お言葉ですが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:28

    素顔であれば殴り殺していたところですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:58:03

    お前は妻がメ超メの鉄仮面!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:58:42

    ふぅん、マスクをしないと残酷になるってことか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:08

    まるで出来損ないのトクサツ・ヒーローやのう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:01

    お母さんは淫売なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:42

    >>2

    コイツの妻も父親も蛆虫を超えた蛆虫なのに

    娘からはなんかコイツ一人全ての元凶はお前だみたいに扱われていて認知の歪みを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:45

    >>3

    だか私は強化しエゴを捨て去ったのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:28

    >>6

    娘は母親のことも普通に愚弄してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:33

    最近妻の蛆虫っぷりと仮面被る経緯や被った後の善意でやったこととか周知されてかわいそ・・・ってなってる鉄仮面やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:02:31

    でもねオレ、今の人類って嫌いなんだよね
    品性が感じられないし高貴な精神を持ってないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:35

    >>9

    小説の時点で酷かったのにまだまだ悩まされるなんて…

    こ…こんなことが こ…こんなことが許されてええんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:33

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:01

    >>6

    待てよ >>8にある様にと云うか家族全員からナディアは非難されてるんだぜ

    シオですらちょっと思う所がある態度だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:47

    (シオの殺し方)ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:07

    あなたはカロッゾ・ロナですか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:22

    ムフフフメ超メを嫁にして苦しむのは私だけ
    ドゥカチ殿へは良妻賢母を見つけるの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:58

    >>1

    何が素顔ならや 素顔の時はこんなことも云えへんかった癖に

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:10:56

    >>16

    マジの善意だったのにどうしてああなっちゃうんすかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:03

    >>10

    まだ後世のハゲよりマシと思う反面…どの道オールドタイプは滅ぼされる予感に苛まれるっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:11

    なんでか知らないけど語録スレは続いていてびっくりしたのは…オレなんだ!
    大臣もそうだけどもしかしてロボカテ民オジサマフェチなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:18:11

    >>16

    おそらく嫁が逆なら上手く回っていたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:33

    は、話が違うであります。家族のために妥協したら妻に見捨てられたであります。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:47

    >>21

    木星のクソ環境でクソナディアがクソみたいに死んで皆ハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:03

    お前の妻は淫売のメスブタ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:16

    >>24

    おいおい淫売とメスブタに失礼でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:46

    >>23

    はー何か気持ちええなぁ

    こんな女しか渡せない地球なんて木星以下だって分かったからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:48

    >>23

    すいません 別に誰もハッピーじゃないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています