来世サラブレッドに生まれ変わったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:47

    引退後に種牡馬にならずに悠々自適な生活送りたいんだけどどのGⅠ勝てばいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:07

    >>1

    血統次第では未勝利でも種牡馬なるから血統おいのりから始めるべき

    まあ数少ないから悠々自適ではあるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:47

    種牡馬やりたくないのにG1は勝つのか…

    まぁG1勝っても種牡馬にならない子もボチボチいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:22

    よっぽど価値ない血統じゃない限りはだいたい種牡馬にはなると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:25

    牝馬に生まれ変われば何勝とうとも種牡馬にはならんな、とりあえず

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:46

    どのG1勝てばいい?とか選べるぐらい強いといいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:31

    既にバリバリ種牡馬してるのと似た血統背景かつ廉価版にもならない感じのGⅠ1勝馬で行くか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:43

    気性難発揮してタマ無しになれば繁殖入りせずに済むな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:48

    障害勝てば?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:26

    天皇賞春だけ勝てばいいんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:46

    種牡馬になりたくないならG1勝つなよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:33

    >>10

    春天馬は種牡馬価値が低いってだけで種牡馬入りできないわけじゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:42

    いっそ競走馬にならず、乗馬とかになりなよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:33
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:52

    G1勝てる前提で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:16

    >>8

    実際引退後に平穏に暮らすのが目的ならG1勝った騸馬になるのが一番いいんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:33

    三冠全部出て2着か3着なら

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:41

    J・G1

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:41

    走りはそこそこだが騎手の脳を焼く方向でいこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:23

    騸馬だと現役長そうだが引退後はのんびりか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:28

    NHKマイルのみは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています