中堅〜第三世代くらいのお笑い芸人

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:04

    語ろう
    スレ画は一度はチケット取ってみたい芸人

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:46

    色々

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:46

    第三世代

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:14

    >>2

    今の世代もダウンタウンに憧れるんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:36

    そもそもスレタイは第5世代くらいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:37

    出川 ダウンタウン

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:30

    >>5

    中堅ではあるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:54

    東京03が昨日やってたコントはステージで見れてたら絶対もっと笑えてたって思うわ
    チケット取ってみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:54

    とんねるずは頻繁には出ないし、ウンナンもコンビでは出ないから最近の子も自然とダウンタウンにいくのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:06

    出川の好感度ランキング逆転の理由ってなんなの?
    イッテQ?

  • 11123/01/29(日) 14:56:11

    若手じゃない千鳥とかサンドとかのベテラン勢も含めてって意味で中堅〜って書いたんだ
    そこまで細かく決めてないけどゴリゴリの若手じゃない的な

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:27

    人を傷つけない笑いがトレンドになったから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:45

    バナナマンのライブキービジュ毎回おしゃれだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:16

    >>9

    ウッチャンは定期的にコント番組やるし個人でも毎年単独舞台やってるけどコンビでは確かにないわな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:22

    自分のお笑い番組好きの根底

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:02

    さまぁ~ず好き(小声)セクハラおじさんが今の世間には合わないことはわかっているけれどもそれでも好き……ずっとウッチャンと身内多めの馴れ合い(褒め言葉)番組で騒いでてくれ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:45

    とんねるずの芸風は今の世代の子の感覚には合わなそうよな
    男気ジャンケンとか昭和体育会系のノリとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:09

    この世代のMCが強すぎてな
    後続があまり育ってないのは心配

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:08

    >>17

    もう正月にアスリートと戦う面白おじいちゃんでしかないのかもな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:10

    >>19

    タカさんはYouTubeで成功してるから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:44

    さまぁ~ずは何であんなに2人揃ってMCがド下手くそなんだ?冠番組いくつも持ってただろうに

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:07

    ネプチューンはこの世代?地味にずっと好き
    東京03がネタと単独で生活していける芸人のルートを示せたのコント師にとっては革命なんだろうなっ話聞いてると思う
    頑張ってもテレビでうまく立ち回れないから売れない芸人のレッテル貼られてる実力派芸人がやる気だしてくれて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:57

    売れるにはテレビマストな時代から自分で発信できる時代への変遷を知ってて色々試してる世代

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:22

    めちゃイケ、はねとび、笑う犬のフジトリオ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:12

    >>21

    MCは本人たちの素質が大事なんじゃないかね

    リンカーンのさまぁ~ずとか二人で話してるときなんかは魅力が出てると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:53

    >>25

    ウッチャンと言いダウンタウンと言い先輩がいて輝くタイプなんだな、意外と

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:50

    二番手として輝くタイプって言われて三村が喜んでたのあった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:20

    >>9

    ウンナンは東京03みたいなゴリゴリコントやりたいタイプだったら内村に憧れるけど

    そうでなければ内村になりたいってより内村に見つけられて売れたいってイナゴタイプのやつが多いと思う

    発掘師としての実績がありすぎるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:02

    この人達断固好きなんだけど含む?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:14

    ありあり

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:03

    >>29

    そういやネタと単独で生活できてた元祖の芸人はこの人たちか

    シンプルな黒幕と数台の椅子でコントするのがスタイリッシュだって評価されてたけど実質あれは経費削減のためで単独で1億稼いだと聞いたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:54

    2人と遺影1枚でやってちゃんと超面白いのすごいと思うんよね
    腹抱えて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:45

    タイムマシーン3号はもっと人気でていいと思ってる
    有吉の壁やつべのチャンネルも面白いから好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:44

    他スレで「舞台は高尚な芸術活動だけどお笑いやコントは低俗な見世物」って言われて悲しくなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:15

    自分が好きでないものを低く置くやつが一番の低俗野郎だから気にすんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:52

    >>34

    んじゃお笑いみて笑おうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:55

    >>34

    ウエラン井口のいう「舞台役者はお互いの芝居を見に行ってるだけ」っての、あれ誇張でも妄想でもなくマジの現実だからそこ直視しないと演劇は先細る一方なんだがなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:19

    >>33

    この前の男女コンビの壁の山本はここ最近で一番輝いてた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:09

    何だかんだネプチューンとかさまぁ〜ずくらいの年代の芸人が好きなまま成長してるな
    子供の時から今になってもいるから安心感がすごい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:01

    >>33

    アップフロント時代から知ってる身からすると今の評価が本当に嬉しい……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:33

    ネプチューンホリケン昔から好きだったから大喜利評価されてくれてめっちゃ嬉しい
    あのキャラで大喜利うまいのずるくね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:34

    >>34

    >>38

    低俗だと言われるのが敷居が低いから広まって

    歴史があるからとお高くとまって方が人が減ってくってジャンルを問わずよくある話だね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:19

    テレビでネタやってるのを1度だけ見たことがある(おもしろかった)
    ネタ後に恵さんが「石ちゃんがこれ以上太ったらこのネタはできない」「もう今しかできない」
    って言ってて草生えた思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています