あんたは相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:04

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:33

    承太郎のガキッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:14

    ヒトデと娘大好き博士やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:19

    禁断の「時止め」ULT二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:05

    >>4

    あわわお前はラストサバイバー条太郎

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:22

    「停止時間が5秒は短すぎる」とか言っててマジで弱体化したことを再認識させられて悲しくなったのは・・・俺なんだ!
    昔のお前なら5秒の間に何発かぶん殴れてただろうがよーっ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:14

    ウム...全盛期なら徐倫を助けるのと神父をぶちのめすの両方できたはずなんだなァ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:36

    しゃあけど強いとか以前に安心感が強すぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:58

    ウオオオ父さんを馬鹿にするなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:29

    承太郎には致命的な弱点がある
    娘の存在や

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:51

    徐倫を救わなければ勝ててたのが悲しいですね・・・ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:21

    恐らく脳内では徐倫を助けても自分が死 ねばそのまま徐倫も殺される事も理解できていたと考えられる
    はぁーじゃあなんで徐倫を見捨てなかったんかなぁ?
    承太郎はそういう男だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:36

    >>12

    今ここで命を落とすよりも、僅かにでも娘が生き延びる可能性に賭けたんじゃないっスか?

    シアーハートの時も同じような状況で康一くんを助けることを即断したし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:49

    >>9

    神父はいちいち言い回しがセンスあるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:34

    昔は鈍ってたよ
    もっと昔は強かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:39

    やらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:46

    >>16

    もしかして近距離パワー型のスタンドを持ってるタイプ?

    不意打ちせずに正々堂々正面から戦いを挑むのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:15

    昔は5秒をお前を倒すのには十分すぎる時間だがなくらい思ってそうなんだよね
    おそらく体感時間がホントに5秒になってしまったのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:26

    >>6

    短すぎるとか弱気な事言ってるからスタンド・パワーが弱まって肝心な時にパンチが空ぶったと思われる

    昔は時間停止なしでDIOと渡り合ったのにな

    成長しないのか今は時止めありでもネズミに裏をかかれるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:34

    相方がポルナレフなら勝てていたと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:17

    >>19

    ネズミの時は絶対逃がさず確実に始末することが目的だったから、最適解だったんだ

    まぁクレイジーダイヤモンドの能力前提での作戦だったんだけどな、ぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:18

    >>15 俺なんて承太郎を追い詰めたと思ったら逆にオラされて、頭がハンバーグのヤツにもドラられてやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:39

    うーっ空条承太郎と戦らせろ
    アニキおかしくなりそうた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:21

    でもね俺承太郎の弱体化理由好きなんだよね
    精神的に大人になって最愛のものが出来た故っていうのがある程度理解できるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:50

    ゴリ押しを超えたゴリ押しでなんとかなってた3部の補正が異常なんだよね
    まだ試したことはありませんが、この “3部補正” なら徐倫を助けながら同時に神父だって倒せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:57

    でもね俺一巡後の承太郎好きなんだよね、あの覇気の無い顔で過去になにやってかとか想像すると面白いでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:25

    >>11

    とはいえそんな承太郎は見たくないんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:52

    三部承太郎なら神父瞬殺だと言ったんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:03

    >>26

    この微妙な冒険してそうな承太郎が味わい深すぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:17

    >>20

    これまでの主人公補正が全て神父に掛かってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:29

    承太郎も三部で結構ヤバイところまで追い込まれたこともあるし
    デス13やボインゴ&ホルホースみたいに、あとタワーオブグレイみたく
    スピード一点で上回った奴もおるで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:29

    ヒーラーのFFが殺されたのが痛いですね本気でね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:22

    よしっ 時を加速してやったぜ

    もうジョースター家も終わりだ

    天国は俺のものだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:42

    >>6

    待てよ首を負傷してうまく呼吸できずに動きが鈍くなっていたせいでもあるんだぜ

    万全な状態なら一撃くらいは叩き込めたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:57

    ファッション・センスという点では昔よりも先鋭化していると思われるが…
    ねーっ なに なんなのこのズボンなのか靴なのか分からないモノ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:20

    >>29

    冷や汗かいてるから妙に頼りなく見えるんだ

    汗を消すとそこそこ強そうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:19:24

    >>29

    空条Q太郎だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:14

    ジョジョの微妙な冒険が見たいのは・・・俺なんだ!あの情けない面でスターダストクルセイダーズしたって聞くとなんか笑えるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:11:15

    どうして仗助たちを呼ばなかったの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:11:26

    >>39

    承太郎っぽい人

    アヴドゥルっぽい人

    ジョセフ

    花京院っぽい人

    ポルナレフ

    イギーっぽい犬

    がスターダスト・クルセイダーズを支える…ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:13:27

    >>6

    ウム……dio相手には余裕で講釈の勝利宣言語った後にボコすくらいの力があったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:55

    VSDIO戦承太郎ならプッチにも多分勝ててたよねパパ

    オーラ出して空飛んでるんスけど…
    良いんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:16:40

    >>43

    ほう…スゴ味が出てますね…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:19:55

    >>41

    待てよポルナレフは多分亀の姿で旅をするんだぜ

    刺客に襲われる危険がなくてハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:21:22

    >>43

    吸血鬼の頭一撃でかち割るし地面殴って空中浮遊するしマンホールに瞬間移動するしロードローラー+無駄ラッシュにパンチで対抗するしでもうムチャクチャだな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:22:11

    >>45

    画像はともかく言っている最中も5秒の時止め中のはずなのでマジでdioボコすのに0.1秒程度しかかけてないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:24:07

    >>46

    ウム、台詞だけで早口でも5秒は経ってそうなので恐らく5秒と言っても5.9秒は止められて0.1秒以内に攻撃したと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:01

    >>41

    待てよポルナレフは幽霊になってるからポルナレフっぽい人になるんだぜ

    ジョセフがかわいそう…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:46

    ウム…スタンド使いはできて当然と思うことが強さだから3部の高校生特有の万能感があってこそ最強なのだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:23

    大人になって節度を弁えて大切な家族ができたことがスタンド戦における弱体要因になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:59

    >>26

    あれは一巡前でまだ一巡してねえだろあーっ

    クソボケがーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:45

    >>4

    愚か者めっ 時を止める時は精神回復まで確実に安全な時を選べ!

    はーーーっ 灘神影流・ロードローラーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:12

    >>36

    4部で落ち着いてきたと思ったらなんで6部ではっちゃけてるんスかねぇ

    4部より歳重ねるんだから同等かさらに落ち着いたファッションになるはずじゃないのん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:39

    >>56

    そりゃあ愛しい娘と合うんだからパパ頑張っちゃうぞ張り切った結果だと思うと微笑ましいんだ

    絆が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:42

    というかこの状態でもある程度メイド・イン・ヘヴンの加速に反応だけはできているのは怪物を超えた怪物だと考えられる
    他のメンバーは初っ端の加速にすら碌に反応できてないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:33

    >>29

    偽承太郎ばっか話題になるけど偽徐倫の人相が悪すぎて冤罪に見えないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:30:48

    >>4

    実装してから間もないとはいえ3部承太郎の方が圧倒的に使用率と勝率が高いよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:07:11

    >>24

    >>53

    ウム…康一くんとかは普段気弱でも守るものがあると逆に強さを発揮するタイプと思われるが、承太郎の場合は足枷にしかならないんだなァ(ニコニコ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:18:34

    スタンドパワーは精神の強さだから落ち着いてる大人の時よりもオラついた十代後半の方が強いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:06

    >>59

    故意に轢き逃げしてそうなんだ

    疑惑が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:29

    >>6

    あのときは後先考えずに拳をぶち込むことだけ考えてたんだ

    承太郎には守るべきものが出来てしまったんだなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:28

    プッチ戦は回復役のFFと広範囲攻撃可能なウェザーが死んでるのが痛いっスね
    六部フルメンバーと承太郎で神父倒すifエンドみたいな展開も見たいと思うのが俺なんだよね。というか承太郎と六部メンバーとの会話がもっと見たかったんだ、エンポリオとか絶対気に入りそうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています