あんた相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:15

    きっと昔はね
    でもあんたのパイロットとしてのピークはとっくに過ぎてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:25

    あわわお前はいつも置いて行かれるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:32

    ◇この恐竜人類の軍人相手に無双する姿は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:08

    生身でもめちゃくちゃ強いこのおじいさんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:02

    ゲッター・ロボの操縦は無理でもステルバーみたいな他のロボの操縦ならまだできそうだと思うのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:46

    >>5

    いいや 気合いでゲッターも操縦してもらう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:52

    最後の最後に仲間達の元に還れたんだゲッター線が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:58

    中の人も結構ご高齢なのにまだまだ若い声もいけるんだよね、凄くない?

    もっと若い弁慶の人は荼毘に付されたよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:58

    >>1

    おっ オイラが特攻した時一緒に死にたかったとか甘ったれたこと言っとった元学生テロリストやん

    リョウ達と元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:56

    あわわ お前は学生運動という名のガチ・テロリスト国防の要まで上り詰めた超狂人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています