もし来世競走馬になれるなら誰に主戦やってもらいたい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:50

    自分はリンダリンダ、ikze、でした。、リュージ、スミヨン、マーフィーのどれか!
    ダメンズが大好きなんだ、もちろん最推しはスミヨン&マーフィーとリンダリンダ!
    スレ画は父になってほしい子

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:50

    和生にデロデロに甘やかされたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:59

    ダメンズ好き…?
    ハゲ好きのルームメイトか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:03

    父ドリジャでikzeを困らせたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:07

    とにかく勝ち上がって安泰に暮らしたいので川田
    アチアチのケツは我慢するつもり

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:13

    レーン様

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:27

    いつぞやのハゲ狂いの友人のスレ主?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:59

    ノリさんに父になってほしいけど乗ってもらって勝ちたい!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:25

    リュージ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:33

    ベータナ
    自分がアスクみたいな粘り腰使えること前提だけどもうコゲコゲ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:11

    ルメールに「イイウマデスネ」してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:29

    現役ジョッキーに主戦やってもらいたいなら、もう来世に旅立たないといけないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:33

    ちょっと難しめの牝馬になってikzeにご機嫌伺われてぇしレースの日もずーっと声かけられててぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:41

    >>4

    体調崩してたのハゲ好きネキ?ダメンズネキのどっちだっけ?

    今は大丈夫なんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:25

    武豊一択

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:34

    気性難牝馬になって池添に乗って貰いたい。
    そしてモーリスと配合したい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:18

    >>16

    あかんことになってたのダメンズの方じゃなかった?

    それでハゲ好きがスレ立てしてたような

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:21

    岡部幸雄

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:31

    >>4

    >>8

    いえーす!!

    スミヨン復帰&マーフィーに復帰の兆しが見えてテンションあがってきた!!してるダメンズ狂いでーす

    最近リンダリンダの良さが広まってきて嬉しい


    >>16

    コロナしたのは私!

    結局2週間死んで職場復帰したら店長&副店長がクビになって、めっちゃいい人が赴任してた

    おかげでクソ働きやすくなった……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:38

    過去に遡れるならキネーン

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:49

    >>21

    体調と職場環境よくなったなら何より

    ジーニアスな人事だ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:51

    遡れるならユーイチで。
    牝馬でハーツ様に種付けされたいです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:52

    地方なら的場さんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:29

    >>21

    汚い環境でも生きていれば良いことがあるな

    ファンタスティック!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:36

    遡って良いなら岩元先生主戦で産駒をリュージ主戦のわがままセットで

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:19

    武豊とありとあらゆるGⅠ勝ちてぇ〜〜〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:32

    誰かの傷になるのは気がひけるのでやたら乗り替わりの多い馬になりたいかなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:09

    池添かサメカツ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:49

    新しい店長はネパール人の女の人で、競馬好きw
    「カズオとミライが好きすぎて仕方ない」ってうっとりしてるw

    ダメンズ狂いはリンダリンダorマーフィーで、クソ汚い走りだけど強い競走馬としてオルフェの尻を追っかけたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:05

    >>31

    リンダリンダのコラムは見た?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:52

    目の付け所がいいですね
    和生は明日の川崎記念ウシュバテソーロ1番人気

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:00

    >>32

    見た、10回見てスクショ保存して見直ししまくってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:38

    リュージとでした。さんかなぁ…
    でもノリさんと幻惑逃げもしたいな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:37

    田辺さんか和田さんでほのぼのコンビ組みたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:07

    リュージにとって久々にグイグイやんなくていい馬になってあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:34

    リュージにガシ追いされてえ〜のでリュージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:52

    エフフォーリア産駒になって武史に乗ってもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:56

    >>37

    >>38

    リュージ推しでも真逆で草

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:18:04

    遡ってしーいさんがいいなあ
    結構話しかけてるというのがなんかとてもいいなぁと…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:21:40

    リュージに可愛がられたい気持ちと和生と一緒に楽しく走りたい気持ちと丸ちゃんに一から競馬教えてもらって人生並走したい気持ちとしあわせ会に入会したい気持ちがある
    心が分裂しすぎてアカン!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:16:25

    牝馬でG1勝ちまくってりゅーせーの正妻面する

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:19:06

    幸先生の相棒になって引退後にお手紙もらいたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:54:00

    福永厩舎で主戦川田で二人の脳を焼く

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:58:29

    たけしに乗ってもらってちょっと厳しいコメントもらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:04:34

    和生の息子に乗ってもらい手ェ……騎手なるか分からんけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:44

    みゆぴーに乗ってもらって鞭でびしばし叩かれたいって常日頃から思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:22:28

    馬の緊張ほぐすためにいないいないばあしてたジョッキー誰だっけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:43

    ダメンズならパチカスで未だ独身の吉田兄弟おすすめ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:25

    >>50

    台破壊(許可済)兄ほんとすき

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:45

    >>50

    あまりに出なさすぎることにイライラして許可もらってからパチ台破壊した兄

    女絡みで知人と揉めて暴力事件を起こした弟

    真面目そうに見えて意外とパンチの効いたエピソード持ちの吉田兄弟

    まあ最近は流石に落ち着いてるっぽいけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:31

    リュージに乗ってもらいたいけどバシバシされそうだから池添かルメール。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:45

    闘争心はあれど人には従順な牝馬になって池添さんに可愛がられたい。カレンチャンやエールちゃんみたいにならなくてもいいから「いい子ですね!」ってあの笑顔で言われたい。けどM寄りなのでユーガ様に分からされたい気持ちもある。心がふたつある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:34

    ノリさんがいいです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:11

    和生になでなでされたいしあわよくばタイホ産駒になって和生の脳を焼きたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:09:55

    みゆぴーに乗ってもらって途中で池添に乗り替わりになって
    「どんな馬ですか?」
    「いい馬だよー」
    「いつもそれしか言わないじゃないすか!」
    のやり取りに巻き込まれたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:10:02

    丸田と勝って毎回泣かせたいですねウヘへ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:16

    父エフフォーリア
    母ウインマリリン
    でたけしとダービー勝ちます

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:41

    >>59

    全兄産駒

    福永厩舎

    背中にノリさんで差しに行く

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:41

    豪脚牝馬になってゆーがのハープスターのトラウマを越えさせたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:55

    武士沢に駆け込み寺したい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:13

    しーい厩舎でにんじんおじさんと化したしーさんに調教つけられてノリさんを背に前後自在のポツンをキメたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:56

    新人騎手と新馬戦から連れ添ってG1取りまくって脳みそ黒焦げにしたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:21

    所属厩舎のアレもあって素質馬なかなか回ってこない暁に初重賞と初G1プレゼントしてぇ〜

    四位さん仕込みの美しい騎乗体感してぇ〜


    あとこれは隙自語

    松岡のインスタすごくダメそうで刺さった…ダメンズ好きになりそう…

    www.instagram.com
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:58:16

    ジョッキーとバンドマンというダメンズ好きガールズに刺さりそうな二大属性を併せ持つ男

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:00:34

    「売れないバンドマンっぽいことをしたい」って自分で言ってるくらいなんだよなあ

    これとか正にそんな感じ、片耳ピアスが特に

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:10

    ダービー勝って松岡の脳焼きてェ~
    そんで電動キックボードにウインブライトと俺の香港馬名のネームタグ付けてもらえたら満ち足りる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:41

    遡っていいなら父テイエムオペラオーで和田さんを無敗三冠ジョッキーに……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています