ふぃんああそうファあーん?ネル

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:09:19

    チィッ何だって放熱板なんか外してんだよ(プチッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:02

    舐めるなっビットブタァ!
    本当はジェネレータ積んでるんだろうがっ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:11

    "強化人間としては失敗作だがシュミレーターを極めたオリ主"の搭乗機としてファンネルが2つしか付いてない袖付きドーガの妄想をしている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:14

    だが僕を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは敏感すぎたファンネルだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:51

    しゃあっフィン・ファンネル!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:04

    お客さん勘違いしてるようですがフィン・ファンネルは基本的に使い捨てなんですよ?そんなに使いたいなら充電可能になったHi-νガンダムをオススメしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:05

    >>6

    待てよ 戦闘中の再利用が現実的でないだけで回収できればまた使えるはずなんだぜ ジェネレータ内蔵のフィン・ファンネルがディスポだったら流石にコスパが悪すぎると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:11

    >>7

    アムロなんてもん昔からやたらライフル・バズーカ・シールドを捨てる異常コスト無視者だったやんけ

    何今更コスパ気にしてんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:39

    >>7

    むしろ使い捨ての方がAEが「あざーす(納品)」出来てハッピーハッピーやんけだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:11

    >>6

    使い捨て前提じゃなくて急造過ぎて回収機構が間に合わなかったのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:27

    どうもビームを撃つエネルギーは
    内蔵された自前のジェネレータで生産できるが
    推進剤が無くなって動けなくなるので
    そうなったらνガンダム側に回収・補給能力がないから
    手で拾って母艦に持って帰らなきゃいけないって感じみたいっスね
    どう見ても急造品って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:16

    >>3

    バトオペの実装を心待ちにしてるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:47

    >>11

    大型がゆえに内蔵できるエネルギーや推進剤の総量がわりかし多いから保ちやすいというだけで

    洗練された兵器ってわけでもないんだよね、使い手であるアムロがやばいだけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:15

    古谷徹「行けーっフィン・ファンネル」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:39

    >>13

    ジェネレーターはともかく形状からして推進剤はかなりキツキツで載せてそうなんだ

    なんならネオジオンの筒型の方が総質量から見た割合は良さそうと言うか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:54

    しゃあけど…もちろん工業的な面も考えてデザインされているとはいえど設定は後付が多いからなんとも言われへんわ!
    フィンファンネルはマントを模してデザインされたって聞きましたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:10:36

    >>15

    待てよ、伸び切った状態なら20mはありそうは大型兵器なんだぜ?

    筒形の方が多く詰め込めるわけねえだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:31

    >>17

    割合と言ってるからうーん…大きいと必要な推進剤も増えるだろうし…どうなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:01

    >>3

    すいませんこの袖付きドーガ外伝でパイロットもいるし小説版不死鳥狩りだとネオジオングのパーツにもなったりしてるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています