アマゾンズ三部作には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:33

    三作目が猿展開すぎて認められないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:17

    面白いよ 俺……好きだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:58

    エンディングの入りだけで充分満足出来た
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:03

    ゅ ぅ ゃ(な…なんやこの猿仕事は)ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:35

    二作目も流れがほぼ本筋に関係ない猿濃度高めな作品ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:47

    2が一番酷いから最後ノ審判はマシだと思いながら見た
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:01

    多少なりとも千翼についての言及があれば認められたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:20

    >>2

    しゃあけどネオアルファ殺したから殺人判定は猿すぎるわ

    どう見てもアマゾンやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:41

    倫理観皆無な高橋が奇跡的にゾンズにマッチして良かったと思う反面…晩節を汚しまくった靖子に失望する衝動に駆られるっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:15

    シーズン2はあまりにも誰しもがお労しすぎるだけでストーリーはクソおもろいだろうがよあーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:15

    どうして靖子に脚本を書かせずにあんな猿展開をやらかしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:22

    >>10

    怒らないでくださいね

    千翼は怪獣と同じだからはーっタヒね!としあ思えないじゃないですか

    仁は諸悪の根源だしヒーロー不在なんて…こ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:43

    >>8

    悠もなぜかアマゾンで食人判定されたしこの辺は一線を超えたか超えないかギリギリで調整した感あるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:09

    まあseason1から駆除班のメンバーの印象薄すぎて誰が誰だか分かるまで時間かかったんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:21

    さすがに人がアマゾンを食うは趣味悪すぎだよねパパ
    猿食ですら大半の民族が忌避してると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:25

    >>12

    だから千尋のメンタルにヒーロー属性を加えるんだろっ

    ちゃんと見ておるのか靖子のドラマを

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:13

    >>16

    怪獣なんかがヒーロー的側面を持ったところで無能な働き者には変わりないんだ

    くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:17

    そもそも脚本が別の設定を聞かされず書いた人なので三部作構成とも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:27

    怒らないでくださいね
    ゴジラに敵意がないのと千翼に敵意がないけど汚染しまくるのは同じじゃないですか
    本当にヒーローなら後者は人として尊厳死でも選ぶべきだったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:51

    >>17

    無能な働き者が主役なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:16

    劇場版はむしろマシで冷静に考えると真のクソはシーズン2ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:30

    >>21

    登場人物全員不快でしか無かったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:10

    >>19

    だから死にたくないじゃなくて生きたいと思ったんだろっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:21

    シーズン2 はどちらかというと怪作よりだから合わないのは本当に仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:21

    というか脚本書いてる時にシーズン2の内容聞かされてなかったんじゃなかったッスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:22

    >>17

    怪獣がヒーローごっこや恋愛ごっこしてる様を「ヒャハハハコイツらのごっこ遊びおもろいでぇ」する

    それがseason2です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:26

    そもそもseason1から出来の悪い勘違い昭和みたいな作品だし言うほど面白くないっスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:06

    >>24

    千翼に共感できないからタヒね!とかしか思えないのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:12

    >>23

    せやっ それでええんやっ

    人間賛美を見たかったらニチアサがあるしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:53

    お言葉ですがいい年して仮面ライダーシリーズなんて見てる層はニチアサ作品だろうと配信作品だろうと同様に蛆虫ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:56

    あーあ 意味不明なこと言って取り敢えず貶めるゴミが出てきてもうたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:03

    >>30

    じゃあ仮面ライダーの看板被ってやる意味ないだろうがよえーっ!

    悪い意味で大人向けってことっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:11

    >>24

    生きたいのは本能だけで本人ですら生きてちゃいけないのは分かってたスよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:35

    >>27

    あの…面白くもないしただただ不快なだけなんスけど…いいんスか、これ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:25

    >>34

    死を望まれまくって最後は蛆虫らしく本能に従って生を望むなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:40

    >>29

    怒らないで下さいね

    それはただあなたの感受性が合わなかっただけで作品の良し悪しと関係無いじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:47

    まああまり気にしないで最近のライダー作品は丸ごとつまらないですから

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:49

    ◇この内容を仮面ライダーアマゾン原作でやる意味は…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:00

    >>4

    シーズン2の終わり方決まってないのに完結編の脚本任されたんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:06

    俺なんて食用として怪人を養殖する芸を見せてやるよ

    ◇なぜ…!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:07

    >>35

    うーん個人の感想だから仕方ないは本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:23

    >>37

    グ…グロ要素も下品でつまらないですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:30

    2期は全体通して主人公が何も残せてないし行動も何の意味もなかったっていうのがちょっとアレっスね
    個人の感想ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:45

    ほーらマネモブさんの目が特撮アンチになった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:19

    >>33

    ダークな方向へ突き抜けまくってみようという実験的作品で元々のシリーズの様な正義の使者仮面ライダー的な話ではないやんケ


    歴史の中になら一つくらいこういう作品があっていいと思う

    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:00:48

    タフカテのライダースレはいつも荒れるッスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:01:10

    >>43

    教えてくれ

    仮面ライダーの歴史に美しいグロなんてあったか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:01:10

    >>46

    真・仮面ライダー序章とFirstでも見させてもらうっス

    ダークに突っ切ったところで話にヒーロー不在なら仮面ライダーでやる意味がない思う

    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:01:37

    >>48

    紹介しよう

    真・仮面ライダーだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:16

    もうただの感性の話やんケ
    クソしょうもないやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:19

    >>49

    じゃあ大人しくブラックサンでも見ててくださいよぉ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:34

    1期はバイオレンスアクション、2期はグロい悲劇としてみれば面白いんだァ
    劇場版はダメです敵勢力に魅了がありませんから

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:57

    >>52

    アマゾンズなんかより全然ヒーロー健在だとは思う

    それがボクです

    なんなら個人的には好きな方っスよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:03:17

    >>43

    お前にグロいのが合わなかっただけで下品かどうかは人それぞれやんケ

    なに自分の感性が当たり前だと思ってんねん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:03:19

    ファーストってなんか変なホラー要素があったくらいの話題しか聞いたことないんスけど…いいんスかコレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:03:58

    >>55

    へっ 何がアマゾンズはグロや

    イカ墨か泥遊びなくせに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:06

    >>8

    人肉由来のヒートヘブンを主人公が口にして決戦に臨むBLACKSUNの方が

    この辺の思い切りは潔い


    クジラ怪人の謎エキス復活劇の猿加減のことは言うなよ


    イ…言ウ…ア…案外笑エルカラ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:30

    >>54

    大人しく見とけと言われた作品に満足してるならそれだけ見とったらええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:31

    ファーストつまんねーよ
    仮面ライダーの必要がねーよ
    ただの昼ドラなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:39

    >>47

    特オタ・アンチ共に蛆虫しかいないからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:52

    そもそも千翼は靖子自体生み出すことを躊躇ったんだ
    仁はそんな無責任な事しないはずと躊躇ったんだ
    千翼は最初から最後まで望まれて生きた事なんてないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:05:48

    ファーストこそ仮面ライダーの必要がないんスけど…
    ヒャハハハ こいつ意味わからんでぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:19

    >>15

    倫理とか道徳やのうて単純にコスパが悪すぎるんじゃっ

    あんな大してうまくもないし過食部位も少ない人間そっくりのイキモノを

    わざわざ育てて調理するなんてひん曲がった悪趣味以上の利潤がないやろうが

    オラーッ 出てこいや責任者ーッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:58

    >>62

    う、うそやろ…

    どっちの生みの親にも死しか望まれてないなんてこ、こんなことが許されていいのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:02

    >>57

    あかんやん グロさでマウントなんか取ったら

    厨二病だと思われるで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:02

    最後の審判へ帳尻合わせるために仁さんの失明無理やり治されて笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:01

    >>65

    あの七羽さんにすら生きて欲しいとは思われなかったのが悲哀を感じますね…

    まあだからこそ千翼の生きたいって思いが強烈なエゴになるんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:03

    >>62

    じゃあなんで出したんスか?

    とことん靖子の知能が落ちてて悲しいのはオレなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:20

    >>69

    何故って… 続編のためと上からの命令やん


    あかんやん脳死で批判したら 流石に馬鹿に見えとるで

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:47

    だけどね本当はオレ…
    “グロい”よりも“戦って欲しくない魅了的なキャラ同士が殺し合う悲哀”がアマゾンズの良さだと考える人間なんだ
    劇場版の敵キャラにも用意しろーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:04

    >>69

    うわっ 具体的なことが言えんから誹謗中傷するしかなくなっとるやん

    アハハ これはかわいそうやわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:58

    >>71

    シーズン2は誰もほとんど笑ってないのに過去編だけ笑ってるみたいなのがあって辛いよねパパ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:14:34

    >>65

    >>68

    だからオレがいるんだろっ



    まあ何もしてやれなかったんだけどな ブへへへ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:15:56

    >>73

    シーズン2は殺される一般アマゾンにも大抵家庭や交友があると思うと悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:56

    シーズン2は1の内容ただ全否定しただけだから面白くねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:31

    >>76

    そもそも1も仁以外まともなヒーローがいねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:18:09

    >>70

    そうか!上は…


    かわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:45

    >>76

    ただの頭のいい害獣達を肯定するわけが無い

    これは差別じゃ無い 差異だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:12

    >>79

    アレカスお前知らないのか?

    差別は人間が人間にするものであって怪人に対してするのは差別でもなんでもないんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:11

    >>80

    アマゾンの悲哀を感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:19

    まあいいじゃないですかシーズン2の好みが分かれるのと劇場版が猿展開なのは関係がないですから

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:25:14

    >>82

    そもそもseason1から嫌いな俺はどうすればいいのか教えてくれよ


    帰れ?

    ククク…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:25:56

    >>83

    どうしてこんな場所で議論しに来たの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:26:26

    >>83

    なんで嫌いなのに視聴してるの?

    なんで未視聴なのに愚弄してるの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:50

    >>85

    なぜって…不安要素こそあれどシリーズとしての仮面ライダーは好きやからやん

    結局悪い意味で印象に残ったしめちゃくちゃ面白くないから初視聴以来見返していない

    それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:32:10

    >>86

    愚弄する言い分には到底なってないんスけど…

    いいんスか これ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:32:41

    >>86

    うわっ お呼びでもないのに構ってほしさで議論スレに直撃蛆虫やん

    あははこれは痛いわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:33:34

    >>88

    待てよ

    劇場版はまあまあ好きなんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:42:23

    悲劇的すぎてシーズン2も好きじゃないが面白くないってわけじゃないんだぜ
    だけど劇ボーあなたはダメです あんだけ酷い目にあっておきながら食糧問題とかいうよく分からん理由でアマゾン増やしてあまつさえ教育とか意味わかりませんから

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:42:34

    仮面ライダーの劇場版なんてもん大半が猿展開まみれやんけ、何ムキになっとんねん
    おそらく完結編と言い切らなければ春展開で受け止められたと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:58

    全肯定しか受け入れられない儲の悲哀を感じますね
    怒らないでくださいね
    大概猿展開を超えた猿展開なのは変えられないじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:44:39

    >>91

    仁さんをあんな理由で正史で殺したのは納得いかないよねパパ

    パラレルならままえやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:46:01

    劇場版はあれでB級映画的な面白さはあったのでマイペンライ!
    まあ仁さんのお迎えに千翼が居なかったのはちょっと悲しかったけど七羽さん一人の方がらしい感じもするから飲み込めるのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:49:33

    どうしてAmazonのライダー作品は怪人の人権とかそういう作品になってしまうの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:51

    >>92

    このスレにいるアンチがかなりアホなだけだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:39

    >>95

    社会派作品気取りたい年頃なんやで

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:41

    >>95

    ニチアサでやらないことをAmazonの資本でやりたいだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:10

    >>8

    他人の裁きを受け入れるのはアマゾンを狩る前まで、狩るようになってからは他人の指図は受けないの

    おそらくは自分の納得を優先したと思われるが

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:00

    はーっ

    アマゾンズの完結編を劇場版作品として作りたいのう

    なにっ!靖子にゃんが執筆を拒否った!

    こ、こんなことが…こんなことが許されてええのか!

    ちょうどエグゼイドを書き終わった悠也。お前がアマゾンズ完結編を書け


    えっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:25

    >>60

    それはキバの事を…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:26

    >>100

    面白かったしハッピーハッピーヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:59:38

    >>101

    待てよ

    ちゃんと見たら別に昼ドラ要素なんて語れないんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:00:47

    >>100

    書く内容も方向性も別だから通しで見た時違和感を覚えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:02:28

    S2は千翼が世界を守るとかしたら怪物の誹りを受けながらも世界を守る悲劇のヒーローという仮面ライダーの原初のテーマをこれでもかというほど表現できた話になったんだ
    何も残せず、ただ追い回されて前主人公たちにリンチされて死ぬだけなんて…悲劇的なだけでファンタスティックだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:54

    >>105

    ぶっちゃけ千翼がいることで害しかないからヒーロー性なんか持たれても邪魔なだけだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:48

    待てよシーズン1からのルートと考えたら理解できなくもないんだぜ
    ◇この食用アマゾンは…?
    ◇このアンクの兄貴の正体は…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:37

    >>106

    害しかないとことか、迫害パートは千翼がなにか結果残して表舞台から去る前振りかと思っていたのは…オレなんだ!

    そのまま逃亡パート入って殺されたときはもう制作スタッフ死んでくれって思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:03

    >>96

    儲は臆病や

    批判を見ると何がなんでも全否定して潰そうとする

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:56

    あのぅ、シリーズ始めったときに期待してたのは「仮面ライダーのヒロイズムやテーマをそのままに過激で陰鬱な表現にも挑戦していく」という描き方なんスよ
    いちばん大事なヒロイズム放置するのやめてもらっていいスか
    仮面ライダーはヒーローを描くシリーズなんスよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:21

    あんなバケモノ生まれてこなければよかったと思う反面 千尋にとって幸せな時間は確かにあったという想いに駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:21

    えっ 千翼はイユのヒーローとして描いてるとおもったんスけど違うんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:40

    ウム… こうなるとヒーローとは何か、何故守るのか、何を守るのか、ヒロイズムとかみたいな話になるんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:34

    >>109

    すみません 言い分が蛆虫なのを愚弄してるだけなんです

    もう1回このスレを見てみい 普通に叩かれてない愚弄レスもあるわっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:31

    やっぱり特撮スレの民度は荒れてるっスね、忌避の無い意見てやつっす

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:51

    アマプラのシリーズに期待してたのは牙狼みたいなライダーだったのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:29

    食用アマゾンみたいな猿展開も単独作品でみればそういうのもあるよねで納得できるんだァ
    ただシリーズの流れで見るとズレてて違和感っス
    脚本家変更の悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:59

    >>112

    まぁ気にしないでこのスレで批判してるやつに文章的に明らかに未視聴蛆虫か内容理解できてないやつがいますから

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:49:43

    >>31

    論点ずらすのやめてもらおうかボクゥ〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:05:58

    >>92

    わ⋯私はね 昔から共感できなかったんですよ 

    じ…自分のお気に入りを嫌う者もいるという当たり前の事実にさえ

    耐えられずみっともなく食い下がる弱き者の存在を…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:15

    >>114

    マネモブよ 自分の許容範囲と作品評価の是非を同一視してる時点で

    作品を私物化している蛆虫の目線なのに気付かないのか


    いかなる理屈で取り繕っても一方的にお前は軽蔑されるんだ 

    悔しくて悔しくてたまらないだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:51

    >>116

    ガロみたいなもん映像にカネかかっとるだけで

    中身は陳腐な30年前くらいに流行っとったラノベのご先祖様みたいな話やからな

    はっきり言っておっさんのメルヘンやがそれでええんやっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:08

    >>121

    作品を私物化せずに批評してる崇高な評論家マネモブがこのスレにいるなら会ってみたいですね…マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:51

    >>121

    お言葉ですがこんな言い合いしてる時点で私物化もクソもありませんよ

    もしかして自分だけはコイツらよりは上の目線でモノを見てるとか考えてるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:31

    このスレに書き込むと規制が確定ェするのが目に見えて何も書き込みたくない
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています