むっ! トレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:06:37

    マーちゃんのこと、


    dice1d4=4 (4)

    1.覚えていますか?

    2.可愛いと思いますか?

    3.好きですか?

    4.どうするつもりですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:00

    近い距離からのスタートか?

  • 3◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 01:12:08

    トレーナーさん、マーちゃんをどうするつもりですか?


    >>6

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:38

    かそく

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:47

    3年で45戦走る

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:58

    皆の記憶に残る最高のウマ娘にする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:07

    一緒に温泉行く

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:20

    これは神安価

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:48

    一日に二本も!?

  • 11◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 01:20:11

    みんなの記憶に残る最高のウマ娘、ですか……ふむふむ

    それは名案なのです! やはりマーちゃんを選んだヒト、その才覚も天才のそれですね!


    でもですね、マーちゃんはウマ娘さんなので走ること以外でみんなの記憶に留まる方法を知りません


    これまでウマチューブでキャンプ動画をあげたりもしましたが……はてさて、才覚あふれる天才トレーナーさんはどうすればマーちゃんが最高のウマ娘になれると思いますか?


    >>14

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:33

    ASMR

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:45

    アクエリアス杯グレードA優勝

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:02

    すごく記憶に残るようにすごくがんばる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:11

    あかんトプロ因子継承しとる

  • 16◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 01:26:28

    すごく記憶に残るようにすごく頑張る……ですか

    ……トレーナーさん、なんだかトップロードさんみたいになっちゃいましたね?

    もしや菊花賞ウマ娘なのでは?


    まあ冗談はさておき、ふむ……今の頑張りでは足りない、と

    おやや、違う? 誤解、ですか?


    なるほど……ではそうですねぇ……



    dice1d5=4 (4)

    1.トップロードさんにあやかりましょう!

    2.ライブ配信を頑張りましょう!

    3.あらゆるレースに辻出走しましょう!

    4.ウマドルを目指しましょう!

    5.世界にマーちゃんを広める旅に出ましょう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:18

    ダート勢がロックオンしたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:46

    逃げシスの追加戦士と聞いて

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:31

    逃げシスはいるのか

  • 20◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 01:28:50

    ウマドルを目指しましょう!

    マーちゃん、逃げも得意ですから逃げシスになれると思うのです
    そしてなによりも……ふふん、お姉ちゃんです

    お姉ちゃんは英語でシスターでしょう?
    つまり逃げるお姉ちゃん……マーちゃんのことです、ぶいぶい

    ではまずファル子さんに直談判しにいきましょう
    世界のマーちゃんが逃げシスの追加メンバーですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:04

    しゃい⭐︎

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:43

    逃げシスは割と逃げれるなら誰でも歓迎なイメージあるけど、最近逃げできる娘増えてきたけど勧誘どうなってんのかな

  • 23◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 01:34:59

    そうしてファル子さんのところにやってまいりました
    たのもーです、逃げシス! その看板もらい受けます!

    「あっ! あなたが道場破りのアストンマーチャンだね!」

    はい、アストンマーチャンです、よろしくお願いします!


    逃げシスが練習していると噂の教室を訪ねると、リーダーのファル子さんが出迎えてくれました
    事前に果し状を出しておいて正解でしたね、お話がスムーズに進みます

    ……ところで、他のメンバーさんはどちらへ?

    「あ、今日はファル子だけなんだよー。みんな忙しくって、やれる時に集まってやる感じ?」

    ふむふむ、なるほど……みなさんもしかして正規メンバーではないのでは?

    「そんなことないよ!? ちゃんと全員でライブも何度かやってるし!」

    そ、そうですよね
    マーちゃんも見させてもらったことありますから、そうですよね

    ……でもスズカさんとかはちょっぴり恥ずかしそうだった気がするのは、この際置いておきましょう

    ところでファル子さん、たのもーですよ
    逃げシスに入れてほしいのです!

    「いいよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:36:19

    スムーズ!

  • 25◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 01:37:26

    やはりそう一筋ではいきませんね……ええ、もちろんそのために勝負を用意して────……ん?


    ……いま、なんと?


    「いいよ? 逃げシス加入でしょ?」


    ほぇ……そ、そんな簡単に……ですか?


    「もちろん! でも加入したからには頑張ってもらわなくちゃいけないことがあるんだよ」


    は、はい!

    マーちゃん、みんなの記憶に残る最高のウマ娘にならなくてはいけないのです!

    そのためにはなんでも頑張ります!


    「その心意気、ファル子の胸にしっかり届いたよ! じゃあマーちゃんにやってもらいたいことは……」



    >>28

    28

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:33

    自分をアピールするための特訓

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:41

    新曲の作詞

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:42:12

    新曲の作成

  • 29◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 01:42:49
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:04

    おやすみー

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:01

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:00

    保しゃい☆

  • 33◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 21:47:49

    続きやっていきます
    お待たせしました

  • 34◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 21:54:07

    新曲の作成……ですか?

    「そうなの! ファル子たち逃げシスの新曲を考えてきて欲しいんだ」

    「他のみんなも考えてはもらってるんだけど、ちょ〜っと時間がギリギリでね? このままだと来週のライブに間に合わないの!」

    おぅ……入門編からいきなりクライマックスなのです
    しかも来週のライブのための曲を考えるだなんて、責任重大です……!

    ……しかしこの新曲
    マーちゃんが完璧にこなせばウマドルマーちゃんの誕生と、逃げシス新メンバーマーちゃんの受け入れを同時に行えるのでは?
    ファル子さんをはじめとしたメンバーの皆さんから褒めてもらえて、
    マーちゃんの作詞作曲の才能が開花するかもしれません……!

    マーちゃん、頑張ります!

    「ファル子も一緒に考えるから頑張ろーね☆」

  • 35◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:03:23

    ……というわけで、マーちゃん作詞作曲をやることになりました!

    おやおやトレーナーさん、マーちゃんを疑っていますね?

    まさかこのラブリーマスコットアストンマーチャンにそんなこと出来るわけがない、と


    お絵描きも人形作りも銅像作りもお手のものなトレーナーさんに比べれば、確かにマーちゃんは芸術能力は足りないかもしれません……

    ……ですが! ヒトの才能とは本来あり得ないところからあり得ないものが生まれるものですよ

    とにかくまずはやってみる、です!


    ふっふっふ、マーちゃんの知られざる才能をご照覧あれ!



    マーちゃんの才能

    歌唱dice1d100=26 (26)

    作詞dice1d100=100 (100)

    作曲dice1d100=44 (44)

    演奏dice1d100=45 (45)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:17

    作詞力だけずば抜けてる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:55

    まあ記録とか日記とかで文章力ありそうなのは解釈一致

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:05

    曲担当は別で用意すればいいからな

  • 39◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:07:41

    なんだか作詞を頑張れそうな気がしますね……ふむふむ、小さい頃からポエムの練習をしていた甲斐がありました

    毎日を録音しているのも……もしかしたらきっとこのためにあったのかもしれませんね

    ふふ、トレーナーさんも聞いたことがありますよね?

    さてさて……マーちゃんは作詞を頑張りますので
    それが出来上がり次第、トレーナーさんには作曲をお願いしたいのです

    ……構いませんか?
    えへへ、嬉しいなあ……マーちゃんのために頑張ってくれちゃうんですね

    ふふ、ありがとうございます
    それじゃあ頑張ってきますね、トレーナーさん

  • 40◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:16:20

    ふんふんふん……ちゃんちゃんちゃん……

    なるほどなるほど

    作詞とは辞書をめくる時間のほうが長いのですねぇ……


    そして込める思いは……マーちゃんがここにいたという証

    でもウマドル用なので、マーちゃん感は少しだけ抑えておきましょう


    本当ならばこれでもかとマーちゃんを詰め込んでラブリーな曲にしたいのですが……これもウマドルのため、逃げシスのためです


    あ、そういえば今回の曲の方向性を考えていませんでした


    曲の方向性

    dice1d6=1 (1)

    1.ザ・アイドルって感じの曲

    2.アニソンっぽいやつ

    3.バラード

    4.POP

    5.ラップ

    6.???

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:47

    無難!

  • 42◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:19:04

    ウマドルですからね
    アイドルっぽい曲にしなくちゃいけません

    アイドルといえば……ちょっぴりえっちな少女心……?
    猫ちゃんクラブ、秋葉原4800、桃色レディさん……


    …………マーちゃんにはそういうのはまだ早いと思うのです

    でも参考にたくさん聞いて頑張りましょう!
    とりあえずネットで検索……「アイドル 曲」……っと

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:26

    アイドルの曲って歌詞が一番重要だからマーちゃんは適任なんだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:34

    1日後


    作詞の進捗率

    dice1d100=48 (48)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:20

    むうう……半分くらいはできたと思うのですが、まだまだなのです
    そして早く仕上げなくてはいけません……歌の練習もありますし、振り付けだって必要だと思うのです

    頑張りましょう!
    せーの! ガンバルガンバルー!

    ……トレーナーさんもやるんですよ? 恥ずかしい? そんなわけありません、こんなにラブリーなシュプレヒコールなのですから

    さあいきますよ!
    せーの! ガンバルガンバルー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:24

    進捗率ってね、減る時もあるんだよ

  • 47◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:29:27

    期日はあと……何日でしたっけ

    来週末ですから、せめてあと2日で完成させなくてはいけませんね


    トレーナーさんの作曲の方はどうですか?


    作曲の進捗率

    dice1d100=33 (33)

  • 48◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:30:41

    むむ……こちらも似たり寄ったりですねぇ
    しかし諦めません
    マーちゃんは不滅なのです
    不滅だからこそマーちゃんなのです

    不滅ならばこの身を燃やそうとも戦えるのです!

    さあトレーナーさん、今日は音楽室を借りて合宿しましょう!
    徹夜で完成させるのです!

  • 49◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:39:43

    夜、音楽室

    むむむ……なかなか進みませんねえ
    ですが見てください、マーちゃんはさっきよりも進んでいますよ
    亀さんのスピードでも、いつかは必ず終わります
    そしてこの速度なら明日の朝には完成していることでしょう

    トレーナーさんもですか?
    ふふ、マーちゃんたちそっくりさんですね

    るるる〜……らら〜……♪

    ……あ、すみません
    トレーナーさんの弾いているピアノが素敵だったので、つい

    え? 歌っても構わない……ですか
    では遠慮なく
    トレーナーさんもマーちゃんのラブリーな声を聞けて幸せさんですね、ふふふ

  • 50◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:43:37

    ……はい、お茶をどうぞですトレーナーさん

    ふふ、大きなあくびでしたね


    眠たくなってきちゃいましたか?

    おぅ……元気はつらつ、ですか……なかなかストロングなのです

    でも無理はいけません

    仮眠してもいいんですよ、トレーナーさん?


    む……マーちゃんは自分で申し込んだ手前、休むのはちょっと負けかなと思ったり思わなかったりなのでして


    曲の進捗はどうでしょうか?


    進捗dice1d100=93 (93)

  • 51◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:51:00

    わっ! もうほとんど完成しているじゃないですか!
    ……残りの何かが足りない……ですか?
    むむむ……そこで行き詰まっている、と

    では、やっぱり仮眠するとよいでしょう

    少し眠って頭をすっきりぽんとさせると、行き詰まっていた考えことがつるつるぷるりんと湧き上がってくると聞きます

    眠りなさい、あなたの頭は休息を欲している
    起きなさい、あなたの体は意欲を発している

    ……マーちゃんの言葉です
    ふふ、タメになるでしょう? トレーナーさんのために考えたのですよ

    いつもわたしを助けてくれて、わたしを1番に想ってくれて……わたしと共に流れてくれる……唯一のヒト

    だから……少し眠りましょう
    マーちゃんがもちもち、ふわふわのお膝を貸してあげますので

    さあさあこちらのソファへ、さあさあ
    抵抗はやめた方がいいと思います
    マーちゃんはウマ娘さんなのでムキムキですから

    さあさあマーちゃんが座って、さあこちらへ
    ……こちらへ
    こーちーらーへ

    ……はい、いい子ですね

  • 52◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:53:42

    おや、もう眠ってしまいましたか?

    ……では……聞こえていないと思うので言ってしまいますね

    ……いつもありがとうございます、トレーナーさん
    今日はマーちゃんのために音楽室を借りてくれたし……外泊にも手を貸してくれました

    マーちゃんがみんなの記憶に残る最高のウマ娘になれる手助けをしてくれる、たったひとりの……あなた

    マーちゃんはそんなあなたと一緒にいられることが……もしかしたら、いちばんの幸せなのかもしれません

    ……ふふ、嬉しいなあ
    嬉しいですね……トレーナーさん

    ……おやすみなさい

  • 53◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:57:20

    るる……ららら……♪
    ふんふふん……ら〜……♪


    ……ぁ、トレーナーさん……起こしてしまいましたか?
    すみません……うるさくしてしまいましたね

    大丈夫ですか?
    おめめ、あいてませんよ
    ……しょぼしょぼですね? ふふ、なんだか赤ちゃんみたいで可愛いです

    ……2時間くらいですね
    気持ちよく眠れましたか?

    マーちゃん特別製のもちもちふわふわお膝枕はいかがでしたか?

    ふふ、気持ちよかったですか? それはとってもよい報告です
    いつかマーちゃんのふわふわもちもちの感触を再現した枕を作って売り込みましょう
    トレーナーさんが気持ちよく眠れたのですから、きっと……────

    それはダメ、ですか?
    むむ、どうして?

    他のヒトには渡せない……ですか?
    なに言ってるんですか、もう
    ……ふふふ、変なヒト

  • 54◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 22:58:15

    ねえトレーナーさん
    眠気覚ましに、少し屋上に行きませんか?

    学園の電気はすべて消えていますから、きっと……よく見えると思うのです

    はい、満天の星空を

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:40

    なんやこのkey空間…

  • 56◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:06:20

    んんーっ……空気が冷たい……
    ほてった体に夜風が気持ちいいです

    トレーナーさんはどうですか?
    ……そうですか、ふふふ
    風邪は引かないようにしてくださいね

    マーチャンですか? マーちゃんはこのとってもあったかブランケットがありますから
    とっても可愛いでしょう? くるくるくるりん……ふふ、風に靡いて天女さまの羽衣みたいで────

    似合っていますか?
    ……えへへ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:59

    ダイス神の気まぐれでマートレに「作曲が早い」という謎の属性が追加されてしまった…。
    芸術系なんでもできるんじゃないかこいつ

  • 58◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:20:36

    見えますかトレーナーさん
    あの時、キャンプで見たほどではないかもしれませんが……────

    はい、満天の星空です

    学園の電気はほとんど落ちて、近くの寮も消灯済み
    ……このトレセン学園でいちばん綺麗に空が見えるここですから……星だって、いちばん綺麗に見えて当たり前ですよね

    トレーナーさん、座りませんか
    立ったまま眺めると首が疲れてしまいますから

    マーちゃんはここに座りましょう……ひゃ、つめたい……
    ……いまの声は聞かなかったことに……────できませんよね、はい
    トレーナーさんはマーちゃんの全てを観て覚える唯一のヒトですもんね

    ……恥ずかしいところも、全部覚えてもらわないといけませんよね……レンズさんですもんね
    でも、ちょっぴり映すべきところと遠慮すべきところは考えてほしいのです

    ……じゃあ観なかった方がいいのかって? それはだめです
    さあさ、トレーナーさんもこちらへ

  • 59◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:30:30

    ……綺麗ですね
    マーちゃん、お星さまのことは詳しくありませんが……────あなたと見るお星さまがとっても綺麗なことだけは分かります

    この前のキャンプも、ふたりで温泉旅行に行った時も……とってもとっても綺麗でした

    トレーナーさんはいつも、マーちゃんに色々なものをくれますね

    ウマドルを目指そうと言ってくれたのもそうです
    キャンプ動画を撮ろうと言ってくれたのもそうです
    わたしと、一緒に流れてくれると言ってくれたのもそうです

    マーちゃんはあなたに何かを返せているでしょうか
    ときどきそれが不安になります
    あなたがいなくなってしまうのではないか……
    あなたがマーちゃんに愛想を尽かしてしまうのではないか……
    ときどき、不安で不安でもやもやしてしまいます

    マーちゃん、こう見えてもあなたのことを大切に思っているんですよ
    わたしと共に流れてくれるヒト
    わたしのそばにいてくれるヒト
    わたしを大切にしてくれるヒト
    わたしが大切に想っているヒト
    気づいていましたか?
    ……今日の合宿も、あなたとお泊まりできるって……実はほくそ笑んでいたりしました

    膝枕もマーちゃんの策略です
    目が覚めた時にとっても近い距離でマーちゃんの顔があったら、あなたはわたしに夢中になってしまうのではないかと
    そんなことがあればいいなあ、と……思いながらそんなことをしてみたのです

    ちょっぴり悪女なマーちゃんです

  • 60◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:36:48

    …………なんだか恥ずかしくなってきました
    ここまで言うつもりはなかったのです
    寝てるあなたに向かって言ったところで止めておくべきでした

    ……やっぱりふたりきりで、こういう場所にいると……なぜか想いを伝えたくて仕方なくなってしまいますね

    マーちゃんも雰囲気に流されてしまうことがあるみたいです

    恥ずかしいので……秘密にしてくださいね
    いまの思い出は、トレーナーさんだけのものにしておいてね?

    ……おや、くしゃみ
    寒いですか? 冷えてきてしまいましたか

    ……では、これでどうでしょう
    ふふ、ブランケットの二人羽織です

  • 61◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:37:07

    ふたりで一緒に包まれれば、あったかあったかです

    あ、離れちゃダメですよ

    隙間ができると寒いんですから


    ……もっとくっついていいですよ

    特別にマーちゃんの身体を抱き寄せることも許します

    はやくしてくださいトレーナーさん……マーちゃん、寒いですよ?


    ん……はい、それで……いいです

    ふふ……あったかあったかです


    ……ねえ、トレーナーさん

    マーちゃんは最高のウマ娘になれるでしょうか

    ふたりで作った曲で、ウマドルになれるでしょうか


    dice1d1=1 (1)

    1.マーチャン────


    はい、なんでしようかトレーナーさん





    dice1d1=1 (1)

    キミは僕の最高のウマ娘だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:39

    今回は早めにケッチャコつくか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:18

    尊さの光がレンズで集約されて俺が燃えた。

  • 64◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:40:49

    そうですか……
    えへへ……そうですか、そうですか

    ……マーちゃんは、あなたの最高のウマ娘になれていますか

    ふふ……マーちゃんを映すレンズさんがそう思うなら、みんなの最高のウマ娘になれる日もそう遠くはないかもしれませんね

    ……くしゅっ
    ずびび……マーちゃんも寒くなってきてしまいました
    そろそろお部屋に戻りましょう
    残りの時間で詞と曲を完成させて……フォル子さんに報告しなくては

    ……頑張りましょうね、マーちゃんの最高のレンズさん

  • 65◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:45:13

    そして、翌朝────



    完成しました……!!

    マーちゃんの作詞も、トレーナーさんの作曲も……

    ……ついに、完成しましたね


    いったん録音した歌……聞いてみましょうか



    曲の完成度

    dice1d100=91 (91)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:28

    オリコン一位は余裕なレベル

  • 67◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:53:01

    おお……おおおっ!

    完璧なのでは……?

    最高なのでは……?

    やっぱりマーちゃんたち、最高なのでは……?


    ふふ、ふふふふ……これならファル子さんも大喜び間違いなしです!

    さっそくファル子さんに聞いてもらいに────……おっとっと……


    す、すみません……受け止めてもらって

    ちょっぴり頑張りすぎちゃいましたね……今ごろ眠気がきちゃいました


    ……ねえ、トレーナーさん

    わがままを言ってもいいですか?


    このまま……あなたの胸の中で眠ってもいいですか……?



    dice1d1=1 (1)

    1.もちろんだよ



    ……えへへ……やっ……たぁ……

    …………心臓の音……あんしんします

    とくん……とくん……トレーナーさんの音、心地いい……


    ……マーちゃん……あなたが…………すぅ……すぅ……



    dice1d1=1 (1)

    1.……おやすみ、マーチャン

  • 68◆wXEMlU8P1g23/02/01(水) 23:58:12

    「すごいよマーちゃん! これなら今度のライブも大成功間違いなし☆」

    ぐっすり眠って元気になってから、ファル子さんにマーちゃんの曲を聞いてもらいました
    するとこの通り、大絶賛です!

    「すぐにスズカちゃんにブルボンちゃん、マルゼンさんとアイネスちゃん……みんなを呼んで練習しなくっちゃ!」


    そんなこんなで全員集まっての練習があり────


    「みんなー! 逃げ切りシスターズだよー☆」

    「今日は新メンバーのお披露目! なんと〜!」


    迎えたライブでマーちゃんの仲間入りと曲の発表があり────


    「ありがとうございましたー!」


    ライブは大成功で幕を下ろしたのでした

  • 69◆wXEMlU8P1g23/02/02(木) 00:08:35

    ────というわけで
    マーちゃんは見事ウマドルへの道を歩き始めたのでした

    あのライブ以降、マーちゃんの作った曲は大ヒット
    ウマドルマーちゃんのグッズもたくさん作ってもらって、たくさん買ってもらえて……ええ、もうこれは大成功です

    ウマッターのトレンドにもアストンマーチャンがランク入りです
    カレンチャンさんにアドバイスをもらって始めたウマスタもフォローがたくさん
    今までこんなたくさんのヒトにマーちゃんを覚えてもらったのは初めてかもしれません

    ……おっと、トレーナーさんのブログがあってこそです、もちろんです
    そこは間違えてはいけませんよ?

    でもでも、これはもうみんなの記憶に残る最高のウマ娘と言っても過言ではないのでは?

    ふふ、これからマーちゃんはウマドル街道を爆進です
    きっと芸能関係からたくさんお声もかかります
    取材もたくさん申し込みがあり、きっとそのうちテレビにも引っ張りだこです

    そうなると……ねえ、トレーナーさん
    マーちゃん、もうトレーナーさんとくっついたりお膝枕を貸してあげたり、あなたの胸で眠ったり……
    ……そんなこと、できなくなってしまうかもしれません

    なぜって……分かりませんか? ふふ、鈍感さんなトレーナーさんですね

    ウマドルは恋愛禁止、なんですよ?
    …………ふふ、なんちゃってです♪

    これからもずっとずっと、一緒にいてくださいね
    マーちゃんの最高のレンズさん

  • 70◆wXEMlU8P1g23/02/02(木) 00:10:03

    おしまい
    ありがとうございました

    またマーちゃんとダイススレやりたいと思います
    次回もよろしくお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:32

    また逃げシスの恋愛力平均値が上がってしまった…
    お疲れ様です こういう平和なダイスいいな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:12

    キャンプの後ってことは回帰の記憶もあるのかな
    辛い記憶はないのが一番なんだがあった場合からの今回は相当に重いねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:54

    昨日のアレがおかしかったんや…
    今回は優しい話で良かった。乙です

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:31

    昨日のは昨日のでクラナド感あって辛いけど嫌いじゃないよ

    でも今回みたいな優しいお話の方が好きなのはそれはそう


    もしクラナド回の記憶があったとしたら>>67のトレーナーの心音聞きながら眠るところが色々と考えさせられすぎてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:10:38

    よかった記念あげ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:21:22

    やめろマーチャンが欲しくなる
    乙でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています