バルトロメオのいないFILM RED

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:42

    バリアボール逃避行が無くなるからウタとルフィがもう少し早く話せて結末変わってたかもしれないけど
    RED最大の清涼剤(あとはベポしかいない)が消えるからほぼシリアス一辺倒になって視聴後の感情がさらに重くなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:07

    最初の海水ぶっかけコンボはトラ男が何とかするしかないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:05

    トットムジカ戦直前の新時代も防げないから詰むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:13

    海水ぶっかけた後の観客、刃のついた武器持ってたしあれ本気で殺す気で攻撃してたよな……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:51

    >>3

    そうなる前に何とかするしかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:26

    >>4

    あそこでルフィが死にそうになったほうがウタが止まるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:55

    >>6

    当たり前だけどウタはあれがウタワールドだってわかってるから仮にルフィがあそこで刺されたとしても死なないから取り乱しレベルはそう高くないんじゃないかな? すごく怒りはするだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:20

    >>3

    そこに凪(サイレント)持ちがおるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:22

    >>7

    チャルロスの部下も取り乱したんでウタワールドで死んだらヤバいのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています