キラ!早く返してくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:37

    ストライクルージュを!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:17

    パパンからアカツキ貰ったでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:25

    >>2

    ムウさんが乗ってるからなぁ、アカツキ相当とかセイバーまた作ってやっとトントンくらいだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:16

    思い入れはあるだろうがあの時点で相当型落ちですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:22

    ストライクのデッドコピーだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:44

    言うて運命後のカガリはMSで最前線出ること無さそうだしな
    でもムウがアカツキ乗るならカガリ専用の大将機は士気向上のために必要か

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:19

    >>5

    ストライク修理した際の予備パーツで作った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:29

    スペックはザクの方が上まである

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:45

    >>4

    ストライクの時点で最新量産機ウィンダムくらいの性能はある

    カガリのストライクルージュはそれ以上の性能があっても何もおかしくはない(種で飛べなかったのに種死で飛んでるから少なくとも改修されてるのは確実)

    さらにルージュにはクソ雑魚パイロットでも補助してくれる優秀な学習型AIが搭載されている


    少なくともカガリが乗る機体としてはめっちゃ優秀だよストライクルージュ

    どうせこれ以上の機体与えても使いこなせないしな(ボソ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:17

    戦後アカツキってどうなったんだろうな
    戦時下だからムウに預けただけで式典用になってんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:17

    カガリもSEED覚醒ポンポンできればまた違うんだけど
    結局運命じゃ種割れしなかったしな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:10

    そもそももうMSいらないでしょ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:45

    >>10

    戦争が起きない限り式典用だろうな

    普段からポンポン使うような機体でもないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:35

    >>12

    中立国家だからこそ武力を誇示しないと攻め込まれるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:45

    >>11

    ヤキン戦では種割れしてたから戦力になってたからな

    流石に政治家になってるからパイロットとしてのウデ落ちちゃったのが残念だったり

    シンにバカにされててイラッとした当時の思い出

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:57

    >>15

    2年前でもシン相手じゃ大差ないわ諦めろ

    あいつほんとガチの化け物だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:17

    ルージュ式典で使うのって大丈夫なのかね
    連合から許可貰ってデッドコピー作ったわけじゃないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:30

    ぶっつけ本番の機体で戦闘指揮しながらデスティニーと数合やり合えるだけで充分エースパイロット級なんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:58

    >>14

    国家元首がMS乗らなくていいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:36

    >>17

    既にアスハ家の家紋刻んで戦場介入しまくってるから後の祭りよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:38

    >>19

    でもカガリが戦場で「私に続け!」するだけでアホみたいに士気上がるんですよオーブ国防軍

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:07

    一応あの世界だとヤキンの生き残りって滅茶苦茶高く評価されてるんだけど流石に赤服と比べると

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:22

    カガリがいざって時に先陣切るからオーブも着いてきてるとこあるから…
    そういう意味じゃルージュよりアカツキの方が安心はできるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:45

    アカツキもう一機造ろうぜ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:50

    >>24

    国が傾くぅ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:35

    シン……僕を撃墜したときのストライクっぽい機体
    赤く塗ってカガリに渡したらごまかせるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:59

    >>25

    でもエクリプスとか作ってるくらいだしいけるだろ、ほらジャンプしてみ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:02

    >>26

    ザフトのMSしれっとおねだりするんじゃねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:40

    アカツキの装甲だけでM1アストレイ20機分の予算消し飛ぶんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:53

    >>26

    VPS装甲なら設定で色変えれるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:59

    俺、ガンプラが普通に買えるようになったらMGストライクルージュオオトリ装備Verキラ搭乗時再現するんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:14

    >>30

    インパルスとデスティニーはアスランにスクラップにされましたから無理ですよ

    文句ならアスランに言ってください

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:36

    >>27

    エクリプス?そんなもの我々は知りませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:56

    >>33

    現場の整備士とか開発主任あたりに「カガリに嘘つくの?」って問いただしたらゲロるかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:35

    >>34

    血涙流して知りませぇん!やるくらいの根性はあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:46

    国家元首が前線に出ることによる士気向上は現実で起きてる事だからな...いやMS乗らずクサナギあたりに引っ込んどけとは思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:22

    >>21

    現実でも旗持って敵に突っ込む役割の兵士とかいたしね(それも偉い人が)

    やっぱりカリスマは大事よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:02

    戦後ことあるごとに「キラは貸したルージュ壊して返さないしな」ってイジって遊ぶカガリが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:04

    >>38

    キラに「カガリー〇〇貸してー」って言われるたびに「お前ちゃんと返せよ?壊したら承知しないからな?ルージュの件許してないからな?」ってチクチク言うカガリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:06

    >>39

    事情が事情なので許してはくれてるだろうけど

    「貸すのはいいけどルージュみたいに壊すなよ?」ってニヤニヤして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:43

    >>1

    「カガリ…僕は『ルージュ貸して』って言ったけど『必ず返す』とは言わなかったよね?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:47

    >>41

    それ言ったら普通に怒られるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:46

    >>42

    でもこういう年相応な屁理屈とかで年相応に喧嘩してほしいよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:10

    キラが乗ったときのルージュがストライク系で一番好きなんだ……
    バンダイさんそろそろ発売して下さいよ
    色変えとシール変更で出せるでしょう!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:20

    友達に気軽に借りるみたいな感じが素のキラっぽくてあのシーン結構好きなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:19:27

    逆にカガリがキラから借りたモノ壊しちゃって「もー、しょうがないなぁカガリは。これでルージュの件チャラだね」ってキラがニヤニヤしながらやり返したりして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:22:41

    robot魂でしか出てないのかストライクルージュ(キラver)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:23:20

    >>27

    (秘密の基地や特務機関がジャラジャラいう音)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:16

    >>47

    ストライクとの違いが目の色とシールド、マーキングくらいなんだけどプラモデルでやろうとすると地味に手間なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています