つまんねーよ 消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:53

    「ぁああああああ(pc書き文字)」
    雑に退場させられたのに誰も悲しまないベアトリーチェに特に悲しくも無い現在

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:25

    舞台装置だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:52

    所属のゲマトリアの文字がスッと消えてくのめちゃくちゃ好きなんだよね
    ホシノが対策委員会に復帰した時と逆の現象なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:23:36

    今起きてる事件がこの舞台装置の後始末だなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:24:30

    しっかり"色彩"を植え付けられとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:25:32

    攻撃モーションはそこそこイカしてたからどっかでゲーム上の敵として復活してほしいと思っている それが僕です
    ストーリーには復帰しなくてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:26:33

    あの珍しくもない名前だから、マジでなんのゲームのキャラなのかわからないスけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:43

    >>7

    うみねこ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:22

    >>7

    紹介しよう、ブルー・アーカイブだ

    コイツがいた敵組織は「黒服」とか「マエストロ」とか自分に合う名前を適当に借りている連中なので分かりにくいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:38

    >>7

    何ってブルーアーカイブに出てくるキャラやん…

    敵組織の幹部みたいなやつなんだけど方向性の違いで他のメンバーから始末されたんだよね。可愛いくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:29:58

    >>7

    紹介しよう、遊戯王だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:00

    >>8

    ベアトリーチェ違いだろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:06

    ダン...テ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:55

    >>11

    あわわお前はなんでも墓地送りおばさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:03

    ぶっちゃけ扱いが雑すぎてモヤるのが俺なんだよね
    主人公と絶対に分かり合えないキャラだけど
    だからってこんなこと許されてええんか

    まあ思考デバフがかかってたらしいのが最低限のフォローっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:38:09

    >>15

    悪態つきながら傍観でもするのかと思ってたらいきなり蛆虫行動していきなり荼毘に付したときは流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:43:15

    最終編終わったら色彩の影響が抜けたおばさんに戻ってほしいですね
    マジでね
    まあ別に色彩抜けても元の方針がアレだから敵のままっスけど
    大人らしくやり合いたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:27

    異形頭で赤色の肌でケツとオッパイがデカいエロいお姉さんの最期がこれだなんて……み……認めない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:37

    ブルアカなら幼女化もあるから生徒化という手段に出るかもしれないのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:56

    いつか復活して正気に戻った状態で総力戦の前語りをして欲しいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:47:13

    ビジュアルとBGMだけはいいよね、ビジュアルとBGMだけはね


    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 119


  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:47:48

    激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:50:27

    なんの落ち度もないのに純粋な戦闘能力の差だけで退場したジェネラルくんに悲しき過去

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:34

    ぶっちゃけ所業自体は悪役だからそれくらいやるやろって感じなんだ
    感情的になりすぎたのがリアル人気諸々の敗因なんだ
    ゴルちゃんのメタ的な発言通りなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:57

    でもねオレこいつ嫌いなんだよね
    人の作品横取りするし木偶呼ばわりするでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:30

    >>21

    いいやオッパイとケツも良いということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:56

    >>25

    あわわお前は芸術家

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:37

    >>25

    マエストロは無事なのか気になって昼しか眠れないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:37

    そもそも元々が「大人の立場で搾取」しながら「アリウスの生徒会長」を名乗っていたから、こども叔母さんだと思われるが…
    ダブスタクソメスブタじゃねぇかえーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:08:13

    先生大好きクラブが「いいよね...」「いい...」って言ってるところに「ハァ?先生とかクソボケチンチンジャワティー野郎だろ」とか言ってるから好感度低かったんだ

    例えるならタフカテで仲良く会話してる時に「は?つまんなタフカテならタフの話題しろやザコwwww」みたいなこと書き込んだから通報されてIP規制されるみたいなもんなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:15

    >>20

    無理です、生産者じゃありませんから

    もとあったものを奪ったり、色彩召喚したりしかしてないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:23

    >>30

    ククク…酷い例えだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:51

    >>29

    キヴォトスにおいて学校の一番偉い存在が生徒会長だったからだと考えられる

    校長とかどうなってるんスかね

    アルボーの学生証には書いてあるっぽいっスけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:18:20

    少なくともゲマトリアの中では一番優秀だったのになぁ
    狂気に飲まれた悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:21

    >>18

    先生のチンポであのkつを成敗するべきだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:50

    >>35

    お前知らねーのか

    先生のチンチンはご褒美だから罰ゲームに使うなんて勿体無いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:32

    >>34

    あれだけ虐げている割に思想教育成功して洗脳完了しているの凄すぎなんだ 有能さが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:59

    >>36

    まあご褒美なのは認めるけどキャラデザがエッチだからチンチンが反応してしまうのとは関係あらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています