認知訶学の論文を書いてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:26

    この論理を使えばシンボリルドルフのウマ娘がみんな幸せになれる世界を作れると思うんだけどどう思う?
    例えばアドマイヤベガの双子の姉妹がちゃんと生まれたりマーチャンがみんなの記憶に残ったりそういう認知を変えて幸せになれる論理なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:46

    その姉妹は一体どこにいるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:23

    幸せになれない娘、なれなかった娘を皆から認識されないようにする方が確実じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:10

    おは丸喜
    アザトース見えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:02

    もしもし怪盗団?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:54

    このトレセン学園鴨志田いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:08

    >>2

    姉妹は現実世界にはいなかったけど2次的な世界で認知したからアドマイヤベガがその現実に気づかなければ永遠に幸せのままでいられる

    >>3

    それじゃあみんな幸せになれないじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています