アマゾンズってやつはおもしれーな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:48

    一期は文句なしにおもしれーな。猿空間送りにされたオメガのトゲトゲもあるけど全体的には纏まってていいな。
    野座間製薬が報い受けねーのは納得行かねーな。でもArmour Zoneはいいな。
    二期は辛いを超えた辛いな。おもしれーけど見返すのは気力がいるな。
    辛いけど千翼はもう死んでくれって思ったよ。いや、やっぱつれーよ。
    悠と仁さんの戦闘スタイル逆になってたのが最後で戻るのはいいな。
    でもやっぱり野座間製薬は報い受けてねーな。
    DIE SET DOWNは作品解釈完璧だな。
    映画はEAT KILL AIIと最後の悠が走り去るところはいいな。悠と仁さんに決着をつけたところは好感が持てる。でも二期丸ごと猿空間送りとやっぱり野座間製薬報い受けてねーな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:53

    うむ…。結局悠のマザーが一人勝ちしてるんだよねパパ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:00

    どうして二期の情報ちゃんと共有した上で映画の脚本書かせなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:37

    >>2

    しゃあけど悠は最高傑作なのん。千翼がハンバーガー吐いてるシーンの前に妹と美味そうにバーガー食う芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:46

    >>3

    うーん靖子の続編嫌いは今に始まったことじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:40

    はーっ 息子可愛いなぁ……
    殺す………

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:01

    映画で悠が湖で自殺しようとしたところはあまりにも猿展開すぎてビビったのが俺なんだよね
    また二期と同じことになるやろがえーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:01

    映画は二期の情報教えねーよして脚本書かせたから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:32

    一気の読モシャウトでゾクゾクするのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:17

    >>7

    悠の体は単細胞じゃないからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:08

    あの世界はあの後どうなってまうんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:21

    >>7

    悠って色々特殊だけど溶原性細胞入ってるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:51

    やっぱり映画の最後に野座間のビルが燃えてるくらいの描写欲しかったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:07

    >>5

    脚本に2期のシナリオ伝えなかったのは靖子じゃなくてPや監督の責任だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:08

    でもねあんまり触れられないが二期の怪人のデザインって好きなんだよね
    いい感じに残った服が元人間感を醸し出してて悲劇的でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:46

    おいっ圧裂弾出してくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:41

    ブラックサンもアマゾンズみたいな感じが良かったと思ってるのは俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:22

    >>17

    実写版テコ朴の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:01

    >>16

    ばあっ “超危険生物“母親でぇース

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:31

    「俺達はただ見逃しただけでマモルを生かしも殺しも出来なかった」って結論が好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:25

    ◇ やーがて…星が降る…ホシガフルコロ…(クチャクチャクチャクチャ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:20

    >>1

    もしかしてオメガのトゲトゲは千翼のこれと一緒なんじゃないスか?

    あのまま美月が死んでたら千翼と同じように暴走覚醒していたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:26

    うあああああ
    靖子が銀座を練り歩いてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:06

    >>16

    あわわ お前は脚本家に気に入られたキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:47

    >>11

    さあね。でも悠は独り立ちしたのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています