うぁぁぁ よ...幼女が亡国を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:10

    値段の割にめちゃくちゃ楽しめたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:26

    他のやつに比べて爪のボスがクソ強かったことしか覚えてないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:57:00

    おもしろっ
    でも…マップ関連が不親切だーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:57:15

    Miliの楽曲が好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:38

    はーっ リリィとオメ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:40

    生前の深淵の番人へニールが俗に言うヒット・マン的な薄汚い卑職の者だったのに
    巫女を逃がすために仲間たちと最後まで戦って死んだ俠気の人でビビった…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:10

    メインの黒騎士の強化アイテムをわかりにくい所に隠すなんて…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:59

    あわわお前はソルトアンドサンクチュアリ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:59

    俺は父親としてお前のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:15

    >>9

    白巫女を犠牲にして俺を生かそうとするなんて…

    殺すしかない…殺す

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:58

    Cエンドのリリィの一枚絵は美しいを越えた美しい
    達成感と共に見惚れた俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:18

    何が守り人だ
    泉の白巫女を止められず妹も守れないなんて実際は最低のポンコツシスターだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:57

    リリィの凌辱絵はいつ描かれるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう
    死姦でもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:14:28

    >>13

    その辛さ…分かるぜケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:36

    >>12

    私は姉としてお前のことを……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:20:25

    最終ステージBGMに聞こえる「はうっ」って声はやめてほしいですね 恐怖でね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:23:16

    >>15

    > 妹はそれを一度も身につけることはなかった


    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:26

    (私の名前)どないする?
    (リリィのままで)まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:24

    敵つよいーよ
    でもおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:58:06

    ◇このクソむず隠しアイテムは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:00:14

    何って見ての通り白巫女レイプしてるんやんやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:02:32

    >>20

    滞空&空中移動ができる技二種を調整しながら進む必要がある「井戸の地下」が特に甚だしいだけで

    ジャンプで渡る系の場所はどこもシビアな難易度だよね、パパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:20

    プレイしたの結構前だからよく覚えてねーよ
    でも白巫女のシステムがなんかガルシアじみてたのはなんとなく覚えてるーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:41:08

    ◇この引っかかってる王冠は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:59:56

    >>24

    何って…玉座から投げたんやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:53

    ムフフフ綺麗なステージは果ての王城まで
    地下研究室以降はホラーゲーに変身するの

    うぁぁぁ に…肉塊が通路を練り歩いてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:44

    >>26

    毒ガスエリアで扉ギミックがあって、入り組んであるから難しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:43

    ムフフ…切ないけど美しい世界観なのん…


    ◇この深淵に蠢く無数の手は…!?

    ◇その深淵に近づくほど地獄めいていく地下世界は…?

    肉塊「ばぁーっ」

    BGM「…ハッ…(ホラー吐息書き文字)」

    うえーっ こ、怖いよーっ

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:16

    私はこれでもメトロイドヴァニア派でね
    この詰んだ国に必要な人材を考えてみたよ
    その結果、穢れ吸引マシーンとしてはコイツが白巫女の上位互換的であることが分かった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:20

    ホロウと比べると難易度やボリュームは控え目だと思う反面…
    値段の割に高い満足感を得られる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:32

    ハッピーハッピーやんケな真エンドに感動する一方で……
    「これ次にお守りがぶっ壊れたら近隣諸国ごと滅ぶやん」と言う焦燥に駆られる!

    そうならないためにも次世代の白巫女を沢山作ってほしいですね……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:08:40

    カービィのゴルドーみたいに無敵トゲトゲが苦手だったのが俺なんだよね




    ◇この破壊できるフィールドギミックは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています