閲覧注意 自分の推しカプがあるとするじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:54

    そのキャラの片方が他のキャラとかモブと幸せになるのと雑に殺されたりレされたり酷い目に遭うのだったらどっちがイヤ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:05

    前者
    後者は抜けるので

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:32

    前者
    後者ならそれはそれでいい(良くはない)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:00

    後者
    酷い目にあってほしくない
    ただしカプによってはどっちも平気

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:39

    好きなキャラが酷い目に遭うくらいならカプが成立しなかったけど平和で幸せな世界観の方がまだ耐えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:59

    後者
    それ系の展開・シーン・設定が全て地雷なので
    幸せになってくれたほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:13

    前者は片方は幸せだしもう片方の心情はバウムクーヘンエンド的味わいがある
    後者はどっちも曇るし救いがないのでちょっとその

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:33

    後者
    バームクーヘンエンドも良いのだ
    モブ子ちゃんが可愛ければそっちでも萌えられるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:22

    後者
    モブが入るカプはキャラ×モブ固定

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:36

    要するに前者後者どっちも他cpだよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:45

    前者はカプが死んでるけど後者はカプが死んでるから前者が嫌
    キャラが死んでもまだ生存ifや現パロで何とかなる
    前者は可能性が消えるから辛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:32

    推しが酷い目に遭うの大好きぼく、条件が釣り合っていない気分になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:23

    >>12

    ミスってたわ

    後者はカプが死んでない、だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:05

    攻めキャラが右に回る展開地雷だから後者

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:34

    どっちも捨てがたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:40

    前者の方が精神的にはつらいかな
    後者はカプによっては既に似たシチュエーションの二次創作を読んでいて耐性がある可能性が高い
    死ネタとか欠損ネタとかレネタとかはそもそも性癖の人間が存在している前者の方が耐性がない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:51

    前者の方がいやだ
    なぜかNTRのような気分になるから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:21

    ほぼ後者の方が嫌だけど性格クズ(でも好き)な推しカプの片方なら後者でも平気

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:02

    後者やろ
    前者はつまり最終的な公式cpの成立だろ?公式は絶対なので解釈を更新するまでよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:54

    推しは虐められれば虐められるほど光り輝くから後者はただのご褒美

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:49

    両方二次創作のオチとか方向性の話かと思ったら違うんだろうか
    まあどっちもジャンルによっては注意書きなり必要だとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:58

    レと死亡は萌える

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:19

    両方地雷だわ
    同一CPで両方食らったもんでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています