プロデューサーに素直で純真な恋心を抱いているアイドルとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:46

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:33

    Pラブの話題になるといつも荒れるメスブタやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:58

    見せてよ。オチンチン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:49

    ウム・・・純真を越えた純真だから肉体使ってシャニPに仕掛けてる円香とはいい対比なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:02

    富野節みたいなしゃべり方する人やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:05

    >>4

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:56

    顔がいいって言葉は朝倉のためにある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:42

    アイドルの才能と向上心が化け物じみてるところももっと知れて欲しいのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:32

    頭ジャングルジムなだけで思ったよりまともな所は好感が持てる
    財布を忘れるのは俺もやらかしたことあるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:56

    なんやかんやアイドルにも前向きだし透明てあり続けて欲しいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:18

    >>3

    ぴゃ ダ…ダメだよ 透ちゃん


    アイドルやっている私たちが”見せてよ。オチンチン”なんて卑猥なこと言ったら


    プロデューサーさんもたまげるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:22

    いろいろな面含めて透明という表現がピッタリだと思うのは…透なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:33

    アウトプットが下手くそを超えた下手くそなだけで実際かなりよく物事を見てるし考えてると思うのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:12:07

    欺瞞はないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:59

    >>10

    無理です

    透は走り始めてしまいましたから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:29

    まあ純真だからって面倒臭くない訳ではあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:49

    あれ?
    やばっ。プロデューサーが3人に見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:33

    >>18

    恐らく雪道で滑って頭を打ったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:38

    >>5

    ありあとした!とかなんじゃとて!とか言いそうッスね

    見なけりゃ人生暗いぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています