これでも私は実体験に基づかない愚弄は控えていてね 紙ストローについて愚弄するのも控えていたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:42:00

    その結果今日初めて紙ストローを体験してこんなもんを考えたのは真性のアホということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:02

    トイレットペーパーの芯やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:04

    ストローだけプラやめただけで他はめちゃくちゃプラ使ってるから欺瞞を超えた欺瞞なんだよね

    恐らく亀にストローが突き刺さってる画像をプロパガンダにしていたからだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:39

    ったくそんなに上にしたいなら全部紙にしろやあーーっ
    なぜ一番口につくであろうストローだけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:49

    あっ紙で熱が伝わらなくてメチャクチャ冷たいのが喉に一気にぶつかってきた
    マジむせ返る 

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:30

    どうして紙は濡れると使えないという初歩の初歩すら忘れたバカがこの世にはいるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:37

    紙コップはわかるけど紙蓋ァ!は聞いたことないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:25

    >>7

    紙のふたはコーヒーでたまにあるくらいスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:40

    怒らないでくださいね
    コーラなんてストローなしでそのまま飲めばいいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:53

    お前知らないのか
    ちょっと不便に感じるくらいの方がやってる感が出て気持ちいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:42

    怒らないで下さいね
    プラ蓋がそのままなら紙ストローも無くして蓋がコーヒーの奴みたいに開くようにすればいいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:38

    >>9

    >>11

    なんで俺がバカのやらかした改悪で妥協案探らなきゃいけないんだよ

    蛆虫野郎ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:06

    紙ストローはともかくとして

    実体験すれば愚弄しても良いというスタイルには好感が持てない

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:05

    >>13

    エアプで愚弄するよりはマシだと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:31

    素直にストロー不要ッで片が付く話だと思うんですけど
    逆になぜ未だに提供してくるんスかね
    どうせ熱いもの飲むには材料問わず危険すぎる代物なんだから無くなれば良いと思うっス 忌憚のない意見って奴っス
    今更タピオカに使うもんでもないしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:04

    >>4

    なんでって

    一番やってる感あるからやん


    >>3でも言ってるけどウミガメの鼻に不法投棄されたゴミのストローが突き刺さってる

    ショッキングな画像があるのが大きいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:04

    >>14

    まあマシではあるよね

    マシではね

    自分も昔はそう思ってたからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:19
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:20

    >>18

    そもそも日本はゴミ処理もしっかりしてるからプラスチックの環境問題のリスクは小さいんだよね


    他の国のやらかしとかのイメージで貧乏くじ引くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:35

    紙コップみたいにつるつるにすればいくらかマシになると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:09:54

    普通なら紙なんて濡れて使えなくなりそうなものをストローにするなんて
    開発技術ってのは結構進んでるんだな

    なんで紙の弱点がそのまま残ってんだよ 蛆虫野郎ーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:08

    「ぬ、濡れても大丈夫な紙ストローとかすごいんだな」と思ってたら
    ぜんぜん大丈夫じゃなくてさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:32

    ワ、ワシの知っている紙ストローは飲むだけならふやけずに飲みきれたし
    表面をコーティングされているから紙の匂いはほとんどしなかったんスけど…
    どういうことなんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:03

    >>23

    し、舌触りはどうなのん?

    紙ストローの不快感はこれが大きいと思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:25:10

    もしかしてストローの語源である藁を使ったほうがマシなんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:21

    使い回せるシリコンストローとかもう少し流行ってもいいのでは?と思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:11

    この時代使いまわしはきついんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:39

    待てよすぐに飲めば不便に感じる前に廃棄できるんだぜ
    俺はゆっくり飲みたいんだよ蛆虫野郎─────ッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:51

    怒らないでくださいねそういうことをしないと投資家や銀行か投資してくれない世の中なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:28

    >>24

    表面がコーティングされているからもちろん滅茶苦茶普通

    まあワシの場合数分と経たずに飲み切るからふやけることが無いからかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:41

    >>29

    こんなもんに金出す馬鹿が金持ちなんて……こ、こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:14

    >>13

    待てよ

    実体験に基づいた上での愚弄はもう普通の批判なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:07

    普段バカみてェなデモとかやってる奴らはこの機会に100均でストローとかビニール買い漁って国会議事堂にぶち撒けるなりすりゃいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:21

    映画館でかなりマシな紙ストロー出してくるとこがあったんだよね
    流石にプラと比べて唇にややひっつく感じはしたが 同時に映画見終わるまでちゃんと使えて 
    代替品としては許容範囲内だと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:25

    愚弄するのに、絶対にエアプは発言するな。体験したなら別に良いよ。とかそういう論点じゃないんです
    そもそも体験もしてないのに聴いたことだけを頼りに愚弄するのが人間以前の問題なだけなんです。

    それはそうとして紙ストローはめちゃくちゃ下策以下の以下
    美味しい紙ならともかくトイレットペーパーより不味いなんて話になんねーよ

    これなら犬におにぎりを食わせる法案を可決した方が良いと考えられる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:42

    >>7

    うむ……密閉性を考えると蓋はプラになるから仕方ないんだァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています