ワシ…刃牙が巻き返す方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:08:09

    ネット民総出で逆張りや
    板先生は読者の期待を裏切ることしか考えてないからネット民で協力して騙せば面白い方向に転がるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:07

    タフが巻き返す方法も考えた方が良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:36

    しゃあけど…個人的にはあのデブにしか見えない今の作画をなんとかしてほしいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:59

    >>2

    無理です

    明らかに逆張りを狙ってる板先生と違って猿先生は何考えてるかわかりませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:10:58

    >>2

    タフはもう今の芸風でやっておけば良いと思われるが……見どころがない訳じゃないしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:12:58

    もしかして今の展開でも最強死刑囚あたりの絵柄でやってくれたら面白いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:21:50

    >>3

    相撲描きたくなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:31

    とにかく>>2はなんでもタフを引き合いに出せばウケが狙えると思っている危険な男なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:19

    意外性が面白いのは最初だけなんだよ蛆ガキッ野郎ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:03:08

    編集部がコントロールできない裸の王様状態の今の板先生には無理です
    劣化リメイクだしてこちらのほうが面白いクオリティが高いと思っている状態で救いようがないんだなァ
    編集も外伝で利用価値があるくらいで板垣組に行くとすぐ出禁だどうのと暴れる板先生と関わりたくないとしか考えてないしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:12

    >>8

    ここがタフカテな上に有名格闘漫画として引き合いに出されるのは当たり前だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:17

    板神影流"読み滑り"

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:09:35

    なんでもありの死刑囚へ対抗が柔術家本部ってのは良かったよね そこだけはね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:05

    板先生は昔描いたキャラだけ貸し出していれば良いんだよっ
    一丁前に外伝作品の内容にまで干渉するんじゃねぇ クソみたいな本編掲載させてやっているだけありがたいと思え なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています