かわいっ けど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:02

    チョコボの方が好きだーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:29

    やっぱりサクラちゃんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:50

    それはジョークですかな?
    面白いことを言うのですな このブタは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:25

    タフの勇者やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:31

    デブチョコボやん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:38

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:31

    ワシの推しの推しやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:39

    かつての盾の勇者が恋人のフィロリアを生き返らせようとして作ったクローンの成功例
    それがフィロリアのRタイプだからフィロリアルという魔物になったという構成にはビックリしましたよ
    お見事ですアネコボー やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい小説家だ
    オラーッ さっさと続きださんかいMFブックスーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:57
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:47

    >>10

    えっ

    マジでワシで戸惑ってるのが俺なんだよね

    覚えてくれてあざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:48

    >>11

    アニメ一期の蛆虫具合しか見てないしネタバレもしたく無いけど続きも読みたく無いから蛆虫評価は変わらんキャラやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:51

    >>12

    クククひどい言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど


    本人も過去の自分は愚かだったと反省してるんやで

    毛嫌いせずに読んでくれや

    まあ無理なら仕方ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:42

    >>5

    この状態はフロンなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:46

    デブチョコボやん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:32

    >>12

    アニメでは結構改変されてるのが槍の勇者なんだよね

    原作ガチ勢が「そこのヘイト受けてるところアニメの改変~!」するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    盾の勇者の成り上がりの槍の勇者ってクズすぎない?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:59:22

    な、なんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:24

    やばっメスブタがメスブタに見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:30

    >>16

    最後にしれっと「ですぞ」って発言しただけで差異がループ由来なのかアニメ演出由来なのか判らなくなるんだよね。

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:16

    >>19

    あんなのどう見てもサービスでしかないと思われるが…

    実はやり直しのループでした!なんて展開アニメ勢がついていけないのにやるわけねーだろ ゴッゴッ

    ◇この原作勢もアニメ勢も振り落とした二期は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:26

    どうして普通にやれば良かったのにオリジナルに突っ走ったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:56

    >>21

    待てよ スレ絵のフィーロたんは原作とそんなにブレてないんだぜ

    他のキャラクターの話はするな

    やっぱり愚痴りたいからしてもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:44

    ボボパン解説鳥やん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:05

    >>23

    いいえっ 書籍が全然出てないのに加えて、最新刊からここ数冊分は村に置いてかれてて元気してませんよ!

    漫画ではバリバリ活躍中なのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:27

    >>23

    えーっと交尾はねえとかいいながらロリショタに赤裸々に説明し出した時はびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています