バンブルビーが知らんうちに腋のエロい美少女になってる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:39

    コトブキヤはやっぱ変態だな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:10

    かわいいじゃん、これは何に変形するんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:56

    残念ながらフィギュアだから変形はないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:57

    正直司令とメガトロンはイマイチだと思ったけどバンブルビーは可愛いな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:58

    順番的に次はスタースクリームか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:37:22

    司令官も貼っとくね
    司令官は元の感じを取り入れた見た目をしてて可愛いけど、バンブルビーも服装を可愛さに全振りした感じで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:38:35

    ここに自我残ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:24

    メガトロン様

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:42:46

    >>8

    メガトロン様の美女化は「そういう系の美女で行くんだ!?」って驚いた

    いやまあ、司令官もバンブルも原型ほとんどないけどさ。アメリカンな二人とちょっと方向違う気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:11:00

    窓だった水色の部分下着?インナー?にするの凄すぎる。ベルトも長く垂れてるのとか靴下とか可愛すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:14:37

    さすが少女を売り捌いて兵器を作る会社だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:45:34

    うーんロボットの時のが抜けるなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:54:38

    山下しゅんやのデザインって意外と人を選ぶよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:51

    そういえばTFを人間にする泉あったよね
    それに浸かったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:13:33

    こういう女体化とかみたいな概念系好き
    その部分をそう表現したかみたいなの見るの楽しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:22:55

    >>4

    司令官めちゃかわいいと思ったけどなあ

    いかにも元気そうで好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:09:27

    司令官はハツラツとした感じが好き
    頭の団子可愛いし髪は寝てんのも可愛い
    アメリカで機械いじりしてそうな感じのヘソ出しファッションが良い

    女体化とかでもなく美少女化っていうのが良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:43

    まあプリテンダーとかあるから納得はいくよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:07

    >>12

    セクシーだよね

    GIF(Animated) / 1.2MB / 1900ms

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:28:05

    >>19

    実写バンブルビーと無印バンブルは完全に別物だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:13

    あんまりバンブルビー感ないな
    かわいいけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:28:31

    次はスタスク当たりが来そうだな…他はショックウェーブと音波様がどうなるのか気になってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:26:44

    てかバンブルビーって言ってるけど、司令官がコンボイなあたりデザインは一番最初のアニメのバンブルだよね?ゴーグルの形とか見るに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:27:59

    スタスクはツインテメスガキロリになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:57

    ショックウェーブは安定して爆乳参謀なんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:01

    ショックウェーブは単眼キャラだから女になってると爆乳目隠れエロお姉さんになってるのよく見かけるから逆にちゃんと商品化するとどうなるのか気になるなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:31:40

    >>6最初見たとき横髪天才か?って思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:34:36

    変形しないトランスフォーマーは魅力大幅減だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています