[第167話]SKET DANCE

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:32

    リアルタイムに読んでてかなり気ぶれたなぁ、この回は

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:04

    兄貴が引き金だったか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:58

    笑うときに「おほっ」って言うのは兄妹だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:57:04

    マジでボッスンは矢印が分かりやすいロマンかサーヤと付き合うと思ってた
    ボッスンのニブチンを笑ってた俺もニブチンだったと後で気付かされた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:36

    ボッスンのためならどこにいても駆けつけると言ってのけるスイッチが真っ先にリタイアする空気の重さよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:37:33

    後にニヤニヤしていた!とか公言したり普段はポーカーフェイスしている男がこの表情である

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:40:28

    >>7

    シリアスパートでも滅多にしない表情でずるい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:31:29

    ガンガン行くから!のあとのボッスンがほんともうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:38:55

    >>7

    ここまでキツそうな顔するって本当珍しいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:58

    なんだかんだあたふたしてても相手が真剣な様子見せたらすぐ真剣に戻れるの凄いよなボッスン

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:23:36

    >>6

    まぁこれに関しては当人たちの問題でしかない上で、自分ができることは何もなく、ただただ居づらい空間なだけだからね………

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:02

    スイッチは三角関係とかその辺で自分のトラウマスイッチ入ってないか?大丈夫か?、

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:21:42

    スイッチ流石に苦しいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:32:00

    てかこうなった原因の一人がスイッチじゃなかったか?
    サーヤの後押ししたタイミングでボッスンとヒメコが入れ替わってたはずだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:33

    ボスヒメにきぶるけど修羅場は勘弁のスイッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています