結婚なんて良い大学でて良い会社入ればすぐ出来るやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:32

    なにいつまで独身やっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:28

    いつでもできるけどしないだけやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:07

    それができないから困ってるんだよーーーっ蛆虫野郎ーーーっ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:24

    しかし…周りのメスブタがブスばかりなのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:49

    良い大学行って良い会社に入ってるのに結婚しない人もいるんだよね
    謎じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:02

    そうやっ その通りや
    もちろんワシは既婚

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:33:37

    なぁ春草
    結婚するより独身貫いて老後施設に入るために貯金する方が安上がりだってのは本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:14
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:27

    すみませんその中で取り合うんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:29

    >>8

    あぁ 施設には入れるけど

    天涯孤独のウェーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:41

    >>8

    いいやそれよりブラジルで嫁さんと息子と愛人囲って悠々自適に暮らすのがいいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:18

    >>8

    ああ、結婚を損得で考える人間にとってはそっちの方が良いぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:32

    >>12

    お前しかできねぇだろうがよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:26

    >>11

    なあ春草

    今俺の相棒をバカにしたか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:36:37

    >>8

    末代決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:00

    でもねオレ思うんだよね
    人権問題があるから声を大にして言えないけど淘汰した方がいい遺伝子ってあるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:36

    >>17

    それはワシらことのをいうとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:08

    >>17

    妹にガキッが生まれたから家の血筋はもういいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:08

    >>17

    それはマネモブのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:14

    >>17

    環境がこのあと一切変わらず予測したまま変わってくなら多様性なんていらねーんだよ(ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:36

    >>17

    ほう…!ガチ目の思想が出ていますね…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:47

    いい会社に入った男はいつも自分に見合った美女を求める…
    そして自己崩壊が始まる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:47

    タフスレにいる連中の遺伝子なんて絶えるべきだと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:56

    >>17

    嫌だ

    俺は生きたいし子孫を残したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:51

    >>25

    千翼だね 殺します

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:09

    >>17

    あるかも知れないっスけど

    どれがそう言う遺伝子かわからないっスからね

    そう言うのが解明された時にもしかしたらオリンピック選手の持つ遺伝子が不要ってこともあり得るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:42

    俺なんかにガキができたら俺以上に不幸になるに決まってるんだ
    そこまでクズにはなれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:04:16

    兄が結婚したからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:05:39

    ウム……仕事や金があっても他人に心を開かないと結婚はできないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:05:58

    >>17

    へーっ 今どき優生学なんて信じてる人間がいるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:21

    しかし……俺らが結婚しなくてもその辺のDQN共は股を開いては育ても出来ない子どもを産んでいるのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:14

    知り合いの息子さんが未婚だからと
    親戚から会うだけ会ってみてくれないかって自分の妹に電話がかかって来たんだァ
    親戚の顔を立てるつもりで会ってお茶だけしたけど経歴が凄すぎて自分とは合わないって
    断りの電話入れてたっスね 良すぎるのも考えものなんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:37

    あらゆる意味で優良物件は男女共にボボパン結婚していくんだから残ってる奴らはそれなりに欠陥があるのは当然なんだよね
    性格由来だと成人して社会経験も積んだ後だと矯正は絶望的だしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:57

    >>34

    残り物には厄があるなんてある意味当たぬかっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:29:34

    >>35

    女もやり捨て去れた人が多いと性格悪い女が多い気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:27

    できるできないやのうて最初っから結婚しとうないんじゃボケッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:37

    >>17

    はいっ 淘汰されるような形質を持つようなヒトはそれこそ結婚しないで子供を残さず生涯を終えますよ(ニコニコ

    淘汰とは過程ではなく結果なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:09
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:07

    お言葉ですが俺の遺伝子なんて残さない方が良いですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています