キラの新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:16

    これが勝利の鍵ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:57

    これじゃ、ゾンダーには対抗できないんだよ、ラクス……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:08

    あちこちストレス塗れのCEならめっちゃ強いゾンダー出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:08:44

    僕の勇気でGストーン動いてくれるかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:30:29

    >>3

    EIユニウスセブン爆誕

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:57:43

    基本的にメンタルやられてるキラだとGストーン反応しないんじゃ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:45

    あそこに!あんなもの残しておくわけにはいかないんだよ!何がナチュラルの野蛮な核だ!
    くっ……あそこからでも地球を撃てる奴等のこのとんでもない兵器の方が遥かに野蛮じゃないか。
    そしてもう、いつその照準が地球に向けられるか解らないんだぞ!撃たれてからじゃ遅い!
    奴等にあんなもの作る時間与えたのはお前たち軍なんだからな!
    無茶でもなんでも絶対に破壊させてもらう。あれとプラントを……地球が撃たれる前に!
    核の力を高めラウド核動力の力を超える、勇気から生まれる、このエネルギーを!
    これが俺達の勇気だぁああ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:10:36

    キラはマイナス思念強そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:29

    それではキラの改造手術を始めますわ、って続くしかないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:31

    >>8

    でも、勇気とは恐怖を乗り越える力……マイナス思念への反動がなければ、強いプラス思念も生まれないのだ……

    まあ、キラのプラス思念は薄氷の上に乗ってるような状態だけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:11

    ザフトがジェネシックなら連合はキングジェイダー艦隊を量産して待ち構えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:04:19

    >>2

    大分勘違いされてるけどジェネシックがゾンダーには対抗出来ないなんて設定は存在しないからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:38

    こいつ、覇界王じゃねーか!
    全てゼロにすべきって理解してしまってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:49

    >>12

    でもゾンダーにされてる人をうまく助けられるかは

    ちょっと疑問があるな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:11

    ジェネシックだとゾンダーは倒せるし、原種も破壊できるけど停止・解決ができないから
    威力調整されてガオガイガーが結局ベストになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:42

    まあジェネシックだとゾンダー核ごと粉砕しそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:44

    >>14

    そのゾンダー化した人を助けられるかどうかってファン間の議論に尾びれが付きまくった結果ゾンダーに対抗出来ないって話がいつの間にか出てきたんだよね

    監督達は普通に否定してるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:39

    >>12

    いや、設定上ジェネシックはゾンダー相手じゃどうにもならんぞ

    そもそもジェネシックじゃゾンダーの機械昇華にどうしようもないからカインはギャレオンのジェネシックオーラをゾンダー用の対侵食フィールドに転換して対策したんだから

    ジェネシックでどうにかなるなら息子逃がす前にカイン自身で真っ先にファイナルフュージョンしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:11

    監督と脚本がそんな設定ないって明言してるのに何故そんなにもジェネシックがゾンダーに勝てないことにしたいのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:12

    これが公式が言ってるだけ理論…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:12:11

    >>19

    >>17が言ってるようなファンの勝手な憶測に尾ひれはひれ付いた妄想を絶対な物って信じきって後に引けなくなったんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:15:09

    >>18

    だからそんな設定は存在しない定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:22

    >>12

    ジェネシックで対抗できなくはないけど、ゾンダークリスタルへの対応が出来ないからデチューンした上で護くんの能力上乗せしてギャレオンに託したんじゃなかったっけ?


    ジェネシックはもともと対ソール11遊星種用だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:21

    >>18

    そもそもの話としてジェネシックも普通のガオガイガーも力の根幹を成してるのは機械昇華に対抗出来る力であるGストーンなんだしそれを積んでるジェネシックがゾンダーに対抗出来ないわけないからな

    しいて言うならジェネシックだとパワーが強すぎるから原種核毎ぶっ壊す恐れがからジェネシックだとゾンダーの相手するのはちょっと向いてないってくらいだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:22:14

    盟主王のセリフネタで遊べばいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:55:10

    とりあえずキラじゃGストーン起動できないからラウドGストーンに積み替えてやれ
    それでジェネシックが動くかは知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:00:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています