お見事ですラセングルボー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:10

    私が見込んだ通りあなたは強い制作会社だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:25

    やばっ 今度はリンゴが敵に見える

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:46

    もしかして滑り込み提出で林檎ブロックと戦ってたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:32

    本気でホッとしたんだよね
    よかったですね……マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:50

    開発スケジュールの遅延って何だったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:50

    嘘つけッ
    さっきまでめちゃくちゃ愚弄しとったやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:02

    うそつけっめちゃくちゃ愚弄してたやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:03

    恐らくカマソッソがエッチすぎて規制に引っかかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:06

    >>1

    嘘つけッ めちゃくちゃ愚弄しとったやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:30

    安心で型月カテの速報スレが5分で完走したんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:55

    しゃあけど…課題提出忘れてこの後すぐ出します!ってやったことあるし23時になるまでは手の平返しせんわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:59

    >>10

    ウム……なかなか死なないコンテンツの強さが見えたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:04

    この3時間の時滑りは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:19

    嘘つけッ めちゃくちゃ愚弄しとったやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:34

    恐らく林檎の審査と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:47

    これ配信して緊急メンテフラグじゃないスか?
    一旦配信して仕舞えば約束は守ったことになるからブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:49

    W杯のときの手のひら返しを思い出しますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:53

    間違いなくバグが起きると確信に近い何かを感じてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:54

    ふぅん 林檎が真の敵ということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:56

    不思議やな
    あれほど怒っていたのに今は笑える
    やらかしたことに変わりはしないのに何でや

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:04

    >>1

    このスレタイだと何か分からなくて人が集まらないと思われるが・・・

    ラセングルッテナンダ? と一瞬なったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:28

    メチャクチャ安心したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:40

    ふぅん、23;01分にメンテってことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:43

    >>18

    手のひらを540度回転させるだけやん

    何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:56

    >>16

    わざとサーバーを弱くし、「運営のせいではなくユーザーが殺到したから落ちた」と錯覚させる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:57

    本当に配信されるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:09

    >>21

    運営会社の名前もしらない野次馬が減ってハッピーハッピーやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:17

    スレ画が手のひら返しの代名詞になってて今更ながら笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:21

    はーっ(怒り)
    はーっ(安心)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:48

    しゃあけどギリギリで延期した事実は覆らんわっ
    普通に一日おいてシステム諸々の確認をしっかり済ませた方がいいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:12

    プレイヤー総意の安心感で鯖落ちしそうなんスけど……いいんスかこれで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:20

    寒い中暖まってちょうど良かったんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:28

    >>31

    型月カテが掌ドリルで祭なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:55

    >>17

    浅野はめちゃくちゃ外す 話になんねーよ→お見事です浅野ボー

    スペインに勝てるわけない コスタリカに負けるとか話になんねーよ→お見事です日本ボー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:04

    そういやなんで林檎のせいってなってるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:43

    >>35

    検…閲……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:16

    全てのムーブが一企業とは思えないムーブなんだ 困惑が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:19

    ここまで話題になると23時にユーザー・ラッシュで鯖落ちメンテコースな気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:01

    愚弄ラッシュよりも安堵ラッシュが勢いあって腹筋がバーストしたんだっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:12

    >>35

    あれお前知らないのか とにかくなんかあったら林檎のせいするのはソシャゲではよくあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:29

    態度はどうであれこの1時間の反復横跳びで脳汁が止まらないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:06

    怒らないでくださいね
    どうせ出せてもプレイヤーはぐるぐるして今日中にできるわけないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:14

    サーバー負荷で緊急メンテにならないことを祈るっすね
    マジでね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:30

    意外と平和で驚いたのは俺なんだよね
    結構な数がIP規制されたんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:38

    >>44

    おいっ もう出せるんだったら早く出してくれっという感じでみんな待ってるのだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:01

    >>36

    オイオイマジか

    トラロックが激えろになるのが確定しちまったやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:47

    >>44

    荒れてるスレは全部荼毘に付したよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:18

    教えてくれ
    メルトやブリトマート、水着カーマみたいなのを規制しなかった林檎が今更規制するようなデザインがあるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:37

    >>25

    アクセスに耐えられるサーバーをあらかじめ用意しておかない運営をユーザーは決して許さない

    一方的に運営は愚弄されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:07

    >>44

    意外と平和…?

    荒れスレは全部消えたと言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:08

    はっきりいって貯蓄はそこそこもない
    テスカトリポカを引かなきゃいけないのに話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:20

    3時間待ちで石10個は割安っスね
    これで一週間待たせたら愚弄してたんやけどなブへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:46

    >>47

    >>50

    本日実装決定後の話っス

    もっとレスバが起きて荒れると思ってたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:58

    >>20

    おそらく23時配信が確定した事によってなにか不測の事態が発生したのだと明確に読み取れる様になったからだと思われるが......

    何も言わずに配信延期です!ってままだったら運営が開発間に合わせきれないクソボケである可能性が残って怒りが抑えきれなかったはずやでブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:22

    >>53

    実装決定後でもアホ程伸びたスレは消されてたんでこのスレがたまたまステルス成功してるだけっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:23

    >>46

    待てよ、まだ見ぬエレちゃんオルタが淫売な可能性もあるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:37

    >>40

    とはいえ林檎は一度オリュンポス配信時にやらかしてるという前例があるから批判されるのも仕方ないのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:49

    >>55

    緩やかな進行、社名スレタイがステルス性能を支える…

    ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:04

    >>55

    伸びたfgoボースレも35とかで大して伸びてないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています