実際酒呑んで記憶ないとかあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:23:09

    あるなら具体的なシチュと人から聞いた、酔ってるときの言動教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:27:06

    酔い潰れて近所の公園で寝てた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:48:15

    本当にすっぽりそこだけなくて気がついたら家にいた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:49:05

    >>3

    どのタイミングで無くなるの?飲んですぐ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:49:49

    普通に知らん男と寝てたとかあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:50:18

    ネトゲで進行途中だったイベントが進まなくなって焦って調べまくったが、結論としてクリア済みだった
    酔った勢いで終わらせた記憶が完全に飛んでた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:50:32

    気付いたら病院でオッサンにオムツ穿かされてたことあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:51:27

    会社の飲み会で記憶無くして起きたら先輩と寮近くの海で寝てたことはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:51:42

    気づいたら自宅のベッドだったことはある。
    あと何故かしっかりとパジャマ着て寝てた...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:52:53

    >>4

    日本酒と焼酎まぜこぜで5杯ぐらい飲んだ記憶はあるけどその先がない。一緒に飲んでたヤツらから「○○(さけ名)に勝つ!!!」とか言いながらほぼイッキみたいなことしてたらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:01

    起きたら他人の家だったことはある
    しかもほぼ全裸

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:54:07

    起きたら膝枕だったことが二回ある
    1回は大学の先輩(♀)、もう1回は大学の同級生(♂)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:54:17

    空腹時に一気飲みするとなりやすいらしいぞ
    試してみろよ、俺は絶対にやらんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:54:23

    気がついたら留置場にいたことはある
    なんでも電車で立ちションしてたらしい😅

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:54:54

    とんでもない奴らがいて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:55:08

    >>13

    寝不足と空腹飲むと飛べるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:56:02

    >>5

    ええ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:56:05

    ある。
    大学時代サークル棟で朝、裏の階段に腰かけて目覚めた。
    メガネは行方不明になっていた。
    その後生活課に眼鏡落とし物の届けは出したがそのまま見つかる事はなかった・・・。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:56:19

    >>15

    実際酒飲むと記憶無いってパターン多いしなんなら人変わるやつとかいるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:56:44

    店の中で立ちションしたことはある
    出禁になりました

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:57:04

    >>13

    酒豪でもなきゃ酒飲む時はつまみとセットにしないとね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:57:40

    >>17

    よくあることだと思うけどよってえっちなんて

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:09

    1回だけある
    30分ぐらい飛んだだけだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:16

    人に迷惑かけるから良くないことだけど許される若さのうちに経験しとくのはアリだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:48

    酔いまくって空のジョッキにおしっこして後輩に飲ませようとしたことがあったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:59:44

    酒で言動が変わるのは怖いから家で一人の時しか飲まないなあ酒のせいにしたいけどできないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:19

    確かに大学時代に経験しておいてよかったと思ってる。
    ああ、あのくらいで記憶飛ぶのかって自分の限界がわかるのでブレーキのかけどころが知れる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:30

    変な酔い方してもフォローしてもらえる信頼できる友人がいないのって可哀想
    自分が泥酔したらどうなるか一生分からないのって怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:41

    >>22

    まだ恋仲だったら分かるんだけど

    知らない男ってやばくね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:15

    立ちションはマジでやめろ
    知り合いに立ちション癖のある人いたけどとんでもない迷惑

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:03:06

    外飲みだと記憶なくすこと早々ないけど宅飲みだと割りと記憶なくすな
    よく全裸で色んなどこで寝てんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:03:57

    寝てる友人の顔に立ちションしたことがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:04:36

    逆に記憶無くさずに酒飲む方法あるん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:11

    酔って気づいたら目の前に不良の山ができてた
    あのときはまいったね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:19

    >>33

    缶チューハイみたいな弱いやつをちびちび…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:05

    >>35

    20度超えてなきゃ酒じゃないじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:18

    あにまん民と飲むと立ちションするやついるんかよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:22

    大学の時の飲み会で酔って黒歴史作りましたハイ
    今思い出しても死にたくなるね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:07:40

    酔って記憶のない間に初体験済ませてた
    避妊はしてたみたいだけど人生で一番びびったわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:08:40

    >>39

    ずるい!記憶はなんぼでも捨てとんのに童貞はまだ捨てれない!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:08:49

    立ちションとかレベル低いだろ
    俺なんか電車内で野糞したぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:09:08

    べろんべろんに酔って、翌朝どうやって帰ったのかも不明だったけど、靴もコートも無くなってた(財布と鍵はあった)
    翌朝バス停に自分のコートが掛かってて草生えた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:09:11

    >>29

    飲み屋で仲良くなってそういう感じになった(友達の証言付き)だよ、ただその過程の記憶を吹っ飛ばしたから知らない人になった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:03

    >>41

    テロ行為じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:13

    記憶を無くしたときも別に変な言動はしてないらしいので大した話はないな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:45

    まず酔ったことがない……周りがどんどん倒れても生き残るせいで基本介護役

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:47

    起きたら大阪に居たことはある

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:54

    何故か高圧電塔の柵の中に落ちたぞ 見回りの人が通りかかって助かったけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:21

    電車のつり革持ってたところまでは覚えてる1日飛んだけど警察のお世話になったらしい申し訳ない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:35

    >>48

    マジで人いてよかったな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:42

    なんかちらほら死にかけてるひとおらんか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:47

    >>51最初はマジで加減が分からんから仕方なかったってやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:55

    昔酔ったやつがそのまま周りに暴力振るうし同じことを何度もぐちぐち言うし情緒不安定だしあんなの見たら自分も酔いたいとは思えない

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:22

    職場に飲み会の度に酔っぱらって財布やら携帯やら失くす人いたわ
    何かしら物は失くすんだがどんだけ家から離れた場所で飲んでても絶対自力で家まで帰るという

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:25

    何故か魔女と結婚することになってことある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:53

    ええ…
    マジでそういうのあるんだ
    酒弱いから蕁麻疹出たあたりでやめておくようにしてる、体はフラフラだけど意識ハッキリしてるからあんまり酔ったという感覚無いんよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:45

    >>56

    そのフラフラの段階で飲み続けるとこうなるんだと思う

    記憶無いから確証無いけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:49

    飲み会アンチスレが伸びてたけどこういう人種もいるんよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:22

    記憶はあるけど判断力が無くなってて帰り道と逆方向に15kmぐらい自転車漕いでたことはある

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:55

    飲み会スレはスレ画的にも会社の話だろ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:16:04

    >>59

    飲酒運転でしょっ引かれなくてよかったな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:45

    公園で寝てたら警察の方に「家どこ?」って聞かれて答えたら「そこ隣の県だよとは言われたことある」けどこの程度のエピソードいかなくて済まん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:53

    >>57

    俺の場合、そこからちょっと休んで落ち着いたから更に飲んで飛んだ

    外で飲むときの加減はお陰で分かったが、家のみでダラダラ飲んじゃうとヤバイ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:57

    記憶無くす程飲むと流石に二日酔いになるな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:18:00

    酒は人を狂わせるという例

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:18:46

    >>65

    酒のお陰で本性が露わにされ、かえって好感度上がった……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:19:17

    大学のとき先輩の家でウォッカ飲みまくった後スピリタス開けた
    トイレ行こうと立ちあがった瞬間視界にモザイクかかったようになり人を識別できなくなったとこまでは覚えてる
    気が付いたら知らない人の家でビニール敷き詰められた上で全裸で寝てた
    そこの家主の人曰く植木にマーライオンみたいになりながら顔突っ込んでたから自宅に運んで服脱がして洗濯してくれてたとの事

    財布やスマホを取りに先輩の家に戻ったら部屋一面汚物まみれで先輩らがぶっ倒れてて、一人吐きながら痙攣してたから救急車呼んだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:19:33

    >>65

    全裸で前転したくらいなら許してやれって、あいつも頑張ってるんだよ……

    と大人になって思えるようになったわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:20:52

    >>65

    江頭2時50分が自分の芸風のせいかと責任感じてるの草生えた。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:21:58

    >>63

    外だと周りのこと考えて控えるが家だとブレーキかけ無くていいと油断して調子に乗ってキメまくって飛ぶ

    常習犯です…はい…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:22:16

    酔い潰れたら誰かの迷惑になってないことを祈る

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:23:00

    酒が人間を駄目にするのではない。人間は元々駄目だということを教えてくれるものだ(解釈は諸説あり

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:23:21

    自分は一人だと潰れるまで飲まんなあ 誰かいないと記憶無くすまではいかない

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:23:45

    下戸って嘘ついて酒飲むの避けてる俺が一番賢い気がしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:24:21

    >>74

    黒歴史量産した身からすると本当にそうだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:24:49

    >>74

    でも一人で自分の好きなように飲むのはたのしいよ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:25:03

    >>43

    気をつけてくれよ姐さん

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:25:15

    友人の家で宅飲みしたときに玄関にうんちしたわ…
    靴にも💩が付いちゃって弁償した

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:25:28

    部活の先輩が昔酔って大学の駐車場で全裸になりスクーターで爆走したって話聞いてめちゃくちゃ笑った、その後コケて骨折したって聞いて大爆笑よ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:25:41

    潰れかけの人がいると急に頭が冴える感じがたぶん気分がいいってやつなんだろうなと思った

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:26:40

    >>77

    酒とエッチが趣味なので大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:27:11

    酒弱いけどすぐ潰れる方の弱さでよかったわここ見てると

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:27:11

    >>40

    正直全く良くないぞ

    付き合ってたわけでもない相手だったから、ひょっとして襲ったか?と不安になったし、ひたすらに吐きそうだしなんらかのスタンド攻撃受けてるかと思ったわ

    合意があったからよかったものの切腹案件かと本気で考えた

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:28:15

    なんだかんだみんな楽しそうやね、一部命の危機に瀕した人いるけど
    ほろ酔い一本開けられない身としては羨ましい限り

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:28:24

    転勤職だが若い頃に酒でやらかした話をする上司がどこにでもいるしやっぱどの時代にもこういうのあるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:29:25

    やらかしたことは反省して二度とやらないと誓うがやっちまったことは仕方ないので次の飲み会でネタにするorされるね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:29:36

    翌朝家に買った覚えのないものがあるのは中々の恐怖だぞ
    ちゃんと金払ったよな?ってめっちゃ不安になる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:29:46

    >>78

    上からも下からも撒き散らしてる友人をビニール袋だけ持たせてそいつの家に捨ててきたことはあるな

    翌日部屋がどうなろうと俺は悪くねぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:31:20

    >>65

    脱いだ服畳んで前転して友達の名前叫んでただけという

    本人の行儀良さと仲の良さを見せて好感度が上がった

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:31:27

    台風の時に橋の上で突っ立ってる所を保護された
    マジで全てが嫌になって有り金注ぎ込むつもりで飲んでたから保護されなかったら死んでたと思うわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:33:43

    物を壊す癖があって家までの通り道にある看板やら植木やらをぶち壊してるらしい今んとこバレてない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:34:42

    真面目にこのスレにいるようなやつと飲みたくないわ
    ほぼ犯罪やんけ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:35:43

    ここぞとばかりに外じゃ言えない事暴露してる人居そう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:37:08

    言わせてやれそういうスレだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:37:41

    >>93

    普通の飲み会ならともかくあにまんだし…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:37:46

    成人式の後久しぶりに会った幼馴染(彼氏持ち)と飲んで気が付いたら二人とも全裸でベッドにいてヤった痕跡が色々あった
    お互い忘れよとそこから連絡一切とらず数か月後に噂で出来婚したと聞いた
    数年前に実家の親に呼び出されて帰ったら幼馴染とその親もいて旦那との子じゃなかったから離婚する事になった、アンタの子だから責任取って再婚しろ。旦那にも慰謝料払えと迫られた

    DNA鑑定の結果親子関係が認められなかったから助かったけど、一番困惑してたのは幼馴染だった

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:39:53

    やっぱ飲むべきものに飲まれるのはダメだな酒を言い訳にしたいけどそれを許してもらえない世の中だし

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:40:11

    >>96

    本当にあった怖い話やめーや

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:40:23

    >>96

    ホラーすぎる……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:41:25

    >>96

    なんで幼馴染が困惑してんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:42:44

    もうすぐ二十歳になるけど外で飲み物頼むときはジンジャーエールにするよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:43:02

    酒でやらかしたことってのは酔ってたとかどうとか関係なくやらかした事実は変わらんのや
    晒すなら引かれる覚悟で話せ
    俺は友人の家でゲロ吐きまくって友達0人になった

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:43:19

    >>96

    幼馴染の反応的に他でもやらかしてるんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:43:58

    >>100

    思い当たる節が96か夫しかないって事じゃないの

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:44:18

    >>101

    いずれ飲むことになるから学生のうちに限界点を探っておく方がいいよ

    同じやらかしでも社会人だと洒落にならんことが多い

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:44:18

    >>96

    幼馴染みこれ別件でもヤッてるじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:45:00

    >>104

    あー思い当たるのはその二人なんだが酒の勢いで96と別の男とも寝てたってことか…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:45:03

    やらかしは寝落ちくらい、ここの人に比べりゃかわいいもんだ
    終電後のホームで朝迎えました

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:45:44

    >>105

    限界点探るのは自宅がいいことも追加しよう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:47:09

    >>109

    自宅が良いけど一人じゃ急性アルコール中毒で死ぬ危険性があるから友人らと飲むか家族で飲むのが良い事も追記しよう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:47:12

    YouTubeに酔った勢いでケツにワイン突っ込んでたら救急車に運ばれてった体験談挙がってたな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:48:57

    >>97

    実際被害出してたら言い訳以前に反省しろってなるのはしゃーない

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:01:22

    学生時代友達の家で飲みすぎて寝て起きたら寝た時と違う服を着ていた
    どうやら寝ゲロをしていたらしい
    同性の友人が着替えさせてくれたようだった…他の友人から○○が寝た後なんか「ビチャビチャ」って音がしたから何だ?と思ったら噴水みたいに吐いててウケたと笑ってた
    たがお前のベッドも少し汚したんだぞ
    …なんかほんとすまんと思った

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:02:29

    寝ゲロって周囲への被害も酷いが、下手すりゃ普通に死ぬぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:07:03

    >>114

    うん

    吐いてる間着替えさせてくれた友人が気道詰まらないように顔傾けてくれてたらしい

    書いてて申し訳なさが…うん…ありがとう友人

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:55:59

    記憶が消えたり吐いたことは今の所無いけど、飲み過ぎるとトイレが近くなるのと、お腹が痛くなるんだよな
    沢山飲める人は凄いと思う
    飲み過ぎや依存はよくないけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:01:19

    こういうの聞くと今のうちから家で飲んでたほうがいいんだろうけど家族の前で洒落にならない失敗するのが怖え!でも友人の前とか無理だ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:04:14

    >>67

    ぐらんぶるの世界の方ですか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:06:52

    元々酔わない程度に呑むタイプだった
    酒の勢いで下含めやらかす女上司が婚カツ成功して結婚できたって泣いてからは、やらかさないフォローのためにもなおさら酔えなくなった

  • 120121/11/11(木) 15:33:18

    1だが想像以上にやべーやつらばっかで笑った
    本当に申し訳ないが…お前らロクでもねぇな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:09:31

    記憶無くす前にまず気持ち悪くなって吐いちゃう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています