【お気持ち】タロウシコスレにソノイが来るなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:01

    ソノイシコスレには誰が来るんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:14

    神聖な戦いにそんな視点を持ち込むのは言語道断。まして脳人相手は許されないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:27

    元老院

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:05

    御神輿に乗ってるソノイユサユサしていて騎乗位みたいだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:15

    タロウとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:27

    昼に建てると落ちるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:52

    ソノシ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:14

    行け、ムラサメ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:41

    タロウが来そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:33:52

    本人が来て汚れたものを見る目で見てくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:03

    自分でなんとかするだろ脳人のリーダーだし
    ソノニとソノザは来るかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:32

    人外萌えとしては脳人全員シコれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:02

    >>12

    ソノゴはともかくソノシやソノロクも…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:35

    >>13

    ソノロクはちょっと…ソノシは潔癖そうだから汚す妄想でイケる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:02

    ドンブラでタロウ以外のシコスレって立った事あるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:49

    前にソノイのはあったらしい落ちたみたいだけど
    人外イケるならソノロクも食わず嫌いせずにシコろうぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:29

    >>16

    変身後は余裕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:33

    >>14

    潔癖っていうけどあいつ人間で例えたら鼻垂らしてるかしょっちゅう耳垂れしてるような奴になる…

    あと潔癖症って案外自身が汚かったりするよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:51

    ヒロインより先にライバルキャラのシコスレ立ってたのか…(主人公は分からないでもない)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:51

    >>17

    変身前も!好き嫌いせずにシコらばシコれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:21

    欲に潔癖な脳人の性癖を歪めたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:59

    猥談スレにもあったけどちょっとえっちな漫画をソノザに読ませてムズムズさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:11

    >>20

    清潔感が無いとちょっと…

    他の脳人は綺麗で良い匂いしそうなのになんで一人だけ汗臭そうな蛮族なんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:45

    >>22

    性の目覚めを見届けたいよね…

    「読んだこと無い漫画だよ」「愛を知れるよ」「漫画も芸術だよ」で脳人3人にエッチな漫画を読ませてソワソワするのを眺めたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:47

    ようやく情緒が小学生レベルに育ってきたイニザに性教育ってすごくイケない事してる感じがするな
    見た目美男美女だから余計に背徳感ある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:11

    性教育程度は知ってそうだからかなり濃厚なのを見せて反応を見たい
    欲まみれの漫画を読んでどう思うかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:56

    >>25

    教育は必要な事だよ^^

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:17

    エロ漫画に真面目に編集長し始めたらどうするんだ
    展開が無理矢理すぎる!面白くない!…だがこの表情はいいぞ!このキャラを活かすならもっと別のシチュエーションを(ryとかまくしたてる編集長は正直見たいが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:45

    ニは犬塚さんいるから置いておいて、残りの二人はどうなるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:36

    裸婦像を描くソノイにエロ漫画を編集するソノザ
    後者はJK相手だし事案すぎてもしもしポリスメン?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:45

    >>28

    たまたまハマった漫画が健全な少女漫画だっただけでもし読んだのが河原のアレな本だったらアレ本を経費で買って読み漁る編集長になってたかもしれない


    というか少女漫画って過激なのもそこそこあるから勉強のために買ったらそんな本で…みたいなのはあり得るな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:07

    >>30

    ソノイ、裸婦描いていたとしても様になってそうだな…

    高校生にエロ漫画について語るソノザと

    翼に性的に迫るソノニちゃん(情緒小学生)危なくない??

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:44:15

    >>31

    少女漫画みたいな絵のレディースマンガ渡したら何も知らずに読んでくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:51:42

    >>23

    ガチムチ系需要と真逆なものを置くことによって美しいものはより美しくガチムチはよりガチムチに見せる高等テクニック

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:01

    人間より高次な存在だからみんなどこかキレイなのかと思っていたからそういうタイプもいるんだ…となった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:41

    ガチムチ差別イクナイ
    チガイは間違いじゃないしガチムチにはガチムチの良さや耽美系からは取れない栄養価がある!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:23

    イニザが資金難(おでん・エステ・漫画)になってるんだからどうにかお金を稼がねばということでそのお綺麗な顔を活かしてエッッッなことするソノイ ニザは内職でシール貼りとかしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:54

    ソノイはパパ活ならぬ元老院活してる可能性も無きにしもあらず
    ソノシがチクったって苦々しい顔してたけどあれだけ自由なことやっておいてチクられない方がおかしいし楽観的すぎ
    前から思っていたけど元老院ってソノイに甘くない?タロウ復活とか懲罰ものだろJK

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:13

    ソノロクも綺麗な顔してるだろ!?役者さん的にはデッカーのアガムスのお兄ちゃんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:13

    イケメンがシール貼りしてるのシュールだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:55

    >>38

    元老院ソノイに甘いね

    枕してんのか??

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:50

    >>41

    おはソノシ

    可愛い子は枕しなくても可愛がって貰えるんだなぁ

    そもそも爺さんだからあっちの方は厳しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:41

    >>37

    そういうエッチなお仕事をする脳人の薄い本を読みたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:51

    脳人が枕なんて欲まみれの事するわけ…欲自体はありそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:07

    >>43

    今の状況は本拠地追い出された野良脳人だから出来るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:41

    情緒子供なのに欲まみれの世界に放り出されるのエッチだね…うちにおいで…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:22:48

    野良脳人という響きがエロい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:33:35

    来週なんだかんだ言って解決しそうだし野良になったから金のために春を売り出したらどうしようかとちょっと心配してたぞ
    合法とはいえ児ポは心が痛む

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:42

    ソノニは愛を知るために不特定多数に抱かれるのが似合う
    ソノイは騎士系の快楽墜ちモノが似合う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:55

    >>12

    正直、脳人って欲望を排除されて育っただけの人間では……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:48

    一応ヒトツ鬼にはならないらしいし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:41

    >>50

    人間より高次な世界の住民であるというのが重要

    上位存在が快楽堕ち、欲に溺れるのがたまらない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:23:15

    ツルツルの服エロい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:59:40

    ネタ系に走りがちなこのスレだけどソノイの顔が好きすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:21:58

    >>54

    少女漫画にいそうな正統派イケメンっぽい顔してるよね

    さすが敏樹に顔がロマンチックと言われただけある

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:33:14

    ソノニを処刑しようとするシーンとソノニが階段から転落するシーンが性癖に来すぎて何度もリピートしてしまう
    同じ回だからキッズの性癖が歪んでしまったらどうするんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:36

    >>56

    綺麗な顔が青あざまみれになっているのはソフトリョナ好きとしてはぐっと来ました

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:45

    >>48

    合法児ポ(精神)って最高ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:07:28

    >>58

    しかもホームレス

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:12:33

    ムチィ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:04

    >>59

    真冬の夜中にベンチで顔の良い三人が身を寄せ合っていたら…ウッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:31

    みんなお金を使いこむイコール欲が出ている
    人外が堕ちるのが良い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:36

    猿原を俳句と色仕掛けで釣ることを覚えたソノニは可愛いもっとやれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:28

    犬塚が助けてくれた事を知って嬉しそうなソノニは可愛かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:28
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:40

    ソノシシコスレ立ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています