この娘たちが生き延びる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:30

    おそらく一人でも死んだら連鎖して全員死ぬと思われるんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:23

    嫌でもノーコメントで真面目にスレを進めてやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:24

    このキャプテン・マッスルは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:39

    取り合えずあのクソアホ御曹司は潰れたトマトになればいいと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:59

    >>3

    なにって…申し訳程度のタフ要素やん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:08

    無理です
    脚本があの大河内ですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:22

    >>2>>3

    たったの1秒差で触れられてるんスけどいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:40

    ウム…決闘の時点でスレッタを仲間ごと撃ち抜く覚悟が決まってるあたり他勢力とは死への距離感が違うんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:37

    サビーナはシャディクにガチ恋してて欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:41

    あれクズ知らないのか
    名有りモブポジションのメスブタは名有りモブポジションのオスブタより遥かに死にやすいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:16

    シャディクも羨ましいクソ野郎かと思ったらミオミオ一筋の養子のガキッだったしハーレムのメンバーも他所からグラスレーに拾われた孤児かもしれないんだ 死相が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:53

    ほう…死相が出ていますね…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:50:23

    おそらくシュラク隊くらいには生存の目があるのではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:20

    >>13

    待てよ、SEEDの3人娘レベルなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:24

    大河内はまぁとにかく危険な脚本家なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:23

    >>13

    ウム……とち狂ってお友達になりに行きそうなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:45

    >>14

    つまり死ぬって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:29

    サビーナとやらせろアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:59

    右下は現在進行形で反撃食らって死にそうなので恐らく芋づる式に他5人も死ぬと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:29

    ちなみにあのモビル・スーツはガンダムらしいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:38

    爆発ドーンとかジュッと焼けたりするぐらいなら勝ちルートだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:47

    お前ガンダムに何を期待しとんねん
    嫌でも半分ぐらい道連れにしてやりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:21

    シャディクがシャディクなだけに死ぬ展開になったらまとめて消えるよね まとめてね
    ウマ娘に転生する展開を期待した方が良いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:23

    >>14

    なんでじゃーっ

    なんであんな雑に殺したんじゃーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:27

    猿空間入りすれば助かるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:49:05

    多分スレッタが一分で全員ぶち抜くんだよね
    そして存在がなかったかのように次に進むんだ
    アムロみたいに

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:51

    シャディクが生き残るなら生き残る目もあると思われる
    死ぬなら一緒に死ぬしか無いっすね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:50

    >>24

    本編見てても見逃すレベルの雑さなんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:31

    >>24

    種死でぱっとしない顔のモブ3人にカオス落とさせるならヤキンを生き抜いた三人娘が撃墜した方がマシなんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:52

    >>18

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:59

    >>30

    サビーネじゃねえかよ あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:28

    はい、一期で視聴を止めれば生き延びますよ(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:20

    >>32

    それは生き延びたのではなく

    生死を知らないだけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:02

    おそらく悪魔王子の"総身退毒印"を妨害できたらワンチャンあると思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています