催眠音声にかかるコツを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:38

    かかりたいんですよ マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:48

    こればっかりは完全に生まれつきなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:11

    >>2そ…そうなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:42

    かかろうと真剣に思う志が必要なんだ
    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:09

    >>3

    集中力や思い込み、人の話を素直に聞く力が必要になるから、頭の中が煩くて思考速度が速いとダメッスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:59

    >>5

    1じゃないけど俺は無理そうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:48

    俺なんて女体化音声を聴いて本当に女体化する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:46

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:00

    >>9

    しゃあっ解除

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:08

    催眠音声を聞けるリラックスした環境で聞くと
    気がついたら寝てる

    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:12

    酒飲んだりして判断力落とせばいけるんじゃないスか
    もちろんめちゃくちゃ今思いついただけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:51

    >>9

    宮沢尊鷹の正体見たりッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:24
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:16

    アルコールはだめです
    集中力を落としてしまいますから
    俺なんて催眠音声にかかった実感を得るまでに2年かける芸を見せてやるよ

  • 17スレ主23/01/30(月) 12:44:28

    >>15あざーす

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:07

    しょうがねぇなプライベートでメスイキしてるときに…
    まずお風呂にゆっくり浸かって風呂上がりにはストレッチし、音声を聞くときはそのまま眠っていい状況を整えろ…鬼龍のように
    だがベッドに入る1時間前にスマホやPCをイジるなよ 悪いのは交感神経を活発化させてリラックスを阻害する行為全般だ
    乗り遅れるな!リラックス・ラッシュだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:03

    まず催眠で気持ちよくなるまで一気には難しいんだ
    まず眠くなるとか体が重くなる感覚を掴める音声から始めるのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:33

    頭ぐるぐるして自分がどこにいるわからないところまでは行くんだよね
    その後のペロペロや快楽音声でなんか素面に戻っちゃうのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:04

    もしかして無意識のうちに呼吸が止まってるとか力み過ぎてるんじゃないスか?
    聞いている最中に興奮するとなんか集中が途切れることがある…それが僕でした

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:09

    正直なところ掛かりやすい人と掛かりにくい人で個人差が生まれやすいんや、これは差別ではない差異だ

    月並みなアドバイスとしては適度な運動による疲労感を得て無駄な思考とかをしないようにリラックスするのが大事だと思われる
    もちろん毎回掛かるとも限らないからあとは体調とかを整えて回数こなす感じっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:52

    ワシは催眠音声聞くようになってからちゃんとかかれるようになるまで1ヶ月以上かかったんだよね
    焦らずいろいろ試してみろ……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:56

    某イ○ヤっぽい声の催眠音声を聴いたけど無情にも時間が過ぎ去って悲しくなった…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:34
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:47

    ガチホモ向けのやつが高いのしか無くて悲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:26:36

    >>26 えっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:07
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:49

    とにかく思い込め…鬼龍のように…
    俺が初めてかかったときは半年ぶりくらいにダメ元で聞いてみるかぁってタイミングだったから気長に期待しすぎず試せばいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:18:57

    こればかりは試行錯誤しないと難しいんスよね
    ヘッドホン・イヤホンを変えてみたり
    体に触れるもの減らすという意味では全裸になってみたり
    まあ他人に見つかるリスクは出来るだけ減らさんとあかんねんけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:13

    何回も聞くしかないのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:36

    催眠にかかってマジで手が動かなくなって焦ったのは…俺なんだ!

    やっぱりかかりにいこうとしてかからないと無理だと思うんだよね パパ
    どれだけ優れた催眠音声でもどこか心の中で疑ってたり意識が逸れると
    その瞬間から自分の中に打ち込まれた"催眠"が溶けていっちゃう感覚があるんスよ
    とにかく声の主に従うこと 自分は声の奴隷だと信じること 言われたこと以外は何もできないと思い込むこと
    VAへの精神的隷従と自分をも騙す思い込みが催眠音声を支える ある意味"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています