身長170cm以下は人権が無い・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:24

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:56

    露助に人権なんぞ必要?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:41

    こっち見んな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:51

    プーさんって170㎝ないの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:36

    >>4

    今調べたら168cmくらいじゃないかってことらしい

    存外身長低いのな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:25

    185cmある親父がプーに激似だからプーにも勝手に高身長なイメージ持ってたけどチビなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:48

    ヒトラーも身長低いのがコンプで演説するときは高い所でやってたらしいからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:44

    身長168cmでこの手のコンプ拗らせてたけど>>6を見て心強くなりました。プーチンありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:25

    キムタクも人権なくなるからやめて差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:24

    170キロじゃないのねw

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:36

    なお発言者によると170以下でも「持ってる人は別。人権ないのはお前らみたいな持たざるものの話」らしいから、プーチンにはちゃんと人権あることになる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:42

    >>13

    俺も熱いハート持ってるからセーフだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:25

    >>13

    権力は持ってるけど人の心は持ってないからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:18

    >>13

    プーチンに暗殺されたくなかったから逃げ道を作った可能性が微レ存……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:46

    ハゲでない限りチビでも馬鹿にするのは良くない

    それはそれとしてスレ画の大統領は即刻シベリア送りで良かろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:41

    プーチンとうちの親父が同い年だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:17

    >>6

    ゼレンスキーも170ないとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:43

    嫌いになったならスっと離れて行けばいいのに
    なんでわざわざアレのアンチしてるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:48

    まぁ俺165だから実際人権ないと思ってるけど背伸びしても転ぶだけだから地に足つけて生きていくよ
    168とか169の人は背伸びしたら届きそうな分もどかしそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:42

    170と169のキワだからどっちの顔しようか考えてたけどどのみち170「以下」なのでだめじゃんってなった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:09

    ホントに30人ポッチの田舎配信引っ張り出していて叩いてるのなかなかやってることエグいよな
    このご時世に人権って言葉を濫用したのが悪いけど身長方面で噛み付いてるやつが多すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています