なぜ飲食店での無差別テロが繰り返されるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:53

    もう回転寿司行けない…😭

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:33

    逆にこのテロで誰が得するかを考えればいいんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:48

    馬鹿が一人現れて目立つと「お、こうすれば俺も目立てるやん!」で便乗テロする馬鹿が現れる
    馬鹿が馬鹿を呼ぶ無限ループや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:05

    1回でも流行ると関連しやすいからね
    どうしようもないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:54

    同じ阿呆なら踊らにゃ損だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:01

    SNSの普及で明らかになりやすくなっただけで昔からあったろうけどね
    多分みんな知らず知らず他人の唾液、鼻くそ、etc食わされてると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:07

    お言葉ですが回転寿司の件なんて数ある内の被害の一つに過ぎないだけで表に出てないだけでこういうのは沢山ありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:20

    馬鹿やる年代が一巡したって事だな
    クーラーボックス炎上を知らない世代

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:24

    >>2

    こんなんで得するのニュースサイトと滝沢ガレソとか言うガバガバ野郎ぐらいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:24

    これだけ叩かれてるのを見て俺もやろう!となる精神が分からん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:08

    え?また新たなテロあったの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:48

    馬鹿は伝染病や

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:01

    >>9

    誹謗中傷マンとかも正当に叩ける対象が出来るから得だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:33

    >>10

    絶対フルボッコどころか警察沙汰だろうにね

    なぜやった上でネットに乗せるのかが分からない

    散々前例あったのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:41

    やるにしても何故動画撮る?
    それを何故SNSに載せる?
    何故自ら証拠を残す?

    コレガワカラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:23:40

    >>15

    逆だからだよ

    目立つこと、動画を撮ることの方が主目的なんよ

    テロ行為はそのための材料にすぎない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:25:10

    起こるとしても「周りが勝手に盗撮・アップロード」みたいな相互監視の怖さを秘めたものになると思ってたんだけどなぁ
    自分から上げるようになるとは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:26:00

    最近じゃゲーセンで迷惑行為する奴現れたしもはや飲食店だけの問題ではない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:49

    10年前くらいに出てきた馬鹿一定周期で出てくる
    つまりボチボチ大きめの地震だな備えとくか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:51

    バカッターってもう10年以上前の出来事なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:12

    自分で自分の回し状を全国にばら撒くようなものなのにな。ちょっと調べれば人生終了した話だっていくらでも出るのに。
    正常バイアスってやつかな? 自分は無根拠に大丈夫だってあれ。それとも親が異常に甘やかしてるのか。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:47

    回転寿司は庶民のテーマパークだから楽しくなっちゃうんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:21

    最近こういう話聞かないなと思ってた所にこれだよ
    アイスボックスに10時間くらい閉じ込める刑に処した方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています