もういっそのこと一日一人まで客をぶち殺していいことにしない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:26

    見せしめが出る前のデスゲーム以下の民度だしさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:18

    片付けと言う更なる仕事が増えるからやだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:51

    殺意の沸点低すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:09

    イッチが手を汚すまでもない、そんなやつらのために

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:36

    >>3

    客の方が沸点低いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:42

    1人につき1人殺していいならバトロアの始まりじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:59

    転職したらいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:01

    >>5

    客は殺意持ってないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:23

    >>2

    そこがネックだよな

    ずっと死体放置してると「今日はもう一人殺されてるから店員に嫌がらせし放題だぜ」とか考えるバカが来そうだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:12

    >>9

    1週間に7人までにすればいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:30

    バイトが報告サボったせいで殺しすぎちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:19

    スレタイの勢いで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:03

    ポイント制にして不快ポイント10溜まってる客は問答無用で処して良いことにしない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:09

    >>13

    ポイント制!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:33

    次のポイントでこいつ消せるって思ったらニッコニコで対応しちゃうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:37

    店員がやべーやつだった場合は善良な客がやられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:10

    雑かつぶっ飛びすぎてて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:38

    9ポイント溜まってる奴は怖くて家から出ないから殺されないし店員もクソ客が減ってwin-winや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:47

    年齢認証とかでキレてるおっさんとか客側も○していいことにしない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:20

    流石に多すぎるから、一年に一回一つの会社につき一人くらいにしない?
    年度末に皆で会議してさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:15

    >>15

    変な態度とってなくても店員がニッコニコしてたら殺られるのかなって凄え警戒しちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:59

    勢いで笑っちゃった
    デスゲームみたいで好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:18

    >>20

    複数の店で同一人物が選出されたらどうするんだろ

    みんなで一刺しずつしてくのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:50

    そんな…落ち着いて、3回目でムカつく客にはスピニングトゥーフォールドかキン肉バスターをかけるくらいにしましょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:01

    大体年寄りが殺されるだろうからいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:28

    みんな自分が殺す側だと思ってるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:17

    今いるクズが全ていなくなったら相対的に自分が最底辺になっていつかは殺られる日が来るかもしれないけどそれはそうとブチころがしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:51

    >>13

    ベクターかよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:22

    コンビニとか回転率良い店やと困るやろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:00

    良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:56

    むしろアレなお客に当たったら特別ボーナスくれる方がいい
    よく頑張ったで賞みたいな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:31

    >>26

    さすがに長い行列並んで昨日唐揚げ棒が売ってなかったと飛沫ガードめくってタンを吐きかけてくるジジイよりは行儀は良いはずだ

    そいつが死ぬなら刺し違えても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています