フランって意外と強い?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:39

    次の章では流石にリストラかな…って思いながら毎回スタメンに入ってきてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:25

    そうとも言えるし
    そうでもないとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:41

    殴れる守れる避けれるヒーラーが弱いわけない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:04

    そもそも序盤は全然cc出来ないから杖を使えるだけで当分戦って貰うことになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:56

    とりあえずヒーラー欲しいな思ったら入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:40

    個人スキルの発動が楽かつ優秀なのも光るよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:46

    うちのフランはほぼ毎回5ピンだな今まで4ピン以下になったのは3回だけかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:17

    運による俺の場合はジャンがその地位勝ち取った

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:41

    最初にレベル20になった
    マスターモンクにしてからは戦闘面でもエース

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:16

    なんかやけに成長良いなって思ってペガサスナイトにして使ってるけどルナは成長固定なんだよね?
    その割にはクランくんはコケまくっててどういうことだ……ってなりながらフランだけ一軍で使ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:09

    拳って過去作品の杖ポコの代わりかと思ってたら魔導士を瞬殺できて頼りになるなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:02

    回復役がジャンだけで足りないこともあるし、ミカヤ指輪つけたユナカ氏は攻撃役に回したいこともあるしでフランはなんやかんや使いようはある感じ

    クランはうーん…
    セリーヌ加入の時点で大分危ういのがシトリニカ加入で出撃させる意味が愛以外無くなるというか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:08

    力全然伸びなくてハイプリーストにしちゃったけどチェインガードあるマスターモンクのほうが良かったかってちょっと後悔してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:33

    セアダス加入後からはずっとカムイの指輪つけてひたすら氷柱を生やす役目を担ってもらってるよ

    他にも殴ってもらったり、杖振ってもらったり、チェインガードしてもらったりと終始様々な面で助かる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:03

    >>13

    冗談抜きにユベロ状態になるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:05

    回復とチェンガ使える上に低火力とはいえ魔導書と短剣をブレイクできるのはマジで偉い
    ……閃進ゲットしたらアーマー以外全員撲殺し始めたんだけど……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:12

    神竜様の回避バフ兼チェインガードで運用してるけどたまに殴るとき神竜様のバフもらった体術が強くてびっくりする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:39

    風花のころから格闘自体がシステム的に強いからちょっとナーフされても強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:06

    >>10

    ルナの成長固定はデータ制作時に将来の成長のすべてが確定しますよっていうものだから、すべてのレベルアップでヘタれる未来を確定されちまったんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:48

    拳は距離1限定とはいえ、多くの武器をブレイクできるから便利
    さらに杖も振れるし加入早いし、ありがたい限りだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:53

    うちもクラン君ヘタレだけどマージナイトでいかずちの剣振ってるとそれなりに仕事してくれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:11

    >>20

    あ、そういうことなのか…

    じゃあ我が軍のフランはクランの分まで成長を吸って……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています