクぅ、どう?私だけしか見えない?」

    「ん、んん、は、みおりね、みおりね……♡」

    「エランさん……エランさん、えらんさあん……!」

    「よしよし。怖かったね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:34:10

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=8 (8)

    効果:dice1d3=2 (2)

    1:媚薬 2:幼児化 3:性転換


    「……はあ?課題A『dice1d9=2 (2) がdice1d9=7 (7) を殺傷』、課題B『dice1d9=9 (9) とdice1d9=9 (9) 、dice1d9=5 (5) とdice1d9=6 (6) が性行為』?」

    「これ、最後の課題は殺傷か性行為で固定されているのか」

    「みたいだ。最悪の二択だね」

    「うーん、殺傷、は、さすがにだめだし、後者の方でまだしもまともな選択肢を引くまで粘るしかないのか……?」

    「それでこの部屋の状態だけど」


    「やめろ偽物!ごめん五号エラン!やめろめろめろエランめろ!!」

    「エラン様が悪いんじゃん、大丈夫気持ちよくしてあげるから」

    「そういう問題じゃなああああっ!?」

    「はい、なでなで~……♪」

    「シャディク、しゃでぃくう……♡」

    「ミオリネ、あ、あああ、♡」

    「エランさん、……ありがとうございます、私、私、エランさんが……」

    「いいんだ。君がなんともなくてよかった」

    「うあ、うああ、うあああああん!ろうじいいいい!!」


    「だいぶ収拾がつかなくなってるよ。どうする?」

    「どうにもできねえよ……なんだよこれ……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:36:41

    課題B前者がセセリアで被っているのでdice1d8=7 (7)

    エラン様が4+dice1d10=6 (6) 程度の姿に幼児化しましたが五号くんはdice1d2=1 (1)

    1:さすがに罪悪感を感じて止める

    2:関係ないので続ける

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:58

    同じ見た目だもんね……
    というかまずはシャディミオを避けないと進めなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:42:47

    ミオシャディ+誰かがBだったら比較的楽なのにね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:10

    5号セセリアは押せば行けそうだけど、もう一つの組み合わせがなあ…
    シャディラウ派だったけどこのスレのラウシャディはアリかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:42

    冷静なの兄弟しか残ってないのか…なお兄は小さい
    しかしこのミオシャディに割り込むのは厳しくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:29

    キスは好きな人じゃなきゃだめなのにって泣いてる水星タヌキちゃん可愛いな〜…(その他諸々全てから目を逸らしながら)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:39

    そう言えばスレッタ「キスしたら子どもができる」とか言ってたな…かわいそかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:54

    そういやこの「殺傷」って戻るんだよな?5号の傷も治ってたし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:14

    そうか、スレッタ子供できちゃうとか思ってるのか…
    かわいそ♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:26

    無かったから一応こっちにも貼っとく

    1スレッタ
    2ミオリネ
    3グエル
    4エラン
    5シャディク
    6ラウダ
    7エラン5号
    8エラン様
    9セセリア

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:47

    性行為(広義)でなんとかならんか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:41

    「うわなに幼児になってるの?」

    「あ、ぁ、あ……」

    「はあ、そのくらいの子はされるときついよね。やつあたりはこの程度でやめておいてあげる」

    「ひっく、ひっく、うえ……」

    「……セセリア」

    「ご、ごう、先輩……」

    「セセリアもさっき媚薬飲んでたよね、辛いよね」

    「うう……」

    「大丈夫だよ、僕が何とかしてあげる」

    dice1d3=3 (3)

    1:抱きしめる

    2:押し倒す

    3:……やっぱパス!!


    「らららラウダ、ほんとに行く気なのか!?」

    「心底嫌だけどやるしか兄さんをここから出す方法はない。えっとシャディク、ミオリネ?」

    「ぷは、なによ」

    「……♡」

    「ということで、(一人称)がシャディクと性交するかミオリネが五号を殺すかしないといけないんだけど」

    「や、やあ、みおりね、殺すなら俺を殺して……」

    「シャディク……」

    「決めるのはあなたたちだ。できるだけさっさと選択して欲しいけど」

    dice1d3=2 (2)

    1:わ、たし……やる、わ

    2:……シャディク、ラウダと抱き合いなさい

    3:パスよ


    「……すう、すう……」

    「スレッタ、泣き疲れて眠ってしまった。いいんだ、君は、ゆっくりおやすみ……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:13

    シャディラウ…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:21

    このヘロヘロ状態だとラウシャディになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:42

    5号がパスしてるからラウシャディがヤッても意味無いのでは…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:04

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=1 (1)

    効果:dice1d4=2 (2)

    1:ありがちな媚薬 2:幼児化 3:性転換 4:惚れ薬(最初に見た人間にたいして)


    「……や、やっぱ、やっぱむり、パス!」

    「ごごうせんぱあい?」

    「セセリアだって好きでもない男に抱かれるなんていやでしょ?そ、それに……」

    「……?」

    「こ、こんな、衆人環視でなんて、可哀想だ……」


    「…………」

    「…………」

    「…………」

    「おいラウダシャディク虚無の顔で抱き合うな!ミオリネも顔が終わりだぞ!?むこうで、むこうでパスがあったからもういいんだ!もうしなくてもいいんだ!ほら離れようぜ、な!?」

    「おっ、新しい課題来てるねェ~!なになに?課題A『dice1d9=2 (2) がdice1d9=9 (9) の任意の箇所を切断する』課題B『dice1d9=2 (2) がdice1d9=7 (7) の体液を飲む。dice1d10=7 (7) ml以上』」

    「ふぃっくすりりーす……」

    「うう、そんなに食べられないですう……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:02

    髪切断でも良いんかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:04

    どんどん幼児が増えてく…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:21

    どうしてそんなにセセリアに優しいのだ
    太ももの魅力にやられたか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:04

    「……?なにこれ、dice1d3=2 (2) (1:鉈 2:大鋏 3:工作用紙ばさみ)?」

    「みおりね、それ、は……」

    「せせせ切断!?やですよ絶対!いたいのやだ!!」

    「体液を飲む、ねえ……?7mlならなんでもいけそうだけど。なんか何飲ませてもシャディクの脳が破壊されそうで関わりたくないな」

    「うあ……うん……」

    「でもパスするのもどうかと思う。(一人称)たちそろそろ出たいし、兄さんまた眠くなってきてるみたいだし……髪とか爪とかでもいいんでしょ?さっさと切ってよ」

    「シャディク……」

    「みおりね」

    「……わかってるわ。

    dice1d3=3 (3)

    1:早くこんなとこでないとね。セセリア、切りなさい」

    2:早くこんなとこでないとね。エラン五号、こっちへ来なさい」

    3:パスよパス。当然でしょ」


    「すう、すう……」

    「んう……?あれ、すれった・まーきゅりー、だいたい5+dice1d10=5 (5) 歳くらいの姿になってる……こどもたいおんであたたかいね、二度寝しよう、おやすみ……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:52

    5号はスレッタちゃんに衆人環視の中ディープキスぶちかましましたよね????

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:12

    (5号セセ....アリ!で感じ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:30

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=5 (5)

    効果:dice1d4=3 (3)

    1:ありがちな媚薬 2:幼児化 3:性転換 4:幸福薬(こうふくになります)


    「パスよパス。じゃ、しゃでぃく、続き、しましょっか……♡」

    「ん、んん、んんん……♡」


    「た、たたた、たすかった……」

    「セセリア、怖かったよね。向こうで一緒にお話してよう」

    「五号先輩……」

    「セセリア……」

    「ああ!何してンだよぉ!?せっかくギリ通せそうな課題だったのにさあ!!」

    「本物エラン落ちついて。……大丈夫だ、まだクリアまでに必要な課題数は2で変わっていない」

    「そういう問題じゃねえ!チッ……つまんねえの」

    「今は80ポイントか。それで次の課題は?」

    「課題A『dice1d9=6 (6) を失神させる。方法は問わず』課題B『dice1d9=7 (7) がdice1d9=8 (8) を指定の器具を用いて絶頂させる』だ。ほらさっさとこなせよ」

    「口、悪……兄さんが寝ててよかった」


    「すう、すう……」

    「むにゃ……」

    「うあああ、おれのでぃらんざがー……えありあるとふぁらくとに~……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:01

    この状態のシャディクが性転換はえっちすぎますって

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:34

    やったねシャディクちゃんお嫁さんになれるよ!!!
    このミオリネなら♂♀関係なくミオシャディだから平気平気

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:04

    メス堕ちシャディクが本当にメスになる……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:14

    「……失神。意識を失う、とするならば、お昼寝すれば解決な気もするけど」

    「え~さっさとこなせって?積極的だねえ本物様!」

    「やめろ五号近づくな!馬鹿それはなんだ!?」

    「何って指定の器具だよ、見ればわかるでしょ?dice1d3=2 (2) (1:電動オ〇ホ 2:ローター×dice1d10=3 (3) 3:医療用エネマグラ)!知らないとは言わせないよ」

    「あああ!?!?」

    「なんかあれが頼もしすぎて(一人称)が何もしなくても解決する気がしないでもない」

    「ラウダ先輩どうするんですか~?ちっちゃいにいさんとお昼寝!するんですかぁ??」

    「ごさいじのにいさんとおひるね……」

    「え何?本気の顔?怖ァ」

    「……エラン、とりあえず(一人称)が眠るから、もし判定通らなかったら適当にやっておいて」

    「もちろん!」

    「いやだああああああ!?」

    ラウダのお昼寝はdice1d2=2 (2)

    1:通った。ちっちゃいにいさんと水星女、ラウダとエランでほのぼのおひるね。かわいいね

    2:通さない。エラエラはキている


    「あら?シャディク、ほんとに女の子になっちゃったの……?」

    「あ、ああ、あう、あ、……♡」

    「可愛い……抱きしめてあげるわ。ほら、よしよし、なでなで……♡おなかとんとん、して、キスもしてあげる♡」

    「んんんん、うう、あ♡♡」

    シャディク♀はdice1d4=2 (2)

    1、2:男の時と身長が変わらない。えっちなお姉さん

    3:スレッタよりでかめくらいにまで縮む。むちむち

    4:ミオリネと同じくらいにまで縮む。ぎゅっとするとすっぽりおさまる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:30

    これ子宮とポルチオ開発し放題じゃない…?ローターをエラエラに3個渡しても3つ残るし遊ぼうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:20

    金髪褐色碧眼タレ目長身巨乳のえっちなお姉さんシャディクは反則だってそれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:05

    ただでさえ顔かわいいのにむちむちお姉さんはまずいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:27

    おなかとんとんがガチになってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:43

    ペニバンとか投下されないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:12

    「んん……」

    「ごはん……」

    「ら、らうだでぃらんざー、きてくれたのかー……」

    「……ここは、まかせて……」

    「みんな寝てる……あたしも、少し、眠ろうかな……」


    「まってなんで通ってないんだ?ラウダは失神っていうか安らかにお昼寝してるぞ!向こう見ろよ全年齢どころか子供向けレべルで健全だぞ!?」

    「この部屋を作った人間がそれじゃ満足できないってことだよ。じゃシよっか」

    「パ」

    「あ、言わせないよ。はい、これ僕の制服のリボン、噛んで」

    「んんんんん!?」

    dice1d3=3 (3)

    1:じゃあさっさと三つ装着しようか

    2:まずは「仕込み」をしないとね?

    3:せっかくだしミオリネたちから何個か借りてくるね


    「さっきとおなじで、乳首に二つ、ブレードアンテナに二つ、中に二つ……」

    「み、みおりね、これ……」

    「どうしたの?ああ、そうね、突然女の子になってしまって、怖いわよね……?」

    「俺は、俺はぁ……♡」

    「ほら、スイッチ、持たせてあげる。自分で電源いれるのよ、できるわよね?」

    「あ、あ、ああ、……♡」

    dice1d3=1 (1)

    1:は、はい……♡(自分でつける)

    2:み、みおりね、つけて……怖い……(ミオリネに返す)

    3:やだ、みおりね、ミオリネがいいよお!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:48

    むうエラエラ調教…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:56

    「ねえミオリネ」

    「なによ、今シャディクに構うので忙しいんだけど。ね~シャディク、あんた気持ちいいの大好きだもんね♡」

    「あ♡うあ、あ、ああああ♡♡」

    「うわ完堕ちじゃんウケる。じゃ、なくて、えっとね、ローターいくつか貸してほしいんだよね、向こうのアレに使う用に」

    「もう三つ支給されてるじゃない」

    「本物様はこういうの慣れてないからなあ。さっきもラウダに口腔弄られて堕ちかけてたから大丈夫だとは思うけど、念には念を入れて、ね?」

    「……」

    「ね、ミオリネ、お願い?」

    「ふぐっ、ぷは、おいふざけんな偽物五号!」

    「あリボン取れちゃった。つけなおしてっと」

    「んんんん~!」

    「……しょうがないわね……」

    dice1d2=2 (2)

    1:dice1d4=2 (2) 個渡すわ

    2:やっぱだめよ


    「……えらんさん、ごはんたべましょ~……」

    「もうたべられないよ……」

    「おれたち、さいきょー……」

    「……そうだね、さいきょーだよ……」

    「すよ……すよ……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:13

    「だめよ。シャディクの身体に触れていたものを渡せるわけないじゃない」

    「お♡あ”っ♡ああああ♡♡」

    「そろそろシャディク気絶しそうだけど大丈夫かなあ……まあそれならそれでいいや。じゃあ本物様、するよ?」

    「んんんん!?んんんんんん!!!!」

    「大丈夫、怖くないよ、ほら、力抜いて……ふふ、任せて、こういうのには慣れてるんだ」

    「んんんんんん”ん””!!!」

    「あは、なんて言ってるのかわかんないなあ……じゃ、スイッチいれるよ?」

    装着箇所dice3d4=3 4 1 (8)

    1、2:乳首 3:ファラクト♂ 4:後孔

    エラン様はdice1d3=1 (1)

    1:恐怖が勝ってる

    2:気持ちいいけど決定打には至らない

    3:~即堕ちニコマ~


    ついでに幼なじみコンビはdice1d3=2 (2)

    1:シャディクが痙攣を繰り返している

    2:ミオリネがシャディクに言葉責めをしている

    3:こ、これは……!?


    「んう……しゃでぃくさんのこえ……?」

    「にしてはやけに高い、きっと気のせい……もっかいねよ……」

    「がいせんだー……」

    「いっぱいごはんだよにいさん……」

    「ろうじ、ろうじ……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:17

    みんな寝言可愛いなぁ(目逸らし)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:42

    やはりダイス神はお分かりであられる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:49

    「ひっ、や、やらああ!こわい、たすけ、たすけてえええ!うあ、ああああん!」

    「わあ泣いちゃった。そんなに怖い?きもちいいでしょ?」

    「んなわけねえだろおお!あっ、ああああ!」

    「うーん、押せば堕ちるな、こ・れ・は?」

    「堕ちねえよおおお!!ひっく、あ、あああッ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1:じゃあキスでもしよっかな、ん……

    2:dice1d4=4 (4) (1:乳首 2:ブレードアンテナ♂ 3:後孔 4:あたま)なでなでしてあげようね

    3:でも面白いからこのままイくまで手足だけ押さえて放置しよ♪

    エラン様はdice1d2=1 (1)

    1:堕ちた

    2:まだ粘る


    「シャディクぅ、機械にいじめられて楽しそうね……?私なんていなくてもいいかなあ」

    「あ、っ、ちが、そんな、そんなことぉ♡」

    「じゃあ何してほしいか教えて、シャディク。人間なんだから、その口であんあん以外も言えるでしょ?」

    「うあ、みおりね、みおりね、あ、あああ、あ、」

    dice1d3=2 (2)

    1:き、きす、して……♡

    2:おなか、なでなでして……♡

    3:触って……♡


    「ん……ふああ、よく寝た。兄さんおは……何この光景」

    「らうだ……?」

    「兄さん起きないでいいよ……二度寝しよ……」

    「ああ……すう……すう……」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:32

    二度寝するちっちゃいグエル可愛いなぁ…(その他から目を逸らしながら)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:02

    まだまだ続いて欲しいから次パスしてくれないかなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:01

    どんだけおなかなでなでしてスキだよ....!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:50

    「しょうがないなあ、キスしてあげる」

    「は、あ、ああ、あ!?」

    「…………ぷは、ごちそうさま?」

    「あ、あ、ああ……」

    「あ、90ポイントになってるね。次は……やっぱり課題A『dice1d9=2 (2) がdice1d9=2 (2) を殺傷』課題B『dice1d9=9 (9) とdice1d9=5 (5) 、dice1d9=4 (4) とdice1d9=1 (1) が性行為』かあ」

    「お、あ、ああああ……♡」

    「本物様そろそろ復活してよ」

    ちなみにエラン様はdice1d2=1 (1)

    1:普通にイッた

    2:メスイキした


    「いいわよ?はい、おなか、なでなで……♡」

    「ん、んんん、んんんんんッ♡♡」

    「あは、なか、ビクビクしてるわよ?おなかなでなでされてイッちゃったの……?」

    「あ、みおりねだから、みおりね、だからあッ……♡」

    「そうよね、シャディクは私のことが大好きだし、私とじゃないと嫌だものね……?」


    「あうう……寝ちゃいました、おはようございます、あれ、なんだかわたし、からだ、ちいさい……?それに、シャディクさんおんなのひとになって、ミオリネさんにのっかられてます?あれはなにをしてるんでしょうか……」

    「モビルスーツごっことかじゃないかな知らないけど」

    「ンですかモビルスーツごっこって……エラン先輩そんなキャラでしたっけ……?」

    「これおいしいなあらうだ……」

    「こっちのからあげもいいよにいさん……」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:01

    Aが被っていますがdice1d2=1 (1)

    1:ミオリネが自害

    2:dice1d8=6 (6) (ミオリネ以降は自分の被検体番号ー1で換算)に変更

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:04

    シャディクとセセリアがヤるって今シャディク女の子だけどどうすんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:17

    エラン様は口が弱いのかな?性的な意味で

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:04

    >>58

    左右を決めないなら貝合わせとか双頭ディルドとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:19

    「……絶対だめだ。スレッタにそんなことはさせられない。ましてや今の彼女は十歳児なんだよ」

    「え、エランさん……?なんで私の耳塞いでるんです……?」

    「君は知らなくていいことだからだ」

    「よしんば氷の君と水星ちゃんがシたところでまた私にあそこに割り込めって言うんですか!?無理ですって!!」

    「まあ盛り上がってるあそこに突っ込んでって『ミオリネ自害して!もしくはシャディク、セセリアとヤッて!』って言うのは勇気がいるよね」

    「う、あう、あ……♡」

    「本物様はさっさと復活して」

    「でも……、このままでは埒が明かないのも事実だ」

    「私も向こうの兄弟みたいにすやすやお昼寝してたかったなあ……」

    「あはは、そうだね、巻き込んでごめんね。……ねえセセリア」

    「五号先輩?」

    「あのね、

    dice1d2=2 (2)

    1:ミオリネ達の方に話をつけに行く役頼んでいいかな?」

    2:『パス』しよっか」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:08

    お!まだ続く!!やったーー!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:53

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=8 (8)

    効果:dice1d3=1 (1)

    1:幼児化 2:性転換 3:惚れ薬(最初に見た人にベタぼれになる。現状確定枠は「ミオリネ/シャディク(シているので)」「スレッタ/エラン(傍にいるので)」「グエル/ラウダ(揃ってお昼寝中なので)」。他三人は誰を見たかダイスを振る)


    「セセリアはそんなことしたくないよね。パスしよう」

    「……五号先輩」

    「懸命な判断だ。ポイントはまた稼げばいい」

    「エランさん~、……なんだか、あったかくて、ねむくなってきました……」

    「そうだねスレッタ、むこうで兄弟たちと一緒にお昼寝しようか」

    「は、……ほのぼのしすぎだろうが!いい加減本気でやろうぜ、さっさと出たい」

    「本物様、次の課題はねえ」

    「よるな偽物五号!!」

    「……えっと、課題A『dice1d9=7 (7) がdice1d9=1 (1) をdice1d10=3 (3) 回以上罵る』課題B『dice1d9=8 (8) が全裸でdice1d9=4 (4) に抱きしめられる』、ですか……どちらかというと精神的に攻めてくる感じですかねぇ?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:13

    スレッタちゃんが罵られるのも可哀想だけど裸の様に抱きつかれる4号も目が死にそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:29

    (エラン様は既に幼児化しているので薬の効果はありませんでした)


    「うーん、今スレッタは寝ているみたいだから、罵っても大丈夫そうだけど」

    「え……絶対だめだよ五号。スレッタが可哀想」

    「四号がいるからねえ。でも四号、それなら全裸の本物様を抱きしめることになるよ」

    「……」

    「あ顔が死んじゃった」

    「なんっっっっで俺は!さっきからさあ!!」

    「とにかく四号、決めなよ。君が離してくれなきゃスレッタを罵倒できないからさ」

    dice1d3=2 (2)

    1:……(死んだ目でスレッタの耳を塞ぐ)

    2:わかった。エラン様、脱いでよ

    3:パス……


    「シャディク、次は何して遊ぶ?ぜったい、ぜえったい、私のこと忘れられないように、刻み込んでおかないと……♡」

    「あ、みおりね、ミオリネがしたいことなら、なんでも、」

    「そう。それじゃあ、そうね……

    dice1d3=1 (1)

    1:いろいろ舐めてみようかしら」

    2:なか、触るわよ……?」

    3:あら、これは……?」


    「ろうじ、ろうじ~、ごはんたべるよ……」

    「……うう、ううう、すれった・まーきゅりぃ……」

    「おちろ~、すいせいおんな~……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:45

    4号…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:17

    「え、……何言ってるんだよ偽物四号くん?」

    「だから、脱いでって……スレッタが罵られるくらいなら、全裸の僕に抱きしめられる方がましだなって……じゃあスレッタ、向こうでセセリアと兄弟と一緒に寝てて」

    「本気か?なあ本気か!?」

    「あはは!面白いから協力してあげる、じゃあ脱ごうね、本物様ぁ?」

    「やめろ剥くな!なんでエラエラ(広義)が続行してんだよ!どうなってんだよ確率ぅ!!」

    「はい、ジャケット、ネクタイ、シャツ、ぽいぽい~っと」

    「五号なんでお前そんな手際がいいんだ!?うわやめろ押さえるな馬鹿力共ォ!!こちとら十歳児だぞ!?!?」

    「十歳児は自分で十歳児なんて主張しないと思う」

    「はいパス封じでおくちチャックね」

    「んんん~~!!」

    dice1d3=1 (1)

    1:クソッ……離せ!!(抵抗成功)

    2:あっ、あっ、あ……!(抵抗失敗)(全裸)

    3:こうなったら四号にも脱いでもらう!!(錯乱)


    「な、なめ……!?」

    「なに、いや?」

    「い、やじゃ、ない、ミオリネに、なら……♡」

    「じゃあ、」

    dice1d3=1 (1)

    1:初心に帰って乳首ね

    2:ブレードアンテナ、ちっちゃくなっちゃったわね……?

    3:脚とか指とか開発しようかしら


    「はっ……寝てた、うう、寝すぎで頭痛い……え何やってんのエラン先輩たち……見なかったことにして二度寝しよ……」

    「へへ、ほっぺた、なでてくれて、ありがとうございます……」

    「……こうして世界は平和になった__」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:52:11

    「は、……はあ、下着、下着だけは死守する……!」

    「あんまり抵抗するのはやめてよ」

    「めんどくさいなあ、そこまでいけばもういっしょでしょ」

    「本気で言ってるのか?と、とにかく、五号がそこで寝てるスレッタ・マーキュリーを罵ればいいだろ!!」

    「だめだよ五号」

    「僕はどっちでもいいんだけど」

    「絶対そっちの方が各方面にダメージが少ない!な、なあ、頼むよ、な?ほら……おねがい……」

    「……エラン様」

    「ああ、確かにまあ、子どもにこんなことさせるわけにはいかないもんね……?」

    「だよな!!はあ……セーフ……」

    dice1d2=2 (2)

    1:四号「じゃあ……あんまり、酷い言葉は言わないであげてね……」

    2:五号「甘いね。捕まえたよ」


    「ん、んん、シャディク、おいしい……♡」

    「う、あぅ、ああああ、……みおりね、みおりね♡」

    「あまくって、ふわふわで……ねえシャディク、あたま、なでて……?」

    「もちろん、あ、うう、う……♡」


    「……寝れない……」

    「かぞくみんな、なかよし!とうさんとらうだとみんなでしあわせにくらすんだ~……♪」

    「……はっぴーえんど……」

    「そっちの兄弟はよく寝てますよね……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:54

    エラエラ(広義)と幼馴染のイチャイチャと何だこの空間…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:05

    幸せな夢見てる兄弟かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:08

    兄弟夢の中でも繋がっててかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:56

    兄さんの夢…泣ける…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:58:27

    ミオシャディが課題と関係ないところで描写が進んでるの面白すぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:00:01

    幼馴染み組多分部屋の扉開いてもここでイチャイチャ続行してるでしょ、2人だけで課題Bこなせつづけるよこれもう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:01:17

    「?は?まって何してうわあああこの偽物策士だ!脱がすな脱がすな、ああああ!?!?」

    「はい、四号、本物様、ぎゅー」

    「……」

    「四号目が死んでる!四号顔が死んでる!その顔で近づいてくるの普通に怖いからな!?」

    「顔は同じじゃないか!ほら抵抗してないで!」

    「…………」

    「ふあ……おはようございます……あ、95ポイントです!……え、エランさんとエランさんが、抱き合ってる……エランさんとエランさんが、け、けけけ、けっこん……!?」


    「あ、すいません、ごめんなさい、とうさん、ごめんなさい、らうだあ……」

    「兄さん……(一人称)は……」

    「なんか風向き変わりましたね」

    「らうだ、うわあああん……」

    「……どうして……」

    「えっと次の課題は、課題A『dice1d9=9 (9) がdice1d9=6 (6) を殺傷』、課題B『dice1d9=5 (5) とdice1d9=4 (4) 、dice1d9=9 (9) とdice1d9=3 (3) が性行為』」


    「ん、ちゅ、れろ……男の時から思ってたけど、胸、大きいわね……?」

    「あ、あう、あ、ああああ、」

    「悪い乳首は噛んじゃうわよ?」

    「んん♡みおりね、みおりね♡」

    dice1d2=1 (1)

    1:続行

    2:別のこともする

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:35:30

    「……僕にあそこに混じってこいと?」

    「わあ頑張れ!行ってらっしゃい!!」

    「今のシャディクは女なんだから男の時よかやりやすいだろ?ほらやってこいよ」

    「それ以前に、セセリアとグエルのほうを考えるべきじゃないか。グエルは五歳児だ。身体的に誰かを抱くことは不可能だよ」

    「字面のバグり方すごいね」

    「じゃあなんだ?セセリアにラウダを殺すよう頼むか?」

    「えっ、いや、それはだめだよ!セセリアが可哀想だ」

    「四号はもうあの女の方にいってるみたいだが」

    「え」


    「い、いま、は……ラウダ先輩、寝てる、から……殺そうと思えばできる、と、思うけど……無理、むりぃ……やだあ……そんなことできないよおぉ……」

    「い、かないで、おまえまで、おまえまでいなくならないでくれ、らうだあ、」

    「……に、さ……」

    「寝言の連携プレイでさらにやりづらくしてくるこの兄弟!どうなってんの!?」

    「セセリア・ドート」

    「な、……んですか、エラン四号先輩」

    dice1d2=1 (1)

    1:これ、ナイフだよ

    2:パスしようか


    「あら?なにこれ、『救済措置』?」

    「……?…………♡」

    「ふうん……dice1d3=3 (3) ねえ。最後の課題で指定された人間がアレだったらこれを使えってこと。じゃありがたく借りようかな」

    「あ♡♡」

    1:双頭ディルド

    2:ペニバン

    3:名状しがたい形のGUND

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:14

    セセリアに優しい5号と優しくない4号…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:58:10

    5セセとかいう鮮明幻覚カプけっこう好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:39:01

    「え、……」

    「傷はここから出たら治る。だったら早く終わらせるべきだ。大丈夫、胸……いや、喉を突けばすぐに終わるよ」

    「や、やです!あた、あたし、あたし、あたしはあ!」

    「らうだ、らうだ、いかないで……」

    「にいさ、……」

    「ああもうそっちの兄弟はどんな夢見てるんですか馬鹿!やだああやりたくないいい!!」

    「このままじゃ埒が明かない。身体的に課題Bをこなすのは不可能だ。できるよね、セセリア・ドート」

    「ひ、あ、あああ、あ、」

    dice1d3=3 (3)

    1:……あ、……(こころがこわれてラウダにナイフを刺す)

    2:むりいいいいいいやだああああああああろうじいいいいいいいいい!!(ナイフを捨てて大泣き)

    3:ぱすううううううう!!!!


    「め、……名状しがたい形のGUND……!?」

    「これたぶん正規ルートではグエセセ/セセグエを成立させるための道具なんでしょうね。あっみてこれ、ちゃんと接地面から遺伝子情報を読み取って生殖器として扱えるやつよ」

    「なんでそんなご都合主義なものが突然現れるの!?」

    「ねえシャディク」

    「な、……なあに……?」

    dice1d2=1 (1)

    1:ヤるわよ

    2:これグエルたちに渡してくる?


    「け、……穢された……!」

    「エラン様さっさと服着なよ風邪ひくよ」

    「脱がせた張本人が何言ってんだ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:48:57

    GUNDってすげえな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:05

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=3 (3)

    効果:dice1d3=1 (1)

    1:媚薬 2:性転換 3:惚れ薬(相手ダイス枠「ミオリネ/シャディク」「スレッタ/グエル/エラン/ラウダ」「五号/エラン/セセリア」)


    「うわああああん!あああああああん!!やだやだろうじいいいいいいい!!!!」

    「……パスが宣言された。今は90Pか……じゃあ僕スレッタ・マーキュリーとそっちの兄弟とお昼寝するから」

    「えありあるとわたしはまけません……」

    「ら、うだ……すう、すう……」

    「だいじょうぶだよにいさん……」

    「なんか兄弟の夢の風向きがまたかわってるううう!!ハッピーエンドに終わりそうでよかったですねええええ!?!?」

    「チ……またパスかよ。つまんねえの」

    「エラン様やっぱ十歳児の姿でスーツだと違和感すごいね」

    「うるっせぇ!んで、課題A『dice1d9=1 (1) がdice1d9=3 (3) を殺傷』課題B『dice1d9=9 (9) とdice1d9=9 (9) 、dice1d9=7 (7) とdice1d9=6 (6) が性行為』。この部屋の状況でか?過半数が寝てるか使い物にならねえんだぞ」

    「すごい状況でウケるよね」


    「ヤ、」

    「シャディミオ(隠語)する?ミオシャディ(隠語)する?私はどっちでもいいけど」

    「エッ待って課題でもないのに!?課題よりも先に!?!?」

    「いや?」

    「そ、んなことは、……ないけど……」

    「じゃ決まりね、はい、キスしましょうね……?」

    「あ、ん……うう……」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:29

    課題B前者が被っているのでdice1d8=6 (6)

    ついでに突然媚薬が盛られたグエルくんはdice1d2=2 (2)

    1:起きた

    2:寝てる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:57:19

    ラウダが被っていますがdice1d2=2 (2)

    1:五号セセラウで3P指示

    2:dice1d8=3 (3) に再変更。これ以上は変更なしで3P指示になります

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:06:54

    「スレッタがグエルを殺すか、偽物五号とラウダ、セセリアとグエルがするか……はは、さっきもこの二人指定されてたよな?この部屋作った人はセセリアとグエルの組み合わせが好きなのか」

    「うわああああああん!!」

    「セセリア、泣かないで……いいよ、そこで寝てるラウダを起こして抱くか抱かれるかすればセセリアを外に出せるんでしょ?」

    「覚悟キマってんな!それと仮にそれしたとしてセセリアはグエルに抱かれるけどいいのか?」

    「そんなの向こうでシてるミオリネとシャディクからGUNDを強奪してこれば解決する話だよ」

    「覚悟キマってんな!覚悟キマってんな!!」

    「……スレッタ……」

    「んう、えらん、さん……?」

    「スレッタの手を、汚す、わけには……」

    「……?」

    「んあ?あつい……なんにもしてないのにやけにつかれた、ねる……」

    「兄さんの体温がおよそ1.2℃あがったような……気のせいか……二度寝しよう……」

    dice1d3=2 (2)

    1:エラン様「っはは、おい起きろよ、スレッタ・マーキュリー」

    2:五号「ラウダ起きて。ヤるよ」

    3:四号「……パス」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:27

    とことんまでダイスがミオシャディを成立させようとしてくるのはどうして????(ありがとうございます)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:39:28

    セセリアちゃん踏んだり蹴ったりで本当に可哀想…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:21

    ジェターク兄弟がお互い目の前で抱く抱かれるするのか…それはそれで…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:09

    幼児化キャラが増えるほど性交課題がインモラル化する…
    いや殺傷でも十分インモラルだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:05

    幼児化の薬って部屋から出るまで効果は切れないんだっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:55

    「ふあ、……なに、五号、まだ、(一人称)、ねむい、寝ていたいんだけど……」

    「寝るのは外に出てからね」

    「外に、……出られるの?本当に?」

    「うん。兄さんをお外に出したいんでしょ?」

    「もちろんだよ!ああ、やっとこのわけわからない部屋から出られるんだ!」

    「協力ありがとう。じゃあシようか」

    「え?」

    「僕と、君で、性行為」

    「は??」

    dice1d3=1 (1)

    1:待って。課題Aは何なの?

    2:……これも、兄さんのためなら……

    3:生理的に無理。パスで


    「あの……ミオリネ・レンブラン?」

    「何よセセリア。今取り込み中なんだけど」

    「ちょっと、その……GUND……貸して、ほしくって……」

    「は?何に使うの」

    「あ、たしが……えっとその、グエル先輩と、そういうこと、しなきゃ、いけない、らしく……」

    「ふうん?……ああ、グエルは五歳児になっててできないからってこと」

    「えっとまあ、その、そういうこと……」

    dice1d2=2 (2)

    1:そういうことなら仕方ないわね

    2:いや。今これ私が使ってるもん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:03

    ラウダは水星女に兄さんをやらせるくらいなら...ってなりそうだけどミオリネさんはさあ...

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:52

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=6 (6)

    効果:dice1d3=2 (2)

    1:媚薬 2:性転換 3:惚れ薬


    「課題A?スレッタがグエル・ジェタークをさっしょ」

    「パス」

    「え」

    「パス」

    「ああっ、85Pになっちゃった!もう、なにし……ラウダ……?すごい怖い顔してるよ……?」

    「水星女が兄さんを殺す?絶対だめだ。絶対。向こうもなんか交渉失敗してるみたいだし、(一人称)が断っても結果は変わらなかったよ。兄さんと二度寝してくる。手を出したら怒るからね。じゃおやすみ」

    「ひゅうっ、兄弟愛重すぎィってやつだねえ!じゃあ五号クンはこっちで俺と次の課題見ようよ、何?課題A『dice1d9=6 (6) がdice1d9=3 (3) に体重をかけて馬乗りになる。dice1d100=1 (1) 秒以上』課題B『dice1d9=6 (6) がdice1d9=6 (6) のdice1d3=3 (3) (1:脚 2:腰 3:胸)を開発する』」

    「若干課題易しくなってない?」

    「ウケる」


    「あ、そっすか、じゃごゆっくり……」

    「ん、んん♡ミオリネ♡みおりね♡」

    「しゃでぃく、しゃでぃくう♡」

    「もうまじむり……あたしも寝よ……」

    「ごはんです~……」

    「あったかいおふとん……」

    「だりるばるで……」

    「おやすみ、兄さん」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:31

    課題B再ダイス

    dice1d2=1 (1)

    1:前者

    2:後者

    相手変更

    dice1d8=3 (3) (ラウダ以降は被検体番号ー1で換算)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:58

    奇跡的に女の子になったラウダの胸を開発する5歳児兄さんとかいう気の狂った絵面になっちまう訳だが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:42

    そうでなくとも1瞬ヤバい図になるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:59

    5歳児に体重かけて馬乗りになる女の子ラウダもなかなか...
    男じゃないだけマシか...?いやいや

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:36

    >>92のダイスがラウダ好きすぎて笑うんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:09

    「すう……すう……」

    「んん……」

    「でするた……ぶんぶん……」


    「……?……、……??????」

    「ラウダ・ニール渾身の理解を拒んだ顔だ」

    「ほらラウダさっさと大好きな兄さん♡に馬乗りになるか胸もんでもらうかしなよ」

    「ら、ラウダ先輩……?大丈夫ですかあ?」

    「…………」

    「絶句してる」

    「大丈夫ではなさそうだね」

    「ど、どうします?グエル先輩起こします……?」

    「あ、……(一人称)は……うわ声高……違和感しかない……」

    「変声期前の兄さんとお揃いだね」

    「人の心とかないんです??」

    dice1d4=4 (4)

    1:……兄さん、ごめん……

    2:に、兄さん、起きて……?

    3:パス。異論は認めない


    ちなみにラウダ♀はdice1d4=4 (4)

    1:男の時とそう変わらない。クールビューティ

    2:スレッタより小さいくらいにまで縮む。美少女

    3:フェルシーサイズ。ちいちゃい

    4:いっそ兄弟揃って幼児化しようぜ


    「このGUNDすごい!さすがパーメット、偉大!」

    「あ♡お゛♡ああああ♡♡」

    「シャディクもそう思うわよね」

    「あああああッ♡♡♡♡」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:37

    ラウダ行動ダイスミスdice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:24

    よ…幼女...!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:25

    幼女じゃ乗っかってもそこまでダメージないかもしれんぞ、頑張れ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:27

    幼女で1秒ならいけるぞ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:06

    幼女のラウダが惚れ薬盛られた5歳児の兄さんに…うーんうーん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:30

    ロリとショタの異母兄妹は局部を擦り合わせるような馬乗りでも胸の開発でも、「未熟な身体で快楽を得る遊びを楽しむ」インモラルなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:37

    あっ違う媚薬だった…どっちにしてもやばい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:55

    わかったよダイス神、専スレじゃないのにここまでやるとはお前が幼馴染み組推しなのはわかったよ、恐れ入ったよすげぇよお前は、わかったから子供たちに目隠しを頼む

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:09

    課題そっちのけで2人だけで課題B以上の過激なことをこなし続けてるのあまりにもこの部屋の目的から踏み出しすぎているどうしてこうなった(ありがとうございます)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:24

    これ出られてももう戻れないでしょありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:26

    「んう?……ラウダ、なぜお前までちいさくなっている?」

    「わからない。(一人称)たち二人そろってダイスのおもちゃになったとしか……じゃなくて、えっとね?次の課題なんだけど」

    「あ、そうだったな。そろそろ外に出たい。それで次はなんなんだ?」

    「えっと、……課題Aは、一秒、(一人称)が兄さんに全力で馬乗りになる……で……」

    「うん?そうか。課題Bは……ああやっぱいい。どうせろくでもないことなんだろう。それで、何故ためらっている。そのぐらいなら別に構わないぞ。今のお前なら体格差もそうないみたいだし、大して重くもないだろう」

    「……」

    「……ラウダ?」

    dice1d4=1 (1)

    1:ラウダ「あ、あはは、なんでもないよ!じゃあ仰向けになってくれるかな」

    2:グエル「……?よい、しょっと(ラウダを肩車する)」

    3:ラウダ「えっと……課題Bはね?」

    4:ラウダ「パス!!やっぱ無理パス!!!!」


    「ふあ、あああ……よくねた……あれ、ミオリネさんとシャディクさんのこ」

    「スレッタ」

    「え、えええ、エランさん!?な、なんで、私のことぎゅって……!?」

    「見ない方がいいよ。僕ともうちょっと、お昼寝していよう」

    「あ、あう……わ、わかりました……」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:00

    ここまで何人ミオシャディを止めようとした奴らが玉砕していった…?確率がおかしい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:35

    お兄ちゃんは男前である

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:27

    これ幼い頃男女差あんまり無いから兄さん、ラウダが女になったこと気が付いてない…?
    えっちすぎるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:19

    ここまで踏み出したミオシャディは初めて見たありがとうスレ主、そして確率をぶっ壊すダイス神にも感謝🎲

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:11

    「ご、ごめんね、兄さん……重くない?」

    「んぎゅ、あ、ああ、大丈夫……」

    「すぐ離れる!すぐ離れるから、……あっほら判定通って95ポイントになったよ!やったね兄さん!ありがとう!!」

    「ああ。……ラウダ?」

    「い、いや、うん、大丈夫……ごめんね兄さん……ごめん……」

    「大丈夫って……うーん……?俺は大丈夫だが……」

    ラウダはdice1d3=3 (3)

    1:(罪悪感すごい……二度寝しよ……)

    2:な、なんだろ、なんだろう、この気持ち……?(ドキドキ)

    3:苦しそうな顔するちっちゃい兄さん……?

    グエルはdice1d3=3 (3)

    1:これで課題は終わりか。二度寝しよう

    2:心拍数が高い。そういえば俺も媚薬を盛られていたな

    3:ラウダどうしたんだろう、心配だ……


    「見た目がペドとペドの血縁者だから絵面の背徳感がすごいねえ」

    「正直すげぇ面白い」

    「兄弟愛やばすぎ……あ、次、来てますね。課題A『dice1d9=1 (1) がdice1d9=8 (8) を殺傷』課題B『dice1d9=1 (1) とdice1d9=7 (7) が性行為。ただし被検体2と被検体5の組み合わせが選ばれた場合再抽選とする』。……なんで……あの、まさかその、あっちでやってる『あれ』が関係あるとか……」

    「セセリア考えない方がいいよ」

    「ああ関係ないそうに決まってる」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:16

    部屋の主も困惑してらっしゃる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:58

    スレッター!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:08

    スレッタ今10歳くらいだっけ?GUND借りて逆レするか??

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:31

    一個減ってよかったね(白目)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:47

    媚薬で発情した初恋の女の子に首を絞められながらキスされただけでキャパオーバーなのに、正気に戻っても自分とキスを続けてくれるし、そのまま乳首は開発されるしローターの3点攻め(+キス)でおそらく初めてのメスイキをキメるし、その後はキスされながらじゃないとイケなくなるわ何故か本当にメス化して開発された乳首舐められるわ挙げ句の果てに好きな子と感覚が繋がった名状しがたい形のGUNDで処女を散らすわでもうこれシャディク君の性癖はボロボロよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:56

    困惑する部屋の主は笑うのよwww

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:20

    ラウダは苦しそうな顔で何かに目覚めてないか?ホントに大丈夫?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:05

    「7って誰だっけ…?(1番上に戻りながら)」

    「7ななな…!?!?(動揺)」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:19

    「えやだよ俺死にたくないよ」

    「ふうん、スレッタと性行為?できないことないとは思うけど、今のあの子十歳児だからなあ」

    「それこそミオリネんとこからGUND棒借りて来いよ」

    「無理だと思いますよ。さっきあたしが行った時ソッコーで断られたんで」

    「あー……うーん、どうしよ……」

    dice1d2=1 (1)

    1:とりあえずスレッタ起こす?

    2:パス……しよっか……


    「おいラウダ、何故ずっと俺の頬をむにむにしている」

    「……」

    「らうだ?らうだ?……どうしたんだ。この部屋の狂気にあてられたのか?うう、ほら、あたま、なでなで~……?」

    「…………」

    「いだだだだほっぺた引っ張るな!!」

    ラウダはdice1d2=2 (2)

    1:完全にドSに目覚めた

    2:まだ(苦しそうな兄さん……いいかも……)と思ってるだけ


    「はあ、……はああ……すご……♡」

    「あ、ああ、あああ……♡」

    「ところで女体化って部屋から出たら治るのかしら」

    「じゃ、……ない、かな?あ、あれ、これ、紙?」

    dice1d3=1 (1)

    1:『ちゃんと部屋から出たら治ります』

    2:『部屋から出たら治るし開発した場所も元に戻ります』

    3:『妊娠したら治らなくなるご都合設定です』

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:54

    7と8は覚えにくいから毎回マイナス2して5になった方が5号って数えてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:01

    開発されちゃったら戻れないんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:17

    そもそもスレッタ殺傷はともかく性行為を理解してるんか…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:21

    ラウダくんが目覚めかけている…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:44

    ラウダの「まだ」がほんのり不穏だがとりあえずヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:09

    つまりこの部屋の中でなら妊娠の事を気にせず中も生もなんなら後ろもヤリ放題って…コト!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:56

    待ってくれ、妊娠ってことはこのGUND…出るのか!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:49

    兄さんのほっぺた引っ張るラウダ、いかんせんお互い幼い見た目だから端からみると微笑ましく見えるだけなの危ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:27

    「んう?おはよう、ございましゅ……?」

    「おはようスレッタ。単刀直入に言うね。次の課題は、僕と君がスるか、君が本物様を殺すかだ」

    「俺死にたくないんだけど」

    「……へ?」

    「何を言っているんだ。スレッタにそんなことはさせない」

    「四号、起きてくるの早ぁ」

    「俺も死にたくはねえよ」

    「そうだね?僕は別にちっちゃいスレッタとシてもいいだよ」

    「す、するって……なにをです……?動詞としてなりたってないです……」

    dice1d3=3 (3)

    1:様「……おい四号、何故ナイフを握っている?」

    2:五号「わからないなら、教えてあげよっか……?」

    3:四号「そうだね。じゃあパス」


    「いたいいい、はなせえええ、どぼじでごんなごどずるんだああああ」

    「にいさん……ないてるにいさん……いい……ほっぺた、ぎゅう~……♪」

    「うああああああん!ラウダがこわれたあああ!!」

    「その顔もいいね、もっと見せてよ兄さん」

    「割と常識人枠だった兄弟まで壊れちゃった……あたしどうすればいいの……?ロウジ、ロウジ……」


    「ふうん?じゃあ外に出たら男のシャディクともヤれるってことね」

    「え、……」

    「じゃあ今のうちに女のシャディクを楽しみつくしておかないと……♡」

    「あ、あ、ああああッ!?♡♡♡」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:34

    わぁ…ぴえーって泣いてる兄さん可愛いなぁ…(現実逃避)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:27

    性癖が治らないことが確定してしまったシャディクさん、御愁傷様です。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:37

    スレッタかわいそ~(ニチャア)ってしてたけど流石4号さんや…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:56

    これ下手するとパスでどんどんみんな幼くなって物理的に課題Bの難易度が上がってしまうのでは…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:28

    すでにスレッタ、グエル、ラウダ、様は幼児だからな...
    もうほぼ半分幼児じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:33

    >>136

    ホントや…幼児化の効果が切れるとかないんかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:53

    ペナルティ薬物投与:dice1d9=3 (3)

    効果:dice1d3=2 (2)

    1:媚薬 2:性転換 3:惚れ薬

    (※惚れ薬について、以降幼児化のかわりに使いたいのできちんと効果を決めておきます。「そのレスの中で、改行で区切られた同じブロックの中にいるキャラ」でダイスを振って、誰を最初に見たかを決めます。最初に見た相手にちょっと恋は盲目では済ませられなくなるレベルでベタ惚れになります)

    (※また、幼児化しているキャラが媚薬を投与された場合、体内でホルモンがなんらかのアレを起こしたとかで大人に戻るとします)


    「た、たすかった……?」

    「ああっ、勿体ない!もう四号、いい加減にしてよ」

    「いい加減にするのはあんたたちだ。じゃあスレッタ、眠ろうか」

    「……?わかりました!」

    「あ、課題の更新来てる……『dice1d9=7 (7) がdice1d9=6 (6) を殺傷』課題B『dice1d9=4 (4) とdice1d9=5 (5) が性行為。ただし被検体2、被検体5が選ばれた場合再抽選とする』。ミオリネとシャディク先輩だけやけに優遇……いや優遇……なんでしょうかこれ……単に埒が明かなさすぎただけでは……?」


    「兄さん……あんなに強いのに、ちっちゃい子みたいに泣いて……」

    「今は名実ともにちっちゃい子だろうがあああ!!」

    「いい……」

    「ラウダがこわれたあああああああ!!!!」

    dice1d3=1 (1)

    1:ほっぺたむにむに続行

    2:ちょっとぺちぺちしてみる

    3:さっき同様馬乗りになってみよう


    「あっちでは兄弟が何かやってるみたいね……?ふふ、混沌としてきたじゃない」

    「あ♡み、みおりね、おれ、俺以外見ないで、俺だけ見て♡」

    「ああ、ごめんなさいねシャディク、もちろんよ。ん……」

    「んううう♡♡」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:27

    ちっちゃい女の子の兄さん!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:03

    課題Bでシャディクが選ばれたので再抽選dice1d9=7 (7)

    ※2が選ばれた場合dice1d2=1 (1) 1:スレッタ 2:グエルにズレます

    ※5が選ばれた場合dice1d2=1 (1) 1:グエル 2:ラウダにズレます

    グエルに性転換が投下されましたがdice1d2=1 (1)

    1:元グエルと同じくらいのでかさのむちむちお姉さんになった

    2:ロリジェターク姉妹になった

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:59

    高身長むちむちグエルお姉さんキターーーー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:07

    むちむちお姉さんのほっぺをむにむにする幼女ですって!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:54

    エラエラ思い出したように推されるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:30

    部屋の主が諦めるレベルなのほんと面白…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:21

    これ身体がむちむちお姉さんに戻ったってことは精神も完全に戻ったってことかな?
    むちむちお姉さんグエ×ロリラウのおねロリ…なるほど、続けてくれ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:21

    「お、お前らそういうの慣れてるだろ。さっさとヤれよ」

    「…………」

    「……あはは……」

    「え、エラン先輩二人の顔がすごい勢いで死んだ……い、いったい何があったんです……?」

    「……あの、僕がラウダを殺傷する……のは……」

    「あ?お前アレに入り込む気なのか?」


    「はッ……お、俺は今まで何を……体が元にもど……ってない!?なんか胸がついている!?」

    「……ちっちゃい兄さんがおっきい姉さんになった?」

    「あ、ああ、そうだぞ。だからも」

    「むにむに、もちもち」

    「ああああ!?」


    「ごめん無理」

    「だよなア」

    「……で、どうする」

    「えっと……」

    「……五号先輩」

    dice1d2=1 (1)

    1:や、……るよ。四号。セセリアのためだ

    2:無理、……やだよ、もうあれはいやだよ、怖いよ……パス……


    「御三家の過半数が女の子になっちゃったわね……?グエルもメス堕ちするのかしら」

    「あ、あ、あ……♡」

    「あんたみたいに」

    「あああッ♡♡」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:06

    「五号」

    「正直死ぬほど嫌だけど、僕たちがこの部屋の中で一番慣れているのは、たぶん、事実だ。やるしかない」

    「……わかった。じゃあ、……いつも通りに」

    「うん。いつも通り」

    「く……曇らせですか……!?ていうかなんですその会話……!?!?」

    「やめろよ。なんかけしかけた俺の心が痛くなってきたじゃねえかよ」

    「……わかった。スレッタ、もうしばらく眠っていて、すぐ、出られるから」

    「セセリア、向こう向いていてほしいな。……うん、僕は大丈夫だから」

    「曇らせ!」

    「そういうのやめろよここはギャグスレなんだよ!!」

    dice1d3=2 (2)

    1:45(隠語)

    2:54(隠語)

    3:突然の鬱展開でそろって倒れた


    「クソッ、痛い、いたい、ラウダやめろ!うう、今本気で抵抗したらラウダが吹っ飛んでいきそうで怖い……!?」

    「兄さん、姉さん?優しくて素敵だね。強くて可愛いね。ぎゅー」

    「つねるなつねるな!ううっ、す、すれった・まーきゅりぃ……」

    「なんで水星女の名前を出すの……?悪い姉さんはほっぺたむにむにだよ」

    「すう、すう……えありあるといっしょです……」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:33

    「どこから、判定が通るのか、確かめる意味でも……ゆっくり、行こう。いよいよクライマックスだ、皆……主に向こうの幼馴染……やり残したことも、あるだろうから」

    「……」

    「とりあえずキスするよ?ん……」

    「う、……はあ、いらない、そういうの。さっさと終わらせて」

    「四号……と、とりあえず、指から行くからね?」

    「いらない!」

    「いたそうなのは、嫌だよ……」

    「……」

    「なんですあれ」

    「俺が生み出した地獄」

    dice1d5=5 (5) (1が出れば判定が通ります)


    「姉さん、むにむに。……どうしたの、なんで泣いているの?」

    「はっ、はっ、は、」

    「ああ、父さんに殴られたことでも思い出したかな……?かわいそうに」

    dice1d2=2 (2)

    1:なでなでしてあげよう……

    2:ぺちぺちしよう……


    「はあ、ア、ああ、……シャディク、シャディクぅ……」

    「みおりね、みおりね、」

    「すき、シャディク、すきよ、シャディク、シャディク、♡」

    「う、あああ♡」

    dice1d3=1 (1)

    1:キスする

    2:乳首をつねる

    3:「孕んで、孕んでよ……!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:47

    どこもかしこもあらあらまあまあ(白目)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:19

    うーん全方位地獄

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:43

    4号、その描写は俺たちが助かるから絶対に要る
    ごめん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:52

    おねショタというかなんか違うものも始まってる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:27

    こういう時の5号って頼りになるね…(遠い目)
    あと多分見た目は綺麗なんだろうねエラエラ広義…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:06

    >>153

    ロリおねやぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:24

    なんだかものすごくお労しいんですが…
    あれ?これギャグスレじゃないの…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:24

    そういや殺害して生き返るとは言われてないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:30

    >>155

    そうだったわ…ロリになってたんだった…可愛い姉妹ですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:36

    「ああ、そっか、……なんだか、ろくになにもしなくても、いいんだ……」

    「…………」

    「ごめんね四号。せめて気持ちよくしてあげるから。……それに、スレッタは眠っている」

    「わかってる。絶対に、目覚めない。……そうだよね。エラン様、セセリア。スレッタを見ていて」

    「え俺?」

    「わ、わかりました。責任もって見ておきますんで……」

    「……じゃあ、いれるよ?」

    「……さっさと、終わらせてくれ……」

    dice1d4=4 (4) (1が出れば判定が通ります)


    「あ、ああ、ああああ、ごめん、ごめんなさい、父さん、とうさん、とうさん……」

    「(一人称)は父さんじゃないよ、姉さんのラウダだよ?ふふ、ぺちぺち、ぺちぺち……♪」

    「あ、うう、ううう、あああああ、」

    「泣いてる姉さん、可愛い……」

    dice1d2=2 (2)

    1:でもさすがにかわいそうだからなでなでしてあげよう

    2:この上と下の二人のこと考えるとキスぐらいしてもいいのでは?(冷静で理性的)


    「は、んんん、んんんんん、」

    「ぷは、……ああ、シャディク、首絞められて、イッちゃったの……?」

    「あ、ああ、あああ……♡」

    「かわいそうに……もう私とじゃないと、できないわね……♡」

    dice1d2=2 (2)

    1:このまま、もっと、色々、刻みつけないと♡

    2:じゃあ、なかにだすわよ……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:52

    ロリおね…いいな…
    姉さんがロリに泣かされているのがいい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:34

    >>159

    冷静で理知的をそこで発揮するのね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:03

    どんどんアレな方向に行くんじゃない(ありがとうございます)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:46

    強化人士の闇は深い

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:00

    四号も気持ち良くなってくれればいいんだけど…それは5号の手腕によるか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:55

    「は、……ああ、やっぱ、それ用につくられてるだけ、あって、……は、はは、……きもちいい、ね?」

    「……う、あ、あああ、……♡」

    「四号、泣いているの?」

    「……五号、だって」

    「あ、……はは、ほんとだ。ごめんね、辛いのは四号なのに」

    「……う、あう、あ…………ん、♡」

    「じゃ、……出すよ?」

    「いいから、おわらせて、もう……かえりたい……すれった……あ、ああ、あああ……あ、あ♡」

    「ごめん、ごめん、セセリア……う、ぁう、♡」

    「もう嫌なんですけどあたし」

    「俺も罪悪感がすげえよ」

    dice1d3=3 (3) (1が出れば判定が通ります)


    「ん、……」

    「は、ふ……は、え、いま、ラウダ、なんで、俺に、き、キ……!?」

    「だめだったかな、姉さん。だって見てよこの上。ついでにこの下。もっとアウトなことしてるよ。じゃあもっかいキスしようか」

    「いやそういう問題じゃねえだろ!そういう問題ではねえだろ!!あ待てラ」

    dice1d2=1 (1)

    1:とてもすごくキスする

    2:せっかくなので押し倒す


    「……あ、ああああ……♡」

    「シャディク、なかだしされてもイッちゃうからだになっちゃったのね。ああ、ほんとうに、女の子じゃない……もう私以外のところにいっちゃだめよ?」

    「うあ、あう、うううう……♡」

    「はあ、すごい、シャディク、ねえ、シャディク、」

    「な、に……?♡」

    dice1d2=2 (2)

    1:(おなかなでなで)

    2:私のこと、好きって、誓って……?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:08

    地獄かな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:33

    ただれすぎだよこの部屋

  • 16816423/01/30(月) 21:53:56

    5号の技量関係なく気持ち良くなれるんだね…ペイルってすごいや(白目)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:30

    ダイス神は強化人士たちにこれ以上どうしろって言うんだ…
    もう可哀想だよォ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:35

    このダイス、長引かせる気満々だな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:38

    今のとこロリおねが癒しってことしかわからん(お目々ぐるぐる)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:42

    エラエラのダイスなんで毎回最大値なんだ
    性癖かい?神の

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:42

    こんなに周囲が爛れてるのにここまでスレッタが守護られきってるのもすごいよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:52

    普段なら興奮しているところがお労しくて早く終わらせてやってくれ…って気持ちになっている…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:57

    これは4号もイかなければアウトか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:41

    いつの間にかセセリアにガチ惚れしてる5号…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:26

    エッチぃこと担当が男の子(同意済みだろう幼馴染は除く)なのも紳士ばっかりで良いよね。
    ダイス神は優しいなあ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:55

    ミオミオも自分が攻じゃないと満足できない身体になっちまったな…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:03

    3組中、1組はラブラブで1組はラブラブ?で1組はまったくラブラブでないの、三者三様だね!(お目めぐるぐる)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:35

    「……なんで終わってないの?」

    「もっとやれってこと……?」

    「もうやだ、僕、……帰りたいよお……」

    「五号。……はあ、じゃ僕が動くから、仰向けになって」

    「う、ひっく、うえ、うああああん……あう、あ、あ♡」

    「ん、ん、ん……♡う、まい、こと、いいとこに、あたらない、ように、して……」

    「四号、僕、ぼく、ひっく、あう、あ、あ♡」

    「さっさと、出して、ん、うう、あう、……♡」

    「あ、……うあ、♡」

    「はー……、はあ……ああああ、♡」

    「寝たいもう」

    「全面的に同意する」

    dice1d2=2 (2) (1が出たら判定が通ります)


    「ぷは……姉さん、顔、とろとろになってるよ……?そんなに、むにむにされて、ぶたれて、キスされるの、よかったの……?」

    「あ、ン、なわけ、……」

    「ねえもっかいキスしよ姉さん」

    「うあああ、ああ!?♡」

    dice1d3=3 (3)

    1:兄さんが姉さん堕ちする

    2:姉さんがドM堕ちする

    3:俺は負けん!(屈強)


    「うん、すき、すきだよ、みおりね、みおりねえ……♡」

    「ぜったい、私以外のこと見ないで、私と一緒にいて、メール一日三回送って、一緒にいて……」

    「みおりね、あ、みおりね、みおりね♡♡」

    「ん、うあ、あああ♡」

    dice1d2=1 (1)

    1:(リンゴーン……とどこからか鐘の音が鳴り響く)

    2:ミオリネにGUND棒が癒着する

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:34

    屈強!さすが女騎士(真)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:52

    ダイス神さぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:53

    兄さん(姉さん)つよい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:56

    本当に最大まで長引かせやがったこのダイス神!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:29

    どう見ても意思を持ってるだろこのスケベダイス

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:50

    いや、負けないとそれはそれで分からせでまた泣かされるわよ、姉さん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:12

    他の2組と比べてエラエラに足りないもの…そう、マウストゥマウスでは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:29

    ダイス神、幼馴染は好きでも近親相姦はアウトな感じ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:14

    なんでこんな部屋で2人は幸せなキスして結婚してんの…?(困惑)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:51

    5号がこれ系で精神限界で泣くとか可哀想になるんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:13

    これミオリネ部屋から出られても名状しがたい形のGUND持って帰っちゃうでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:37
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:49

    ヤバい!スレが終わる!!嘘だろ!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:25

    >>188

    とてもすごいキスしちゃってる時点でゆるゆるでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:09

    おつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:22

    >>194

    まだ身体はセーフ!!身体はセーフだから!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:56

    ヤバい楽しい…乙埋めです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:50

    ロリおねの身長差が気になる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:42

    >>198

    五歳程度のロリ妹と本編グエルと同じくらいのお姉さんだと思われる

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:19

    >>194

    なら、ダイス神は高潔な女騎士属性好きなんだ!

    きっとそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています