えへへ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:00:20

    これとかどうかな〜?このぬいぐるみプレゼントしたらトレーナー喜んでくれるかな〜?いつもわたしのこと見ててくれるトレーナーに贈るものだもん!ちゃんと選ばないと!

    …うーん、プレゼントだしぬいぐるみだけじゃなくてアクセサリーも見た方が良いかな?キングちゃんもこの前トレーナーさんにチョーカー贈ってたし!

    …あ、このネックレス…桜の花びらみたい……うん!これにしよっと!えへへ、プレゼントしたら次から着けてきてくれるかな〜?だったら嬉しいなぁ…♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:18

    ウララちゃんが……!俺にプレゼント…!(涙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:01:59
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:02:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:03:20

    >>4

    はいはいブラバしましょうね〜いい子でちゅから〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:04:16

    キングちゃん…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:04:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:05:34

    やさしい娘だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:05:47

    俺はいいと思う!

    文句言ってる輩が>>1以上のものを書けるとは到底思えないしな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:05:48

    自分の瞳に似たネックレス贈るのってなんか…いいね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:06:10

    >>7

    はいはい君もブラバしましょうね〜いい子でちゅから〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:06:29

    レース当日トレーナーが首から下げてるの見てやる気に燃えるウララ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:25

    俺は好きだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:39

    目の前でキングにプレゼントしてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:08:15

    >>1

    かわいい、そして素晴らしい……それしかオレには言えないや……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:09:52

    診断メーカーから話のネタ持ってくるのいいな
    今度やってみよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:00

    ありがとう。ウララはいい子だな〜とか言いながら心が嬉しさで死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:00

    誰がなんと言おうと俺は好きだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:23

    あまりに素晴らしい故にこれしか言う言葉がみつからないよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:12:24

    俺はとても良いものを見せてもらったと思った!ウララがウキウキでトレーナーのためにプレゼントを選んでいる光景が目に浮かぶ!キングが自分のトレーナーに贈ったプレゼントを参考にしているのも面白い!短い文章で様々な経験を重ねて信頼を築いてきたパートナーであるとわかるのがとても良い!あっぱれなり!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:13:47

    自分はウララに勝利をあげれてない未熟トレーナー。ごめんな....お前を勝たせてあげられなくて....

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:26:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています