【超閲覧注意】ここだけゾロがたまにリスカしてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:53

    なおゾロは別に病んでるわけではなく
    (妖刀ってことは血を吸わせたりすると強くなるんやろなぁ……)

    (持ち主であるおれの血を吸わせたらさらに強くなるんやろなぁ……)
    という考えからリスカをしている

    ちなみに仲間にはリスカしてる理由を特に話してない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:49

    こえーよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:03

    チョッパーの精神を削るのはやめろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:06

    チョッパーに相談しての採血と注射にしとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:15

    >>4

    血の鮮度とか肉斬る感触も必要なのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:58

    でも実際に持ち主の覇気を吸いとって命の危機にさらす妖刀の閻魔が実在してるしなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:24

    理由を話さないから絶対アンジャッシュしてるだろ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:45

    スレタイの重さに対してゾロの思考が単純すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:46

    ゾロが死にかければ死にかけるほど強くなる妖刀三代鬼徹概念

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:05

    ルンバに餌あげるおじいちゃんじゃないんだからさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:37

    止めに入ったら「血を吸わせなきゃいけねえんだよ」って抵抗してくるんでしょ?
    やべえ連鎖事故

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:43

    実際それで強くなってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:51

    (最近戦闘が少ねェな)って思った瞬間に刀を手首に向けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:54

    ゾロはメンヘラないと思ったし多少アホだからまあやりかねない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:38

    「鬼徹、飯の時間だぞ」手首ザクッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:11

    ゾロらしい明るいアホスレで良かった
    良くねえよ回りを曇らせるの止めろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:38

    いつまでたってもゾロの手首の傷が治らねェんだ…ってチョッパーがしょもしょもしてるところに突如として現れるリスカゾロ最悪すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:02

    そこは海賊らしくその辺の人間でも斬れよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:13

    ゾロはそんなことしねェ!
    …おばか!!!ワンチャン思いついたらやっちゃうかも!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:30

    何してんだ!って言われて「鬼徹に餌やってんだ」って返されたらまず最初に頭の方疑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:50

    虎狩りとか手首の内側丸見えで対峙する敵も敵とはいえ気が気じゃなくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:43

    掌斬ってポタポタ血を垂らさないあたり握れなくなるような事はしなさそうで良いな

  • 23123/01/31(火) 21:04:57

    ウソップ『飯だぞ…ゾロ、ってお前!!何してんだ!?」
    ゾロ『あ〜、鬼徹にえさやってんだ』

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:26

    >>18

    敵対中の海賊や海軍とかならともかく一般人を斬りつけるわけにはいかないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:35

    これ一味に理由言ってないんだよね!?
    じゃあ思い詰めてるなら無理矢理聞き出せない…一味が曇るパターンじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:54

    釣りスレでもないのに釣られた気分
    どこが「超」閲覧注意なんだよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:10

    これ比喩じゃなくてマジで吸わそうとしてた?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:37

    手首にミミズみたいなボコボコいっぱいあるんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:58

    またゾロの閲覧注意詐欺スレだこれー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:08

    弟子にしてくれって頼んできたやつがリスカしてるミホーク可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:32

    一味からすれば鬼徹に「餌やってる」は隠すためのウソなんだけどゾロからすれば真実でしかないの草なんだ
    おい見聞色持ち嘘ついてるかどうかくらい分かるだろ真実だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:50

    実際死なない程度に出血しようと思ったら手首がいちばん効率いいの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:51

    >>28

    突然のリアリティやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:14

    >>32

    太ももが血管太いからいっぱい出るしそうそうズボン脱がないから後が楽だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:32

    ウソップ「ゾロ…良かったら話聞くぜ…いや何でもないハハハ……」
    ゾロ「??変な奴だな悩みでもあんのか?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:42

    ワノ国向かう為にリスカしてる奴を自分の船に乗せるトラ男可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:02

    ゾロが斬るなら切れ味良さそうだからあんまり痕残らないんじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:04

    >>35

    お前で悩んでるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:49

    手首の傷だとすぐ見つかるしチョッパーに泣かれるから見えづらい場所に変えるか……して太股ザクザクするの??

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:43

    そういえばこいつ足なら斬ろうとしたことあるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:02

    健全な肉体と精神も過ぎると不健全…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:05

    なんというか猫飼いが手に引っ掻き傷作ってるくらいの感覚なんだろうな本人

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:27

    >>40

    斬ろうとしたというか斬ったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:33

    >>40

    うん半分くらい切ってた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:41

    普通に日常会話しててナチュラルな動作でリスカはじめてそのまま何事もなかったかのように喋り続けるゾロこわい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:45

    たまにサンジに鼻血吹きかけて貰うのじゃダメかなぁ
    持ち主の血液の方がいいのかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:08

    たぶんゾロなら傷跡残らないし適度な献血みたいにむしろ健康になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:19

    ゴムの木とかサトウカエデの木の樹液集めてるみたいな感覚?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:19

    妖刀だから餌をやってんのは鬼徹だけ
    和道ともう一振りの気持ちも考えてください……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:21

    サンジがゾロの喧嘩買わなくなっちゃう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:26

    なお二年後足首の傷跡は完治して消えた模様

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:54

    >>46

    サンジの鼻血かけたら刀がバグって女性に反応するようになりそう……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:11

    鬼徹「コクが違う」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:16

    ナミさん「餌なんてそんな嘘までついて…
    私たちじゃ力になれないっていうの?何があったのよ…ゾロ!」でも言えない(配慮)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:25

    なんだろう、血霞の盾とか使えるようになるんじゃないか鬼徹

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:58

    なんか注射器で採血するのと斬って出血するのがどう違うのかわからなくなってきた
    バイ菌が入るとか気にせんでいいだろゾロだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:59

    >>46

    エロガッパの鼻血なんてつけたら可哀想だろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:00

    閻魔が加入したら餌いっぱいあげなきゃ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:14

    本人痛みに鈍そうだし傷跡が残ろうが気にしないし出血も日常茶飯事な感じだから周りを気にせずにふと気がついた時に唐突に手首斬ってそう 勿論周りはめちゃくちゃビビるし曇る

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:51

    >>55

    紅姫ってメンヘラっぽいよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:22

    理由がアホ 

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:28

    ミホークすらドン引きそうな行為だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:30

    早朝の朝靄の中独りで手首を切るゾロに遭遇してしまう早起き組のサンジとブルック……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:08

    サンジなら鉄分多めのご飯出してくれるよ多分

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:30

    三代鬼徹くんも流石にドン引きしてるよ 強敵の血は吸いたいけど主人の血はノーサンキューやって……

  • 66123/01/31(火) 21:18:08

    全員
    あ…え…おう。ってなりそう。

    ルフィ『ゾロ〜また餌やってんのかァ?」
    一同『…!?』

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:09

    カタカタ(勘弁したってやゾロ…別に餌とかいらんねん…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:15

    普通に会話しながら「おっもうこんな時間か(スパァン ダバダバ)それでよ、そん時にナミがな……」って合間にナチュラルに斬られるのコエーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:56

    シッケアールに飛ばされてきた全身ズタボロ手首ズタズタ男の手当てを1人でやったペローナの心境

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:10

    鬼徹くんは主人の血より敵の血のほうが喜ぶだろうけど新しく加入した閻魔ちゃんは逆かもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:11

    「何か悩みがあるのか?」
    「?ないぞ」
    「おれには言えないってことか!?」
    「は?…いや本当にないぞ(よくよく考えたがなかった)」
    「(今の沈黙…やっぱりおれには言えないってことか)分かった…いつでも力になるからな、何かあったら言ってくれ」

    これを全員やる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:12

    うっかり見たペローナが相談に乗るレベル

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:29

    戦闘中に自分の血を刀に垂らしてパワーアップとかなら分かる
    日常生活でもそれは恐い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:57

    勿論2年間の修行中でも手首切り出すので表情には出さないながらもドン引きするミホークと何やってんだお前!?ってめちゃくちゃテンパって救急箱持ってきて泣き出すペローナ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:33

    たまには手首以外の方が喜ぶか?
    で目バサー

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:39

    「そんなことをしても黒刀にはならんが……?」って戸惑うミホークが見える見える

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:47

    傷作ってるだけならまだ相談とか乗れば良いけど何食わぬ顔で普通に斬って血だばだば流すのが日常の一部になってるとか別のこと疑った方が良いだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:09

    手首ズタボロのゾロ見て(こいつも悩みとかあるんだな…)ってなるもメンタル面の話だし深入り出来ない面々
    そのころゾロは元気に鬼徹に餌やってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:15

    >>66

    >>23

    これ私です…

    1のままにしてました!すみません

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:31

    刀とか妖刀に詳しいワノ国勢も全員ドン引き

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:20

    ドン引きさせるのと曇らせるの好きだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:23

    誰か手首の傷も剣士の恥だって言ってやってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:58

    >>82

    たしぎとかに言わせる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:07

    チョッパーとローとあとついでにマルコあたりも協力してくれてカウンセリング受けさせられてそう 尚特に本人に悩みは無い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:09

    ある日さっぱり止めそう。
    ゾロ「いや、なんか無駄かなって」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:15

    飛徹もびっくりでしょこんなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:39

    鬼徹が一番困ってそうでアラマキ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:43

    >>85

    それはそれでザワつくわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:56

    日常的に斬るのは傷が治る暇がなくて心配だから一回ドバっと出して小分けにして貯めておく方が良くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:01

    ゾロ「覇気を吸いとる妖刀閻魔か……じゃあ早速…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:10

    もう1人船医欲しいな!精神科医とかよ!
    一味(ウンウン)
    ゾロ「?チョッパーでいいだろ?あいつは最高の医者だ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:20

    アラバスタで手首に仲間の×印つける時にめちゃくちゃ刀傷あるの見えちゃうじゃん……ビビもビビるよ……ビビだけに…………

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:56

    ワノ国航海中うっかり見たペンギンとシャチ
    キャプテンを呼びに行く

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:02

    >>92

    …ちょっとツボったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:30

    >>92

    クスッとした

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:49

    ローの鬼哭も妖刀じゃなかった?医者として、あと妖刀持ちとして意味の無い行為だって諭してあげて……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:52

    閻魔GETでようやく「なんだわざわざ血出さなくても覇気で良かったんじゃねぇか」ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:12

    チユチユでいちど傷跡リセットしてくれ
    まっさらな手首にしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:22

    >>97

    それを周りに言わずに「もういい、やめた」とだけ伝えるもんだから一味もほっとしたの半分不安半分になるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:35

    鬼徹、入手手段的にはゾロの腕切るの嫌がりそうなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:50

    ある日さらっと理由を言ってこの馬鹿!!!って死ぬほど怒られる姿が見える見える

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:11

    ゾロは己を貫き通す男なので誰に何を言われても自分がこうだと思ったらやり続ける

    でも>>97みたいに自分で気付けばアッサリやめる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:13

    ゾロ『腕切るのは、辞めることにしたんだ』

    >>85

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:14

    秋水怯えてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:27

    >>100

    「せっかく避けてやったのに!!」ってキレてる鬼徹想像して草

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:05

    >>100

    あんときさぁ!おれお前のこと避けたじゃん!?って毎回ブチギレてる鬼徹くん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:51

    求めてもないのに主人の血を定期的に浴びる羽目になる三代鬼徹くんかわいそう……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:48

    ゾロもしかしてお前「覇気を纏えば刀は折れない」ってミホークが言ってたのすっぽり抜けてたな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:51

    自傷行為を突然止めると今度はもっと危険な行為に走る場合があるんだ…
    青ざめたチョッパーの言葉に一味愕然

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:05

    でも鬼徹くんはもらえるもんはもらう主義だと思うよ
    ちゅーるみたいなもん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:28

    深夜の誰もいない甲板とかでおもむろに手首切りつけてるんだろうな……ゾロの性格的に垂れた血を洗い流したり掃除とかしなさそうだから朝甲板に血が垂れてるの見たクルーはめちゃくちゃ驚くだろうな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:31

    >>109

    完全にペットの飼い主トークで草

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:37

    花壇に水をやるロビン
    の横でポップグリーンに農薬を巻くウソップ
    の横で鬼徹に血を吸わせるゾロ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:42

    ゾ「トラ男は何日おきに餌やってんだ?」


    ロ「……えっ?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:33

    三代鬼徹くんも2年間も主人の血を浴び続けてたらさすがに慣れて、おっ今日の御主人の血はアルコール臭しないな、禁酒させられてんのかなとか健康診断し出すよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:51

    ゾロが血を吸わせたあと、いつもカタカタ鳴る鬼徹くん

    ゾロは呑気におー喜んでるくらいに思っていたけど実際は>>105 とか >>106みたいに怒ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:23

    鬼徹「いらねェっすまじでいらんいらんいら…あーこいつまた斬りやがったよ。んじゃまあ貰うか…」
    ってこと!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:00

    >>108

    ゾロ視点だとミホークの刀が妖刀かどうかはまだ分からんし(読者も分からんけど)


    ゾロ(妖刀じゃないから鷹の目は血を吸わせる必要がなかったのか…だからその代わりに覇気があんなに強いのか?)

    的な考えじゃねーかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:55

    冷静に考えて戦闘中あんだけ出血してるゾロから見りゃ刀のエサ分の血くらい誤差だよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:18

    二年後鬼徹くん「今日の主人の血はなかなかうまい!」
    主人に似てきたな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:30

    最早リスカの血を浴びることに慣れてしまった三代鬼徹が世間話のつもりで鬼哭に、やっぱお前も御主人の血を飲ませられたりしてるの?って聞いてみたところ、何それ知らん……怖……お前の御主人大丈夫?おれの御主人に診てもらう……?と心から心配される

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:52

    自分の血を刀の餌にするゾロ良いな
    ここまでくると逆に病んでるというか狂ってる感じで好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:55

    鉄臭そう…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:56

    鉄臭くない刀とは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:22

    ルフィは「お前なにやってんだ?」って聞くしエサやってるって言われたら信じそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:10

    チョッパー曰く、ゾロの匂いは鉄の匂い、は、やわらかい言い方で実際は血の匂い…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:07

    >>126

    ルフィ「なぁトラ男、お前もそいつに餌あげてるのか??」

    ロー「………??」


    ゾロ「そろそろいいか」ザクッ

    ロー「!?!?!?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:35

    >>89

    鮮度が大事なんで

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:47

    三代鬼徹「おっ今日の御主人の血は葡萄の香りがする気がするな、赤ワインでも飲んだかな」
    和道一文字「いや白ワインかもしれない」
    秋水「両方飲んだかもですね」キャッキャッ

    鬼哭「なんだあいつら…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:48

    鬼徹「なあなあお前の主人の血ってどんな味?おれ今の奴の味しか知らねェんだよな~つーかお前の主人隈すげェから血苦そう(笑)大丈夫そ(笑)?」
    鬼哭「なんか怖い話ついでにうちの主人馬鹿にされた…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:53

    酒に浸す方がもっと喜ぶんじゃないか?ゾロの刀だし…ってチョッパーにアドバイスされてろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:04

    秋水も遥か昔にリューマに餌もらって育てられたかもしれないし…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:26

    スレタイの「超」閲覧注意からのアホで草
    鬼徹よりアホじゃねーかこいつ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:21

    身内だからこそ話せない事ってあるよなロロノア
    この船に乗ってる間はいつでもおれ達の事頼りにしてくれよ
    話くらいは聞くからさ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:29

    >>134

    鬼徹はじゃじゃ馬なだけで別にゾロを斬りたがってる訳じゃないしアホじゃないだろ!ゾロはめちゃくちゃアホです

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:41

    「酒は俺が飲む、刀にゃ勿体ねェ」\ドン/

    >>132

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:29

    もしかしてポーラータング号に乗ってる時もやってたのか……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:52

    懸賞金11億のあほだぞ
    格が違う

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:07

    >>138

    勿論やってるだろ

    なんなら戦闘の機会がないから頻繁にやってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:43

    ブルックは流す血がないからな、ちょっと参考にならないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:47

    >>138

    お前は他所のおうちに泊まってる時は子供にご飯食わさんのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:37

    これにはトラ男も鬼哭もドン引き

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:55

    ポーラータング号の食堂で唐突に手首斬り出すゾロと、ビビりまくるハートの海賊団達と、神妙な顔で、あまり触れないでやってくれ、実は……って説明する羽目になるウソップフランキーロビンちゃん……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:02

    流石に週1くらいだろ。
    ペットだってものによっては毎日あげるのはかえって良くないぞ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:12

    他にも目立つ特徴ある男なのに実際みたら(手首・・・)って印象強すぎて「ほらあの手首の・・・」「ああ手首の人・・・」ってのちにあの四皇幹部剣豪の願掛けらしいって噂から切ってみる駆け出し刀使いたち

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:54

    カイドウにお前も死にたがりなのかって察されてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:22

    >>140

    仲間はいつもより頻度増したって気づいて潜水艦がストレスなんだ…とかサンジ達のことで不安なんだ…って心配しちゃうじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:27

    逆に考えるんだ、止血に使えるさ、と

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:36

    スリラーバークで甚大なダメージ負って酒も飲まずに眠り続けたゾロが目覚めて直ぐにやった事がリスカ(何日も三代鬼徹に餌をやってなかったから)だし、ゾロがめちゃくちゃダメージ負ってる理由を知ってるサンジやロビンちゃんやブルックは自責の念にかられて自傷してるのでは……と勘違いする

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:22

    >>120

    Mr.1戦とかルフィの身代わりを引き受けた回とか該当するシーンが多すぎる


    本当によく生きてるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:23

    >>147

    カイドウさんまさかのメンヘラ自傷友だちができちゃう可能性

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:09

    流れ止まったし一足早く感想会はじめていい?
    たまにあるゾロのこういうただただアホなスレほんと好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:05

    血が出ないであろうブルックに(ゾロなりに)気を使って「お前の剣も俺の血吸わせてやろうか?」とか言ってドン引かれる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:04

    黒刀・夜ちゃんは困惑してるし鬼哭は優秀な医者(自分の御主人)を紹介しようとするし閻魔は、えっ……いや血は要らないっす……ってドン引きする

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:58

    「ロロノアやっぱ黒足達のこと心配?」
    「ンなわけねーだろそれにおれはほっとけって言ったしルフィ達が行ったんだ心配する要素ねェよ」
    「そ、そっか…どう?船の乗り心地は?潜水艦って狭いし結構堪えるよねー」
    「新鮮で悪くねェな」
    「そっか…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:25

    左目も刀にやったんじゃ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:00

    ハートの皆まで曇らされてるの草
    すみませんそいつカウンセリング必要ないんですただアホなだけで…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:33

    鷹の目はそれ見てどういう反応したんだ、これ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:28
  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:59

    >>160

    ペローナあたりはマジガチのトーンで心配して止める

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:04

    やっべ切りすぎた止まんねぇとなりながらしばらくボーっとするゾロ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:38

    ミホーク「見事」
    ゾロ「へっ・・・(手首ザシュ)」
    ペローナ「何やってんだてめェら!!!!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:25

    >>163

    うーんこの血みどろコント

    ボケボケツッコミのトリオ漫才感

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:14

    >>164

    泣きながら説得される二人

    餌あげてるだけと返しても「そんなわけねーだろ!」って返す光景見える見える

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:19

    マジで効果あってちっっっっっっさい欠けとかが餌やりで直ったりしてても面白い

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:37

    >>166

    ちなみに牛乳でも治る模様

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:48

    >>166

    鉄分で鉄が直るっていうのは理にかなってる(?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:24

    2年間の泣き落としのせいで輸血パックにしたゾロ
    いいことあった日には自分の血をやる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:47:33

    というか、ミホーク止めないのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:30:46

    ミホークはミホークで妖刀なのは察してそういう刀なのかと思っちゃうんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:54:14

    >>172

    「なるほどそいつは妖刀か」(妖刀のことは知らないが血を欲すると聞く…と納得する)

    「そうなんだこいつは妖刀だから」(鷹の目も納得してるならやっぱり効果あるんだと納得する)

    「バカじゃねーのかお前ら!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:23

    よく考えてみたらローグタウン以降に突然始めたのかこの奇行
    東の海メンツ(ルフィ以外)めちゃくちゃビビっただろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:07

    >>173

    「たすけてモリアさま……」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:35

    2年後シャボンティにて

    ペローナ「なんでお前ら、ロロノア止めねーんだよ!」
    サンジ「………ペローナちゃん。あいつにだって人に言えない過去があって、耐えられなくなる時も……」
    ペローナ「ちげーよ!あの頭ファンタジスタはな……かくかくしかじか……」
    サンジ「マリモーーーーーーーーー!マリモーーーーーーーー!お前お前お前お前お前お前お前お前!アホかーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:14

    血中の塩分で錆びるのでは?って思っても潮風とかで影響とくに無さそうだし大丈夫なのか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:25

    >>173

    天狗山飛徹「知らん...何それ...怖...」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:44:39

    >>180

    ゾロ「いや、でもひょっとしたら……とかな。鷹の目も納得してたし……」

    天狗山飛徹「そ、それほどの男が言うなら……もしや……ちょっと刀鍛冶の自信なくなってきた……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:51

    >>181

    日和が満面の笑顔でスキヤキに覇王色出してるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:37:51

    飛徹の刀鍛冶はいうて趣味だし知らなくてもしょうが…しょうがないか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:53:49

    >>181

    ゾロがアホなだけだから!!自信なくすな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:21

    戦ってて切れ味落ちたか…?で突然リスカするみたいなことあったら敵でもドン引きしそうだな…と

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:11

    敵の血吸ってるんじゃダメなんだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:59

    >>184

    でも誰もが認める世界一の剣豪に「これは妖刀だ」って言われたら信じそうになるわ

    実際こいつの刀、使用者の覇気吸うし。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:12:34

    >>187

    だってミホークが言ってた、の説得力よ

    妖刀でもなんでもないのに妖刀って後世に伝わるやつだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:18:26

    メシマシーンが手に入って楽にしてるけど側から見たら曇ってるサンジのスレ思い出した

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:12:14

    面白くて最高なんだがパート2いる人おる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:17

    >>190


    ほしいっ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:24:13

    こういうのはすっぱり終わった方が面白いと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:34

    真に受けて真似するたしぎ
    たしぎ「なるほど……私はまだ刀の本当の気持ちに気づいていなかったのですね……(メガネクイー)」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:35

    感想スレにしてみては?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:53:14

    たしぎが真似したらスモーカーさんの胃が痛む案件

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:43

    スモーカー「強く……強くならねぇと!あいつが死にたくならないくらいより……強く!」



    たしぎ「確かこれも妖刀って言われてましたよね……(チクッ)」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:52

    個人的には感想スレもなしで名残惜しいなあくらいのまま終わりたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:12:31

    海軍にまで影響を及ぼす「妖刀にはリスカ」概念ww

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:05:53

    頭までファンタジスタしてるゾロ概念好きだわ
    いい閲覧注意詐欺スレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:06:46

    200なら間違いを正されてゾロはリスカをすっぱりやめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています