よしっ、雀を絶滅させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:24

    もう稲作は安泰だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:57

    蝗害「あざーす」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:02

    ばあっ
    超危険生物
    蝗害でぇーす

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:55

    どうして軍事面での有能さを内政でも発揮できなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:33

    >>4

    すみません、詩学と軍事の才覚はあったんですがほかはダメだったんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:46

    歴史か平和になったなあここも

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:13

    どうして国取る前の軍を維持できたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:58

    ゼロコロナ政策とかには毛沢東精神を感じますね…現代のね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:25

    7割の功績と3割の失敗の人やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:52

    雀絶対殺すマンやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:48

    これでも俺はC国の工作員でね。色々調べた結果、尊敬はできるが擁護できない部分もしっかりあるという事が分かった。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:11

    >>4

    頭が悪い人間では決してないどころか肝も太くて狡猾という味方だと頼れる悪党の典型だけど

    地方の名士を前身とする成り上がり政治家がよくやる「できないことを誤魔化す」悪癖がダメな方向に行き過ぎた…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:48

    >>5

    待てよ

    権力闘争の才能もあったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:35

    C国全土を統治できるものは世界を世界を統治できると言われてるんだよね
    まあ無理なんやけどなブヘヘヘヘ ボーボボ がC国で規制された原因は毛狩りという言葉にあると言われとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:04

    >>9

    ◇この推定死者数は・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:48

    正確にはネズミ、ハエ、蚊、雀の四種の駆除でで後に雀を撤回してトコジラミしたらしいっすね

    もしかしてネズミ、ハエ、蚊も駆除しすぎると大変なことになるんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:51

    >>15

    待てよ所詮は推定なんだぜ

    しかし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:07

    これでも私は慎重派でね
    その結果人間を駆除すればいい事がわかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:22

    1位 毛沢東
    2位 スターリン
    3位 美大落ち

    このランキングは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:25

    >>17

    正確に数え直したらもっと増えるものと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:28

    >>19

    何ってうちの国の人気独裁者ランキングやん

    ダメだろリカルド 勝手にうちの国のデータをリークしちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:03

    李白やら孔明やらヌルハチと真正面から殴り会えそうな将軍が近世に現れたんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:17

    俺なんて人類史上最も多くの命を奪う芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:22

    >>19待てよ質を競う部門ならサル先生や人喰いアミンも結構やるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:57

    >>23しかもめちゃくちゃエロい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:55

    >>25

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:45

    >>23

    あわわお前は麻雀回の自己満猿漫画

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:13

    (ツ)ォトン

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:34

    毛沢東(けざわひがし)やん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:46

    >>22

    殆ど滅亡寸前まで追い詰められてた中国共产党をあそこまで持ち直させたのはマジで凄いんだよね

    ガチで軍事”だけ”なら中華史上でも随一の天才だと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:39

    >>30

    将軍毛沢東は政治家毛沢東とは別人格なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:58

    有能を超えた有能

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:06

    >>30

    世界大戦でドンパチやってた20世紀中でも

    最高クラスの戦略家として名実ともに高いのは確かなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:40

    ハッキリ言って戦場から離れんなと思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:06

    そうか!君は軍事やら諸々の才能はトップクラスだけど政事の才能が無かったせいで罵倒される可哀想な人なんだね!

    ふん、毛沢東の軍事以外の功績なんて認めるわけないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:16:02

    控えめに言って蒋介石はめちゃくちゃ無能 俺たちが必死で戦ってた時に山にこもって隠れてたなんて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています