【次走】オニャンコポン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:45

    東京新聞杯除外の場合、翌週2/11の洛陽S(L・阪神芝1600)に向かう予定

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:58

    なんとか東京新聞杯通れて欲しいけどなあ
    洛陽Sに行くとなると初の阪神だし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:58

    菅原くんも府中得意なところあるし
    できるなら東京新聞杯のほえが、ってなるよねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:21

    東京新聞杯はこれ軽くG2レベルはありそうな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:43

    >>3

    関西への輸送したことないからオニャンコポン自身にも関東の方が良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:28

    そんなに収得賞金怪しかったんか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:21

    >>6

    京成杯以来2着以内がないからねえ…

    京成杯はここ1年の収得賞金に含まれないっぽい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:22

    ちゃんとした勝利は京成杯っきりだもんな。着順も賞金から外れがちだし、賞金は怪しい状態なのはつらいね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:25

    洛陽Sはかなり強そうな上がり馬いるからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:30

    洛陽S誰出るっけ
    ジャスティンスカイ出るのは覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:30

    ピースオブエイトが出るぞ!
    MCS見る限りかなり期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:19

    >>9

    それはジャスティンスカイの事を言うとんのかい

    コイツも賞金で弾かれる可能性あるから洛陽S行くみたいだけども


    参考レース

    秋色ステークス ジャスティンスカイ 2022年11月19日 東京 10R 1600芝 3歳上3勝クラス ラップタイム付き動画


  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:25

    ピースオブエイト
    サウンドビバーチェ

    あと東京新聞杯で回避馬待ちのヴィジュネルもそうやね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:33

    サウンドビバーチェも来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:46

    ガッ 先に言われたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:50

    >>12

    スカイは賞金弾かれる云々というかカフェとの使い分けだな 同馬主だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:56

    次はビバーチェ放馬すんなよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:02

    ピンハイより賞金有るのではって思ったけどそう言えば京成杯が1年の範囲外なのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:11

    >>6

    出走馬を決める時は1年以内の賞金は2倍(G1賞金は3倍)でカウントするので賞金自体はあっても1年以内に勝ちがないと厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:54

    ちなみにそうなった場合クイーンCのアップトゥミーに菅原Jが乗るので乗り替わり濃厚

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:18

    まぁそういう訳で似たような境遇にダノンベルーガがいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:05

    アフゴも同じ理由で大阪杯除外されそうって言われてるね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:29

    ベルーガは賞金足りないから前哨戦出づらいけどレーティングあるから大阪杯は余裕という珍妙な状態になってるけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:26

    ピースオブエイトにオニャンコとマイル替わりで覚醒しそうな4歳勢応援してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:54

    洛陽ステークスも何気にGⅢくらいのレベルありそうなメンツだな
    というかリステッドが賞金で出られるようになったから豪華になりやすい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:46

    >>12

    調べたら前走アルしゃんに勝ってるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています