でもねオレ社会的制裁ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:12:54

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:08

    口シア人にGoogleを使えなくさせたって聞いた時はビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:17

    >>2

    それはリンカーンが南部でだけ奴隷を開放したのと同じようなものだと思われるが…

    ドンパチリやる相手側の民衆を締め上げて不満をバーストさせて弱体化なんてよくある戦略やんけ何ムキに

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:21

    名前と高校特定して検索結果汚染して工業高校全体をglowしだしたって聞いた時はビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:00:09

    >>4

    寒すぎて特定したやつも悪ノリしてるやつも死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:00:17

    今の世に少年法など必要か?と思う反面
    ネット民は正義マンモードと蛆虫モードの切り替わりが早すぎて恐ろしいという恐怖に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:09

    >>6

    少年法は国際条約とかが関わってくるから面倒なんだ

    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:03:38

    >>6

    隠したところで広まるってのは一旦置いといて、そもそも犯罪者の実名報道って必要なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:42

    >>8

    さぁね ただ被害者の名前を必要以上に報道しまくるのもどうかと思うのも事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:05:10

    >>6

    待てよ 18歳までに復讐すれば少年法で守られるからいいところもあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:05:45

    >>9

    もしかして犯罪者の名前公開より被害者の情報秘匿の方が優先度は高いんじゃないスか?

    ぶっちゃけ犯罪歴なんて大半の人間は気にしないしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:48

    ま、蛆虫同士の戦いでしょうけど頑張ってくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:45

    >>11

    被害者の場合は本人か確認するためだったり行方不明とかなら実名出してでも探したりしないといけないっスから複雑っスね...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:08

    インターネット正義マンだらけの掲示板でそれを言うとは…立派な心がけや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:36

    そう思うならしかるべき所に言いに行けばいいのに平日の昼間からこんなスレ立ててる
    クソっすねこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:18:55

    >>14

    いいや、正義マンと言われるのが嫌だから下手に噛み付かないことになってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:21:19

    >>15

    俺たちは蛆虫なんだ

    どこへも行けないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:28

    >>17

    帰属意識きも

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:44

    罰マン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:42

    少なくとも社会的制裁だと叫びながら集団リンチしてる連中はおかしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています