幻の性癖"自己肯定感の低い女の子を褒めまくって照れさせる"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:40

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:08

    お兄さま!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:26

    ウム…芋っぽかったり目の下にクマがあるとより良いんだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:04

    そしてシャブ漬けにするのが至高だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:02
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:41

    >>4

    …駄目ですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:05
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:25

    これをされた女の子の反応は2つしかない
    顔を真っ赤にして逃げ出すか…身をうずめてポカポカしてくるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:03

    そして自己肯定感が上がってオシャレして陽キャに食われることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:30

    待てよ 何かするたびに悲しそうな顔をするのを繰り返して自主的に行動できなくするのも最高なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:51

    >>9

    あれクズお前知らないのか

    自己肯定感が低いからこそ簡単に身体を許してしまうんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:00

    普段はやぼったいのにオシャレするとうってかわって美人になるんだ
    真の力が目覚めてしまったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:14

    待てよ、自己肯定感低い女を求める男は自分も自己肯定感が低いんだぜ
    なぜならそういう女じゃないと自分と吊り合わないと思ってるからな
    自らの共依存願望に気付かないなんて…かわいそ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:40

    >>13

    よかったのォ

    自己肯定感が低いもの同士くっつくって事は“イチャラブ共依存堕落ックス”出来るってことやん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:15

    容姿を褒め捲ってるのに否定するから身だしなみをコーディネートして自分が美人だと認めさせるイケメンになりたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:09:24

    >>14

    いいや、自信ができたらお前が捨てられることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:35

    >>16

    そうなったら歌舞伎町や札幌みたいに無理やり売れば良いんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:23

    >>16

    その前にその娘を孕ませて籍を入れてやるよっゴアッ

    嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています