我が目に問おう、貴様の罪を。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:33:38

    神でさえその罪を償わなければならない

    俺なら祈る 強く何度も

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:46:24

    アベンジャーズにも呼んでもらえないのに来るんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:49:00

    お前何気に2作目の覚醒形態じゃねぇか
    青い炎ってかっこいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:50:26

    今のぐだってギャラクタスと同じような感じじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:52:03

    ハルクを片手で投げ飛ばせるやつじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:52:44

    >>3

    何て言うかこう、呪われたゴーストライダーから祝福されたヘルズエンジェルになったって感じでカッコいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:53:48

    宝具の数ではライダーの方が多いのにアヴェンジャークラスで呼んだ方が抜群に強いやつ

    宝具どれだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:54:12

    >>1


    これ召喚されて即瞳の奥をのぞかせてない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:54:45

    クソスレいちいちageんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:55:46

    魂のあるやつは目を見つめると今まで犯した罪で
    無限に苦しむしなかなか強いんじゃない
    物理攻撃は効かないし、触った無機物は武器に変えられるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:56:19

    >>4

    ギャラクタスは飢餓感と世界全体のバランスのために働いてるのに共通点あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:58:11

    唯一読んだことのあるアメコミの人だ……
    なんか話の最後で、地獄で悪魔に追われながらバイクで天使を引きずりまわしてたような

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:59:05

    バケットホイールエクスカペーター乗りのゴーストライダーすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:59:24

    >>7

    宝具は贖罪の目で良いんじゃない

    スキルは道具作成と神性あたり?

    他の人も設定補完していいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:04:18

    俺の遅咲きの厨二心を目覚めさせたヒーロー来たな・・・
    地獄の炎を纏ったバイクを駆る、髑髏頭の復讐の精霊ってかっこよすぎる要素しかないんですけど??

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:10:25

    >>14

    復讐の精霊(スピリット・オブ・ヴェンジャンス)

    夜間及び血を流した者がいる場合ステータス2ランクアップとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:12:07

    >>16

    成る程上手い設定だな

    正直スレがは実写版だから実写の設定に合わせていいのか悩むんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:36:19

    >>17

    サーヴァントなんだし全盛りして強すぎるとこは省くくらいでいいと思う

    地獄の炎(ヘルファイア)C〜A+

    アヴェンジャーの常時発動型宝具、地獄の業火という概念が込められており、魔術的な側面を持たない。また、Cランク相当の攻撃であれば炎により消滅させることが出来る。

    真名解放時にはAランク相当の威力を持ち、彼が咎人、罪人と認識した対象の場合更に威力が上昇する。

    真名解放時の魔力消費はランクに比して少ないが、常時発動効果によってアヴェンジャーの燃費は極めて劣悪なものとなっている。


    復讐者 A

    恨みや怨念を蓄積しやすい、彼の炎が罪人を逃すことは決してない。

    忘却補正 EX

    その怒りは決して忘れ去られることは無い。人類史に埋もれた小さな悲劇、罪なき人の嘆きを彼は留め続ける。

    時がどれほど流れようと、その憎悪は決して晴れない。民の悲劇が止まない限り。

    怪力A++

    魔性の者が有する身体的性質、天性の魔に近しい性質を持つ。

    召喚者の性質によってジョニーやダニエル、コズミックゴーストライダーに変わるとかでも面白いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:45:44

    >>18

    自分はfgoのステータスはどう決めていいのかなれてないのでとても有難いです

    個人的にペナンスステアも宝具にいいかなと思ったり

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:12:45

    ペナンスステアは3つ目の宝具に丁度いいな

    贖罪の目(ペナンス・ステア)EX
    真名解放ではなく、「俺の眼を見ろ」と対象に言うことで発動する。
    最上位の「虹」の位階を持つ魔眼の一種であり、あらゆる魂持つ存在に対して「目を合わせる」ことをトリガーに、対象の犯した罪全ての苦痛が降りかかる。己の罪という過去を浮かび上がらせ、苦痛を具現化するという特性から「宝石」位階の過去視に見られる「泡影」の究極系では無いかと推測されている。
    あらゆる魔術的・精神的防壁を無効化し、対象の罪と苦痛に応じた精神的ダメージを与える。例として「他者の殺害」を行った対象の場合、並のサーヴァントであれば令呪一画の消費を強いられる程度の精神的損傷を与える。
    例外として、罪悪感や後悔の感情が存在しない者や、そもそも魂を持たない真性悪魔等には通じない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:28:27

    空は飛べない…んだよね?映画しかみてないけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています