ケツ毛を剃ったカミソリで髭を剃った

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:21

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:58

    ふうん ケツアゴということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:09

    どないする?
    まあ本人が気にしてないならええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:15

    まぁまぁ気にしないで
    ワシも腋毛を剃った髭剃りで髭もやりますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:21

    洗った後剃ったしちゃんと消毒してるけど流石に不潔かと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:24:42

    >>5

    おそらくちゃんと洗ってるならマイ・ペンライ!と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:27:07

    おいコラッ髭剃りを風呂場に置きっぱなしにするなよ
    錆びるし雑菌が繁殖して使い物にならなくなるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:51

    >>6

    ウム...こういうのは実際の不潔さというより印象的な物が大きいんだなア

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:33

    俺なんてピンセットで毛を抜いて除毛する芸を

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:53

    >>4

    すね毛も剃れ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:46

    ウム…バスタオルも全身拭いてるから気にならなければいまさらなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています