tough・last

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:35:40

    うーっ配信はまだか倖田來未
    フルが聴きたすぎておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:17

    映画の主題歌の方が先に発売されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:39:40

    しかし倖田來未を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは多分東映かエイベだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:41:46

    振り落とされたらそこでgame over(猿空間送り)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:58

    「果てしなく続く命の螺旋」の意味を教えてくれよ
    ここだけなんか浮いてるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:48

    Come on!got negi shotte yatte kitaze guhehehehehe…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:20

    >>5

    おそらく英寿が転生を繰り返している事の暗喩だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:11

    待てよ、後半のopが収録されてるからまだ発売できない可能性もなくもないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:56

    えっ
    まだフル公開されてないんスか
    こんなに勿体ぶったの今まであったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:55:56

    胸に沸き立つ欲望火をつけろ!じゃなくて火をつけるって言い回しなのが藤林節を感じるのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:44

    >>3

    東映「おいっ一週間で映画の主題歌作ってくれっ」

    dice「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:25

    >>11

    東映「おいっライブ前だけど一週間で本編の主題歌TVサイズだけ作って納品して後でフル版も納品してくれっ」

    西川「えっ」


    もあったんだよね。猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:37
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:34

    ぶっちゃけ世界は君の思いのままのとこ以外なんて言ってるかわかんないし曲調も流行りの曲のパチモンみたいな感じで燃えないんだよね
    オラっ早く燃える挿入歌を用意せんかい製作陣

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:05

    >>14

    ちなみにキャラソンは来週解禁らしいよ

    本編で流してほしいですね ガチでね


  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:18:09

    >>15

    武部pほんとキャラソン好きっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:23

    >>15

    英寿の曲名はいいんスかそれで…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:45

    俺キャラソンって俳優さんの歌唱力が出るから好きなんだよね
    わらび草煮えたくないレベルはともかくどんなレベルになるか楽しみなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:09

    Invitation 届いたなら 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:08

    >>20

    なっ…なんだぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:32

    おそらくビートバックルの生産が間に合わなかったのだと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:07

    >>13

    東映、あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:10

    >>19

    スターオブ以下略がズコー枠だったら笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:05

    メス猫と道長は中の人がアイドルだから一定のクオリティは保証されてるのね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:03

    >>25

    えっ道長もアイドルなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:41

    >>26

    アイドルというよりダンスボーカルグループだな…

    ちなみにギーツに出演するにあたって当分の間本来の活動の方を休止してるらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています