【SS】トレーナーさんちのお風呂!【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:00:10

    ばばんばー⋯⋯
    トレーナーさんありがとうね、お風呂もらっちゃってー⋯ふうーいいお湯ー
    いきなり土砂降りにあった時はあわわー!ってなったけどトレーナーさんの家が近くて助かったー!
    シャンプーも使っていいって言ってくれたし⋯⋯トレーナーさんのシャンプー⋯⋯
    トレーナーさんと同じ匂いに⋯⋯うわあ!だめだめ!何考えてるんだろう私!
    よーし!あったまったし!出る⋯⋯あれれー⋯⋯くらくらー⋯⋯

    は!
    トレーナーさんここは?
    私のぼせて倒れてたの?うわあー⋯⋯
    恥ずかしい!ゴメンなさい迷惑かけたよね!?
    介抱までしてくれてありがとうー!
    でも、裸⋯⋯見られちゃった!?ってネイチャ!迎え来てくれてたの?
    介抱もネイチャがやってくれたんだ⋯⋯良かったー!
    でも、トレーナーさんになら⋯⋯なんでもないよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:00:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:13

    マチタンかわいい
    かわいいし面倒見のいいネイチャも見れて一粒で2倍美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:16

    この季節の脱衣場は危険だから気を付けようね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:05

    また未実装ウマ娘SS勢が増えたか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:40

    ほほう、シリーズ化とな?(期待)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:58

    未実装ウマ娘のSS書ける人の頭どうなってんだ(褒め言葉)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:25:22

    マチタン良いね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:41:43

    脳が洗浄される

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:42:21

    マチタンは良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:15:37

    ええ子や…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています