はじめまして 語録汎用性最強のリカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:40:45

    タフカテのスレ画を埋め尽くしに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:55

    な…なんや また語録ブームかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:20

    語録の消費が激しくなって注目される語録も増えてきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:44:03

    >>1

    それはどうもです ただ割と見かけてるのに"はじめまして"と言われてちょっと困惑しています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:44:06

    最新話が出るたびに語録が擦られてるんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:45:54

    やっぱり敬語が主体だと扱いやすさも変わるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:46:14

    >>3

    しゃあけど…ブームが過ぎ去ったら一気に消えるわ!

    ふうん コンテンツの消費が激しい現代人というのをタフカテで学べるということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:48

    リカルドさんわかってますか?
    それってすぐ飽きられるしうざったいってことですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:52

    最新話特有のブームが過ぎても使われる一線級の語録ばっか出してるんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:18

    「〜〜それがボクです」の使い勝手が良すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:02

    >>9

    右上をあまり見かけたことがない それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:30

    >>10

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだ語録の半分も使ってないです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:02

    >>10

    いつしか "いつしか"という部分を省略されるようになった それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:10:02

    本編と同じで悪魔王子を喰ってんだよね
    昔は悪魔王子のサムネだらけだったのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:01

    >>14

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだタフの歴史の10分の1も登場してないです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:41

    こいつ拳獣になんでこだわるのか分からないくらい連呼してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:14

    >>16

    本人的にかっこいいと思ってんじゃないんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:13:15

    >>16

    すみませんちょっと呼びすぎました

    でも僕はまだ拳獣っぽさの半分も見せてないです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:13:48

    >>18

    拳獣の獣要素はなんなんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:15

    >>19

    換毛期の獣並に毛が抜けることだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:56

    >>10

    でもオレ、実際使ってみると「でもオレ、○○なんだよね」の方が結構使いやすいと感じて差し替えること多いんだよね

    その後の「〇〇でしょう?」で捕捉できるのがすごく便利でしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:16

    >>21

    でもねオレ 細かいようだけど「でもね」を「でも」ってなってるヨッちゃん語録見るとモヤッとするんだよね

    正確じゃないし なんか気持ち悪いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:19

    「すみませんちょっとやりすぎました」と「それがボクです」汎用性が高すぎて語録に困ったら頼ってしまう それがボクです
    敬語だからフォーマルな場で使っても恥ずかしくないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:54

    >>23

    いつしか語録をフォーマルな場でも使えると思いあがった

    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:18:21

    >>16

    悪魔王子も自称悪魔王子だし龍を継ぐ男のバースト・センスだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:19:04

    よし それじゃ企画変更して割と火力高めな「怒らないでくださいね」構文を
    怒らないでくださいね?にして誤用多用しまくる蛆虫たちの話をしよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:19:38

    >>25

    そもそも尊鷹と鬼龍のネーミングからおかしいんだよね

    宮沢一族のセンスがイカれていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:20:17

    >>26

    俺なんて怒らないで聞いてくださいね?とレスする芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:21:19

    >>26

    色々語録の間違いというのはあるがね

    タフカテ外で見た「驚かないで聞いてくださいね?」が最強だと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:50

    >>29

    それはおそらくタフカテではないことを考慮して敢えてアレンジしているものと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:26

    >>28

    まいったなァ 

    未読蛆虫な上に煽りカスまで決めてくるとか本気で殺したいと思っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:42

    >>30

    すみません

    完全にそのあとの文章も猿語録だったんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています