あにまん幕間・強化クエ終わって無い部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:51

    7章後半までに間に合うか…?

  • 2スレ主23/01/31(火) 00:05:48

    ちなみにキャンペーン始まる前は40個位幕間溜まってたからわりと頑張った

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:40

    ハンティングクエストもやれおじさん「ハンティングクエストもやれ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:08

    >>3

    だって〜石貰えないじゃ〜ん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:07

    むしろ強化クエストできる状態になってるくらい頑張ってるのが偉い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:21

    ガウェインの闇金ぶち壊し幕間やってるけどこの組み合わせが出てくると言うことはかなり前に実装された幕間なんだろうな
    ジクフリは一応止めたけど止めきれず
    シグルドがいたら叡智でガメられなかったんだろうなというのが察せられるのは割と分かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:07

    普段使いしないキャラの幕間と強化は溜まっちゃってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:53

    シバの幕間こないだやったけど馬琴の名前が出てくるかなり新しい幕間でびっくりしたな
    まあ幕間15個くらいなら作業の片手間操作のながら読みでなんとかなるよ明日後編開幕までには厳しいかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:37

    >>3

    >>4

    今開催中だっけ?!と焦ったがアドバンスドクエのことか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:05

    >>9

    ハンティングクエストおじさん痛恨のミスを指摘するおじさん「ハンティングクエストおじさん痛恨のミス」

  • 11スレ主23/01/31(火) 00:26:17

    残ってる幕間一覧だけどオススメあったら教えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:27:27

    >>1

    後1週間も半減期間あるんだし今日無理して終わらす必要は無いと思うよ

    明日に備えて早く寝たら?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:40

    >>11

    パーシヴァルは接待バトルで楽だった

    ガレスも戦闘楽な方でテキストも短め

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:09

    >>12

    7章リアタイしたい……そして7章だと全キャラ出撃みたいな事起こりそうな予感があるからそれまでに幕間と強化クエ済ませておかないといけない気持ちがある……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:50

    半減期間はまだあるけどティーポット期限はそろそろだから気を付けてね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:54:35

    うっかりレアプリにしちゃった鯖以外はオベロン引くために死ぬ気で終わらせた。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:04:28

    >>11

    ファラオのやつはストーリー面白かったよ

    あとアポ見てたから天草の好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:10

    新章ガチャも(きっと)近いし石回収目当てに短いストーリーからやってもいいんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:25

    強化は全部終わってるけど幕間だけ一個未消化だな・・・
    巌窟王の奴なんだけどモフモフが襲って来るらしいので放置してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:36

    アンリマユの幕間アプリ落ちすぎて未だクリアできてないなそういえば

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:01:58

    幕間があと40個くらいあるから諦めの境地

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:05

    >>21

    石たくさん貰えるじゃん頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:06

    エドモンヌンノス終わってねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:55:35

    >>19

    >>23

    あれ最初は騒がれたけど実際はHP実質1/4くらいになってるしサポエドモンでも十分削っていけるからケルヌンノス倒せてるならいけるぞ

    あのパーフェクトキャストリアの補助がないのは注意点だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています