【ネタバレ前提注意】イベントシナリオ感想共有スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:38

    そろそろ読み終わる人が増えて来る頃合いかと思ったので
    なんや……ええ話やんけ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:45

    >>2

    そちらの話題は別にスレ建っている様なのでそちらでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:24

    感想スレ建ってなかったか?さっき

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:28

    >>4

    シンプルな感想系は建って無くない?

    確認不足だった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:11:57
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:17

    >>5

    いやそういう系ならまだやと思うわ

    すまんかったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:47

    ライアンとアイネスが尊すぎた
    デジたんも草葉の陰から微笑んどるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:23

    ハクタイセイが歯ぎしりしてそうな話だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:34

    ビコーちゃんの子供の価値観のままではいられなくなってくる期間特有の曇り、らしくなさ
    美しいべ…でもマーベラスも晴れさせてくれてありがとうだべ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:33

    >>10

    90世代はクラシックが割喰っちゃってるからねぇ

    97世代もこの傾向なんだが

  • 13アクク23/01/30(月) 20:56:10

    初っ端からコノ火力はダメでしょう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:11

    >>13

    アイネスが戻ってきて…までは予想つくけどグラまでとは思わんかったよw

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:58

    俺もビターチョコ食べる事にするわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:41

    ライアンのアイネスとのコンビ特有の爽やかな青春っぷりとその裏に秘めた爆弾に
    純粋無垢さと思春期の両面を持つビコーがスパイスとなっててこれは中々…

    取り敢えず無意識に避けてる物に自分も挑みたくなるようなシナリオだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:27:10

    無垢なビコー、引っ込み思案なボーノ、自分には似合わないと後込みするライアン、ライアンの夢を叶えてあげたいと思いつつも、踏ん切りがつかないアイネス、そして全てを光で包み込むマーベラス。
    配役とシナリオ展開がマッチしていてすごく読後感が良いシナリオだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:09

    ここで笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:54

    マーベラスがアウトプットが独特なだけで常識人だったわ、女神かな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:14

    地球おまえ出番あったんか!ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:04

    惑星チョコって話題になったよね
    ディス地球ほど大きくないけど

  • 22ほわあああああああ23/01/31(火) 00:54:37

    何度でも言うわ、尊い。尊すぎる。
    こんなにしっかりアイネスとライアンの関係性を描いてくれるなんて今まで思ってなかったからまさかこんなに描いてくれるなんて過剰供給なんです
    特にこのシーンなんて最早告白でしかありませんし(違)もうずっとここばかり見てニヤニヤしっぱなしですわ。お姉さまが思ったよりもアイネスさまに助けられている所が多く、普段から揶揄われつつも支えられているの様子が目にふわっと浮かび上がるようです。それでも途中お互いに遠慮してしまって足踏みしてしまう所は見ていてもどかしさを覚えてしまいましたが、周囲の助けもあって乗り越えてお姉さまが自分の「好き」を肯定出来たときは思わずほっとしてしまいましたの。そして「キミが変わるための、最後のひと押しは──あたしに押させて」というアイネスさまはきっとお姉さまにラブを向けているのと同義でしょうし、そしてライアンお姉さまがアイネスさまに髪飾りを付けてもらうシーンはそれを結婚指輪に置き換えてもなんら違和感がございません。
    二人が働く様子を喫茶店の椅子に座りながら眺めて、そしてせめてライアンお姉さまから爽やかな微笑みと共にチョコを渡していただけたら、私
    ほわあああああああああああ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:49

    >>18

    元ネタが全部牡馬でちょっと笑った。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:53

    衣装違いで髪飾り無しと有りの2バージョン用意されてるところに本イベントのライアンへの本気度を感じた
    ライアン推しだから欲しいんだけど…同じくらい推しのウインディちゃんが次に来そうで、天井貯金が崩せない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:09:28

    あくまで食べて見ないと分かんないってだけで、ビターチョコが美味しくないこともあるんだ
    それでも今回のビコーやライアンファンAは勇気が出せた 背中を押してもらえたという素敵な話なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:37:33

    ボーノが儚い系美人になってた…
    スッゴいしっとりしてた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:12:21

    最後は一般人(トレーナー?)視点になるのすごく好き
    物語の構成も良くて心が温まるストーリーだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:21:45

    そういやこいつ中学生なんだよな…中学生??????

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:24:06

    >>26

    育成ストーリーでも競技者としての生命が短くなろうとも、自分らしさを貫こうという意志の強さと儚さを持ち合わせてるので

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:25:38

    「怖いなんて言い続けてたら、ずっと何もできないじゃないか」

    ギッッッッ(死ぬ音

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:26:28

    >>18

    よりによってブライトが男役っぽいの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:27:36

    新アイネス初の大仕事だったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:30:04

    少ない出番で効果的に株とインパクトを稼いでいく女

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:57:28

    マベサンとかいう有能

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:13

    オタクちゃんの解像度高くて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:17

    最近だとデイズインアフラッシュに次いで力作だと思う 文?というか言葉使いがキレイだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:59

    最後にライアンが渡したチョコに対してアイネスの妹たちと食べるねに対する返しも
    ストーリー開始時点のライアンだと言えなかっただろうなって感じですごい

    こっちも自分だけで食べてほしいって内容も開始時点だと妹と食べるのが悪いの?って
    返されちゃうかもとか考えそうな内容だからここでも成長感じる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:32:40

    あの髪飾りは可愛い格好したいって素直な気持ちへの第一歩だと思えば今回の衣装チョイスも納得ってもんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:10

    メジロのおばあ様はライアンがバイトしてみたいって言ったら超速で知り合いに連絡してくれたり
    パーマーのおばあ様見てる〜?有馬記念爆逃げしちゃいました〜許した?り
    幼少のマックイーンが邸宅で迷わないようにぬいぐるみを部屋の前に置いたりと
    威圧感が凄いだけでメジロの娘達を溺愛しているのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:21

    おばあさまは本人はむしろ柔軟で結構融通効くけど
    周りからはめちゃくちゃ厳格だと思われちゃってるタイプかな
    パーマーもあのノリをおばあさまの前でやるのは躊躇してたし
    ある意味ルドルフ的な?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:39:42

    ここ無茶苦茶良かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:28

    >>39

    ブライトも本人はお荷物だと思われてるって思い込んでたけど、実際にはおばあさまはブライトの能力をめちゃくちゃ評価してたしね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:59:13

    全員可愛くてびっくりした(小並感

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:35

    個人的認識だけども
    今までは基本ウマソウルを持つウマ娘の延長上として展開してる気がしたけど
    今回はウマ娘同士の史実関係云々抜きに
    ウマ娘としてのキャラ造形が中心で見えてよかったです

    好きが言えず背中を押すにもうまく行かず進むお話からの最後の気持ち良く自分の気持ちを言う様には興奮すら覚えました
    ただの友情としてみてるので百合等は無視しますが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:48

    アイネスがりゃいあんのお顔覗く辺りとか結構モーション凝ってた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:38

    >>33

    出番そのものは少ないけどビコーのフォローとかめちゃくちゃ気を配ってたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:12

    >>30

    ここら辺の流れ弾えぐい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:12:46

    りゃいあんアイネスコンビのストーリーとして解像度がグッと高まって大変よろしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:21

    ディス地球くん再登場したの草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:16

    ストーリーに出てきたオタクちゃん昔えぐいくらい自分の好きを否定されたんやろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:24:04

    ビコーちゃんオタクはオタクでも陽のオタクだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:41

    ボーノが思ってたよりも繊細な子なの意外だったな 持ってないからなんかただのちゃんこ鍋ガールかと…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:36

    スイメモはマヤノが全巻持ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:41:48

    新アイネスあんまり違和感なかったな
    1~2歳若くなった気もするが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:53

    >>7

    ここかわいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:47:39

    >>30

    眩しすぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:31

    >>55

    この前のぴょこぴょこ近付くとこもすき

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:31

    ビコーがボーノのこと「ボノ」って呼んでるのがいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:13:04

    >>51

    ヒーローショーガッツリ行くぐらいにはアクティブなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:23:00

    >>30

    実況でちょこちょこオタク何人か死んでて笑った

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:55

    オタクちゃんのぼっちちゃん感

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:46

    >>22

    おっす!黒尽くめのライアンファンの人

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:55

     ちょうど読み終えたところだから感想助かる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:13:05

    結局ビコーはボーノが苦手だろうと思って遠ざけてただけでビターチョコも好きだったってことでええんか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:14:08

     ライアンアイネすはいうまでもなく、
    ビコーとボノの関係性も解像度上がって良いしあがりだ。
    そしてthis地球や、はぁいビコーのマーベラスで
    奇抜な演出が目に映るけど、良く聴いたら
    良いことしかいってないマーベラスまじマーベラス。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:17

    クリスマスもだけど空気の切り替え役としてマベサンが有能すぎんよー

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:15:33

    >>22

    どうした急に

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:03

    比較的陽キャメンバーが多いぶんぼっちちゃんの暗黒面が目を引く構成になってて上手いと思いました(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:57

    上でも書いてるけど髪飾り貰うまではノーマルの髪型なのこまけぇな~って

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:48

    >>51

    オタク趣味ではあるけどオープンさがあるので陰キャちゃんとちょっとズレた部分があったと思う なんとか和解?できてよかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:34:21

    あんまサポカも使ってなくてマーベラスのキャラ全くわかってなかったんだけど意外とこういうキャラだったんだなってなった

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:48

    可愛い妹分の一人で底が知れない天才で自分の憧れる可愛らしさも持ってる
    ライアンの価値観ぐちゃぐちゃにしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:00

    >>18

    あそこの妄想内の登場人物、パーマーとライアンの幼名から取ってるんか…ネタ細かいなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:55:33

    >>72

    イベント予告でライアンが「少女漫画に出て来るカフェのマスターに憧れ」っていうのを見た時は、憧れるのは少女漫画のヒロインじゃないんだ?って少し疑問だったんだけど

    冒頭のライアンの妄想内でヒロインがマックの姿で出て来たのを見たら、ライアンの中ではマックイーンみたいな可愛い子こそがヒロインに相応しいみたいな意識もあるのかなって思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:39

    脳内の登場人物だとマックイーンが主人公だからまあそういう目で見てるんだろうなぁ...

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:39

    >>74

    いや、純粋にカフェのマスターに憧れたんだと思うよ

    確かにライアンはヒロイン願望が強い子だけど同時に誰かの役に立ちたい、メジロを背負って立つ立派なウマ娘になりたい! っていう願いを持っているのはメインシナリオでのブライトへの関わり方やアイネスシナリオで覚醒したときの姿勢に現れてるし、とにかくライアンが可愛いヒロインになりたい! って何でも解釈するのはちょっと嫌だな

    メインヒロインは可愛いマックイーンが、って意識もない訳じゃないだろうけどライアンにとってはなんだかんだで可愛い妹分として支えてあげたいという願望が表れた形でもあると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:05

    ドンブラザーズで憧れるポジションがタロウでもはるかでもソノニでもなく介人て感じか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:30

    >>48

    意外とフウライコンビって絡み少なかったからここでマシマシにしてくれて嬉しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:43

    ボーノが中等部という事実を忘れそうになるぐらいしっかりしてる...

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:27

    イラスト見る限りではカフェのマスターも女性っぽいし今回は大人の女性に憧れた感じかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:38

    >>69

    今までこういう髪型だけいつものままみたいな表現なかったよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:12

    黒ずくめの子の吃りがデジたんとかより酷くて笑った 中の人知らんけど演技お上手だよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:16

    >>69

    これ、やはり首すり替えできるんだな。

    て思ったんだよね。

    将来髪型(という首すり替え)実装してほしいね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:19

    デジはああ見えて芝もダートもどっちも走れるから選べな~い!!とか抜かすくらいには自己肯定感あるからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:12

    >>58

    ビコボノキテたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:50

    観てきた 良かった…
    最後プレイヤー目線?になってて今までにないタイプの面白さがあった
    あとビコーのカップを180度回す動き細かくて凄いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:56

    >>30

    今回この辺の普段はほんわかしてるビコボノから

    やんわり湿ったい重たい空気流れるの最高に良かった

    そっからのマーベラス→ビコー→ボーノ+オタクちゃん→ライアン→アイネス

    の立ち直りの流れが本当に美しいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:36:08

    ボノのシナリオではビコーが曇ってた事が多かったからここでボノの繊細な所やビコーのまっすぐな所が見れて凄く良かった
    ここが本当にもう良すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:31:49

    >>39

    シングレでもおばアサマ本人は出てないけど旅行の件とかわりとアクティブそうなんだよな。初登場のアニメの第一印象だとマックに注意を促す関係で厳格そうなイメージしてるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:42:33

    >>33

    鼻毛真拳なみにマーベラス空間を気軽に展開したり普段は能天気そうにしてるけどわりと話すとまともだったりする

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:06:47

    ビコーの真っ直ぐさが決して無遠慮で無思考なものじゃなく、悩んだ上で選び取った真っ直ぐさだからなおさら優しいのがすごく良いね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:15:46

    >>84

    >>82

    >>51

    同じオタクでも違う種類描き分けてるの凄いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:17:54

    ビコーようやっと出番貰えて良かった…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:29:05

    唯一の不満があるとすれば

    このビコー登場させてください!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:39:58

    ビコーの長台詞聞いたの初めてだから
    ずっとキャラは知っていたのに初めて声を聞いた感覚になった

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:43

    ウインディといい未実装組は美味しい出番が多いのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:48:35

    >>94

    何気にこれ色違いでサイズ色々違うけど同じデザインじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:54:18

    なんというか詩的な表現が多い回だったな ビコーライアンの心理描写とか結構深く描いてた

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:47:03

    >>82

    なんか壊れた時のぼっちちゃんみを感じたから青山吉能さんかなと予想

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:18:58

    >>89

    レースに関しては厳格でこの子達も幼い時から走ってるから厳格なお婆様として認識しちゃってるけど普通にメジロ家の子達に幸せに生きて欲しいって思ってるんじゃないかと感じるわ あの感じだと厳格な方先に認識しちゃってて萎縮したライアンが今までこれしたいみたいなこと言ってこなくて久し振りそういう話聞いたから嬉しくなっちゃってここまでやったのかなって最初に思っちゃったわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:20

    >>97

    ビコボノは原案勝負服も色違いおそろいだからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:58:22

    ライアンファンの陰キャ、演技力高過ぎで心に傷を負ったんだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:58

    かわよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:45

    フウライさ……「君」「キミ」って呼び合う瞬間あるのよくない?具体的になんで良いのか説明できないけど…………良くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:07

    >>84

    デジたんはファッション陰キャなだけで割と図太いよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:28

    >>100

    アニメ2期のマックイーンを止めるシーンとか、子供の頑張りを認めたうえで、その子が幸せに生きるために「その願いを諦めなさい」っていう一番憎まれ役も進んで担ってるからね。

    メジロの悲願の天皇賞への思い入れはあるだろうけれど、それはそれとしてどの子がとかの分け隔てはなく、みんなに愛を注いでそう。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:17

    >>84

    適性に悩んで苦しむウマ娘ちゃんなんていくらでも見てきてるだろうからね……

    恐れ多くもどっちも走れてしまう以上どっちも走れるよう膨大なトレーニングをこなすし、

    そこをあたしなんて〜と卑下したら他ならぬ自分がウマ娘ちゃんに泥をかけることになってしまう。

    胸を張るところは張らないと

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:13:02

    りゃいあんとビコーの物語だったね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:24

    >>94

    このビコーかわいいよね 本編でも欲しかったのはわかる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:57

    今回出てきたボーノはなんか育成シナリオ走り終えた後のボーノみたいだな…って思った
    ちゃんこ成分よりシリアスみが強いからかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:25

    黒いオタクちゃんもビコーが画面変わってから追いついた辺り多分ウマ娘だよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:12

    >>111

    どうかな… この世界のヒトミミたまに規格外のヤツおるし

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:13:08

    この巧みなモノローグはロブロイライターの仕事

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:11:33

    >>106

    ミヤさん成分だいぶ強そう

    ・マックが天皇賞をとった時の口取り式等の撮影で旦那の遺影を持ち込んでる

    ・菊花賞時はマックの勝利を喜ぶと共に皐月とダービーを惜敗したライアンを思ってか「もう一方のメジロに勝って欲しかった」的な事を思わず口走ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:12:32

    ボーノのママみがすごい 本当に中等部か疑いたくなるぐらい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:13:14

    >>110

    いつもの脳天気気味な「ボ~ノ~♪」が鳴りを潜めたしっとりボーノだったな

    サポカシナリオでヒシアマ姉さんすら包み込んでるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:06:35

    正直ちゃんこ鍋だけのデカ女みたいな印象だったから今回で大分繊細な部分見えてきたのも面白かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:08:32

    >>84

    恐れ多いとか言いつつ割とオペドトともちょくちょく絡んでるし意外と調子良いんだよねデジタル

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:12:23

    ビコペを単なる能天気キャラにしなかったのはサイゲの名采配
    マーベラスを単なるキワモノにしなかったのはサイゲの名采配
    ボーノを単なるパワーキャラにしなかったのはサイゲの名采配
    ライアンを単なるパワーキャラにしなかったのはサイゲの名采配
    アイネスを単なるおっぱいにしたのはサイゲの名采配

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:45

    ボーノが怖がってるシーンの感情表現がすごいと思った
    いつもと違う微妙なためらいみたいなのが良く表現されてた

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:37:53

    >>105

    あいつ言動が陰キャっぽいだけで

    会長も認めるほどのイベント運営の達人だったりと、基本は陽の人だと思うんだよな

    陰のオタク(悪い意味でなく)って、対人系の絡む行動はダメダメだけど知識とか地道な作業とかは抜群って感じだろうし……学者とか技術者とかみたいな感じで

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:35

    >>119

    グラブル、プリコネ、それにウマと人気作品を数々生み出して激戦区のソシャゲ業界を生き残ってきた会社だ、面構えが違う

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:41:59

    >>92

    面白いもので、オタクにもほんと色んなタイプがいるからなぁ

    リアルもそうだし、漫画やアニメのオタクキャラにも似てるようで違うキャラがいたりして興味深い

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:21:55

    >>119

    お前がアイネスっぱいが好きなのは分かった

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:26:30

    舞台の方もそうだけど一人では袋小路の思考に迷い混んだ子達が光を見いだしてそれを連鎖的に伝えてく展開ほんと好き 泣いちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:54

    >>30

    ビコー関連の台詞は心抉ってくるシーン多くて心臓に悪い

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:45

    やっぱり世界はマーベラスだった。
    早くマーベラスに会って、俺もマーベラスになりたいよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています