杉下右京の正体みたり!刑事として知られる杉下右京の本性は頭のおかしい妄想モンスターだったのかあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:26:53

    右京さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは数えるのも馬鹿らしい数の所業 上層部・官僚の豚箱送り

    この前の正月SPで大物議員の袴田
    この前再放送された「ボマー」でも公安部長と前任の福祉大臣の正木ブラザース
    「還流」で大物代議士の瀬戸内
    「復活」で鶴田翁助官房長官

    他にもゴキゲンな大物を豚箱送りしているはずだからアサシンを向けられてもおかしくないと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:34:43

    恐らくその暗殺者から腐敗を更に見つけるんだ
    もうブン屋式でスナイプするしかないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:47

    杉下右京には致命的な弱点が有る

    狙撃に弱いという事や

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:42

    しゃあけど…両手を縛られた状態で拳銃持った犯人を制圧するのは人間じゃないわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:42:34

    >>2

    トカゲの尻尾切りをしろ…袴田のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:46:52

    >>1

    この人ほんと良く今まで生きていられましたよね


    今まで表社会裏社会問わず大物人物を豚箱へゴーしたりして来た回数から500億回は闇討ちされて消されてもおかしくはないレベルだと思われるが……。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:27

    >>3

    狙撃が弱点じゃない人間どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:49

    >>7

    まぁスタンガンにも弱いんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:10

    刃桜の会はですね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:40

    基本的に真っ向から戦っても普通に作中トップクラスに強いんだ
    強固さが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:28

    >>9

    今年の元旦スペシャルで触れられてて嬉しかったのは…俺なんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:53

    官房長が劇場版で殺されるとか話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:58:09

    杉下右京を狙撃した男として警視庁からお墨付きをいただいています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:58:35

    杉下右京には致命的な弱点がある
    それはスタンガンに弱い事や

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:12

    >>9

    👶「あ…あの自分…ファンなんスよ

      握手してもらっていいスか」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:09

    >>8

    >>14

    電撃に強かったらもはや人間じゃないだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:42

    杉下右京には致命的な弱点があります

    それは"亡霊たちの咆哮"という黒歴史小説を書いてしまったことです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:46

    ワシ...杉下右京の弱点に心当たりがあるんや
    梅干しや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:02:24

    >>18

    待てよ メ酢豚のパイナップルもなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:22

    どんなに細かいことでも気になってしまう
    それが私の致命的な弱点です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:10

    >>20

    おいおい克服する気ないでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:16:06

    待てよ 方向音痴でトイレに行く時いつも迷うって弱点もあるんだぜ
    杉下右京もこれで終わりだっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:48

    どうして海外のトイレ借りてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:55

    1で挙げられてない大物だと元事務次官の閣下、小野田官房長を刺した生活安全課課長とかっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:25

    相棒の官僚はアホほどブタ箱へゴーッされとったんや その数…500億人

    1レスで収まり切らなかったときはもう死んでくれって思ったね

    相棒世界の政治家wwwww|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:31

    どうして警察上層はこの紅茶紳士を何かと理由付けて懲戒しないの?
    それか北海道の端っこ辺りに左遷するべきだと思われるが……。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:54

    俺なんて妄想モンスターから逃げ切って猿ウィンで悠々自適二暮らす芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:31:44

    まぁ腐ってるのは多いいけど捕まえて豚箱に閉じ込めれてる分はまだましなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:32:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:33:39

    >>28

    己の悪因悪果を呪え

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:35:47

    >>8

    おそらく水属性だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:39:47

    >>28

    そうですね そう信じたいですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:43:47

    >>28

    ぐへへカモがネギしょってやってきたぜ(ジャキッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:31

    >>34

    でもどちらかと言うとこの人のやってること鬼龍ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:35

    >>28

    怒らないでくださいね

    その国の大使を自殺に追い込んでおいて悠々自適に暮らせると思っているなんてバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:13

    >>27

    どうしてって…一応お偉いさんの直属ってことになってるからやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:12

    >>36

    なんでってこれまで金と権力でサルウィンが揉み消していたしワシが直接手を下したわけじゃないからやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:58

    割と相棒見てる人いるんすね、もうついていけなったのんシーズン5あたりで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:57

    >>13

    あわわお前は西本刑事

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:42

    >>39

    シーズン5って、17年前じゃねえかよえーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:34

    あまりにもバットマンな為、サイドキックが闇落ち展開まで一緒なんだ…これはもう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:18:37

    >>39

    流石に全部語れる人は希少だと思われる

    見てる見てないじゃなくてこんだけ長く続いてると昔の話は思い出せないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:43

    傷だらけの天使の水谷豊のイメージばかりで相棒の水谷豊が分からない、それがボクです
    相棒ろくに見てないから結びつかないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:57

    >>43

    再放送「だから俺達がいるんだろっ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:58

    ウム…初代亀山の時から観てるけどある程度思い出せるのはほとんど冠城時代の回とシーズン13最終回なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:36

    >>44

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:31

    >>47

    待てよまだ30にもならないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:08

    ウム…もうカイト君は屈指の猿展開なダークカイトしか覚えてないんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:34

    新年「意地でもボーダー・ラインを再放送してやりますよクククク」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:03:07

    >>48

    ◇二十代…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:08

    >>7

    しゃあっ 灘神影流“弾丸すべり”


    貫通銃創ではあるが、心臓が無事だから“重傷”だと思ってもいない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:08

    >>44

    むしろ相棒みたいな堅物キャラは珍しいんスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:38

    >>48

    恐らくタイムスリップしたか自己認識がイカれてると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:23

    >>2

    うろ覚えなんスけど第1シーズンで狙撃されてなかったっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:23

    >>36

    ウム…加えてサルウィンで腐敗政権を打倒する際の中心人物で英雄なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:12

    >>55

    そのまま「右京撃たれる 特命係15年目の真実」って話があるのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:38

    Σ特命係」(表札割れ文字)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:52:16

    杉下右京を懲戒免職に追い込んだ人物にも色々いるけどね
    総合的に見て一番杉下にダメージを与えたのはカイトくんなんじゃないかと自負してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:20

    >>53

    熱中時代とかもだけど基本的に無鉄砲とか熱血キャラだからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:00

    >>60

    ◇誰…?

    今の面影を感じないんだよね 若くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています