【悲報】田中琴葉さん、写真だけで満足してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:40

    親友達はもっとガツガツしているぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:10

    頑張った琴葉に、寒さの中の差し入れも兼ねてホットアイスクリームを贈呈しないと

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:55

    気振りたくなるけど幸せそうだから良いかってなるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:55

    琴葉はいつまでPとのエンディングを迎えられないんやろな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:22

    琴葉は担当Pも相当重い感情抱いている人が多いので大丈夫(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:41

    琴葉はこれ以上のものをもらってしまうと涙が止まらなくなってしまうからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:50

    これはクリスマスプレゼントもらったときの田中さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:04

    誕生日には指輪贈られてたっけ
    なのに結婚して責任を果たさないからPはクソボケと言われるのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:20

    誕生日にはウェディングドレスで事務所にくる女。まぁ、琴葉に限らずグリマスではよくあることだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:15

    重たいけど
    そこがいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:35

    真面目ゆえにどこか面白いそんな琴葉が好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:53

    今年はアニメが控えているし、貼り紙にどんなバリエーションが出来るのやら

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:25

    いデ私
    けー以
    まト外
    せしと
    んて
    !は

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:55

    栗山琴葉だった頃のお前はもっと輝いていたぞ!
    お前がこんな事で満足できるはずがない!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:43

    でもやるときはやる女なんですよ、琴葉は。エレナと恵美が二人で仕事のときは、腹いせにプロデューサーとデートして写真送ったりとか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:27

    >>15

    ただ嫌味なやつになっちゃってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:34

    CHATの方で本気出してきたんですが大丈夫なんですかね?
    答え方間違えたら身体にチョコ塗って来そうだったんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:35:48

    もっと欲張りになっちゃえよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:16

    真夏のダイヤ☆のはじけっぷり大好き
    ラップ曲もっと歌って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:54:26

    重くていじらしい
    そこがいい
    まあその想い人はまるで気づく気配ないんですけど!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:44

    いいぞ琴葉
    もっと重くなれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:46:42

    >>21

    ???「わほ…わほ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:43

    これ預けられるお義父さんの気持ちやいかに…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:23

    ぴゅあぴゅあ琴葉可愛すぎる
    まだ帰りたくないなしてる悪い子は見習いなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:20

    >>22

    げぇっ!美奈子!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:17

    >>23

    お父さん困ってるから預けるならせめてお母さんにしなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:41

    ここはいい。TSVの話題だと無駄にドロドロした空気に持って行こうとするのが少ないから平和で見ていられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:26

    >>23

    何故お父さんなのか

    中々異性親にこういうもんは渡せない気がするけど…


    琴葉の生真面目な部分はお父さん譲りで、予習が終わるまでは諭しながらも返してくれないと考えてるとかか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:07

    >>28

    実は琴葉の激重なところもパパ似で、娘の性質を理解しているパパは改めて挨拶したいからPをご招待しなさいと家に招待


    そしてそれとなーく外堀を埋めてガッチリ逃さないようにし始める琴葉パパ


    ってことはないですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:37

    父親と仲いい田中琴葉、なんかいいな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:47:12

    逆に父親にだけぞんざいな扱いだったとしてもそれはそれでいいな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:04:07

    >>29

    百合子ぉ!人様の親御さんで変な妄想する気なら世界の果てまでイッテQの温泉同好会の新メンバーとして推薦するゾォ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:56

    何故か琴葉の父親で盛り上がってんの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています